お知らせ 

November 12 [Sun], 2006, 17:50
更新停止から1ヶ月以上経過後も当ブログへ日々お越しくださる方々へ。 9月30日付で当ブログ更新を止め、全記事を保存した後、当ブログを削除することと致しました。 私、しぃばすの勝手な都合により閉鎖する運びとなりましたが、2人はまだ付き合ってます^^

お知らせが遅くなりましたこと、心からお詫び申し上げます。 削除前には再度、記事内でご報告するつもりですが、閉鎖する意向である旨、ご承知置き下さい。


email: cw-home0716@hotmail.co.jp
しぃばす

北海道物産展 

September 29 [Fri], 2006, 22:33
今日は図書館に勉強&お母さんとランチしてきた。

午前中は勉強をして頭と手が疲れた頃にちょうどランチ。
お母さんと待ち合わせして,何食べよっか〜と歩きながらとりあえずデパートへ。

上に上がっていくと,なんかの物産展!匂いにつられ会場へ。
今日の物産展は北海道!!
奥の方にイ−トンコ−ナ−があるはず!と思い行ってみると,お寿司とラーメンのコ−ナ−が!
迷わずお寿司コ−ナ−へ☆画像がそれです!

ネタは,,サーモン、ぼたんえび、にしん、北寄貝、生たらば、ほっけ、うに、いくら、たこ白子(白いやつ)、タコマンマ(黄色っぽい透明のやつ)

魚系は結構美味しかった!初めて食べたタコマンマとたこの白子はなんだか,,微妙だったなぁf^_^;本場で食べれば,また違うのかな?ハニィ,いつか一緒に食べ歩きしよう!
つ−か,北海道物産展だからってBGMが“北の国から”って,,笑えたw

その後お母さんと別れてから,彼女に電話♪
図書館に再度向かってる途中に東急ハンズがあるんだけど(彼女もお気に入り),話しながらぶらついてたら,カワイイ腕時計発見!彼女に画像を送り,気に入ってくれたので色違いで二人分GET!
しか〜し!!何故かパッケージがないらしい!!
とゆ−事でそこはハンズ!手作りパッケージのキットを購入しその中に時計を入れる事にした☆

またお揃いのものが増えた☆

プレゼント! 

September 26 [Tue], 2006, 22:57
彼女からプレゼントが届いた!
『BROKEBACK MOUNTAIN』のDVD^^
お互い別々にだけど映画みに行った作品で,これは買いでしょ!って話もしてたしね。

やっぱりウチら同性愛者には,言い方違うかもだけど少なくとも今の日本社会には一石を投じた作品だと思う。
そ−ゆ−いい波は,継続して起こしていかなければならないんだと思う。当事者のウチらが。
常に表に見える存在になる事が大事なのかな,,この映画の様に永く人々の心に留まっている様に。
今日,DVDが届いてそ−思った。

長い一日 

September 25 [Mon], 2006, 23:55
家で勉強も飽きたので、
今日は、同僚を送っていた後、
スタバで、ひたすら問題を解いた。

思わず・・・・・コーヒーを飲んでしまったぁ。。。
(なので、今眠れないw)

今朝は、血液検査に行ったので・・
4時半起き。 朝から血を抜かれて、
朝は、皆に血色悪いと言われたw

それにしても、病院キライだぁ。
なんで、あんなに血液採取?が下手なのか分からん。。
どうやら、下手な人に当たったらしい。。

初めに「オイラの血管細いから、、バタフライニードルでよろしく」って言ったのに・・・・・・・極太針で、、刺したり抜いたり、、さしたままの状態で、、、血管探すし・・・・・・・・・・。 だから、キライ、病院。。。 

結局、細い針で、、やり直し(左腕)
おかげで、両腕いたくって、仕事にならなかったよ!
電卓打つのでさえ辛かった・・・・・・・・・・・・・・。

あーー眠くなってきたような気がする。
メチャクチャ日記だけど、寝ちゃえ。
おやすみぃー

お彼岸〜一人ドライブ 

September 23 [Sat], 2006, 19:54
昨日から実家に戻ってます。お母さんが旅行に行って家を空けるって事なので。

今日はおば−ちゃんを連れてお彼岸でもあるので,お墓参りへ。 まずは花を買いにジャスコ行ったんだけど,やたら混んでた。 墓園に行く方向の道路も,恐ろしく混んでた。皆さん考える事は一緒なんだね(*_*)

墓園の中も車だらけ。。駐車場があるのに,みんなイチイチ停めるのが面倒なのか,ただでさえ狭い所に路駐するもんだから,軽く渋滞。。また軽く豹変しちゃったf^_^;

その後はちょうどお昼時って事で,レストランに行って二人でランチ。このレストランもお墓参りの名残で混んでた。 でも,おば−ちゃんと沢山話せたし『たまには一緒に食事しようね^^』と言われた☆

おば−ちゃん孝行終了後は,一人ドライブ♪

特に行き先も決めずに運転してたんだけど,気がつけば大好きな横浜へ。
今日は山下公園の方に行った。着いた頃に彼女から電話♪ ここのところ,毎日彼女の声聞いてる^^
彼女いわく(ウチも同感),声聞かないと落ち着けないって☆ウハッ 彼女に愛されてるな〜(^O^)

ドライブしてても街を歩いてても思ったんだけど,やっぱり隣にいて欲しいと改めて思った。 今日みたいな秋晴れの日は,文句なしのデート日和だしね。帰りの車の中から,夕焼けの空を見てたらなんだか泣けてきた。こんな空も二人で見たら、もっとキレイなんだろうなって思ったから。

↓行きの車の中から撮った景色↓

こんしんかい 

September 23 [Sat], 2006, 14:26
こんしんかい。ということで、この辺りに住んでいる人なら誰でも知っている日系の焼肉屋に職場の人5人と、後、会社でお世話になっているベンダーさん(かなりキレイ)と、合計7人で、焼肉大会をしてきましたw

予定では、8時に帰るはずだったんだけど、

6時から9時半まで、散々騒いで楽しみました。
うんちく大会にも発展し、面白かった。
始終、直属の上司が喋ってましたがw

うんちくでも紹介したいけど、
眠いから、今から「finding nemo」でも観て寝ます。
あぁーーあ。 彼女とダラダラしたいなぁ。

(ショックなこと)
去年の夏、友達カップルと「ナンジャタウン」に行った時に買った、
ブラックキューピー。。。携帯につけているんだけど、
胴体がなくなった・・・・・・・・・・・・・・(T-T)
凄く気に入ってたのにぃ。。。。。。。


上の画像は・・・・買った直後に嬉しくて撮ったものっす。。
ぁぁ。。。。。。。。。。。。まだ売ってるのかなぁ。。。
欲しいw

普通な1日 

September 22 [Fri], 2006, 11:26
昼過ぎに目を覚ます。 隣には彼女がいて、
部屋に入ってくるとっくに上った陽がまぶしくって。
大きなあくびをする。

彼女を優しく起こして、
2人して布団の中で背伸びして、
ダラダラとテレビ見ながら果物食べて。

昨夜に購入したDVDを見ながら、いちゃついて。
雑誌を見ながら、この人がいいとか、記事について、
真剣に話し合ったりして。 

たまに目が合ってキスして。

アホなオヤジギャグの連発で、彼女が引いてたりw
お腹がグーグー鳴っているのに、買出しが面倒で。
ピザ頼んで、宅配の兄ちゃんが来たら、急いで服を着てw

どこまでも伸びるチーズを一生懸命に
頬張る彼女の顔が、メチャメチャ面白かったりしてw
2人してゲラゲラ笑って。

またキスして。

DVDを2回、見直してw
2回目なのに、泣いてる彼女がカワイクって。

PCやり始めて。 いつものブログ巡りして、ネットサーフして、
メールしてると上から乗ってくる彼女に押しつぶされそうになってw
く・・・・苦しいけど、どっかは触ってて。。。と意味不明だったり。

こんなところに旅行に行きたい!会議が始まってw
これまたネットで情報集めてw
結局、2人ならどこでもいいという結論に至ったり。

彼女がお得意の飲み物作ってくれて、
おいし〜〜〜〜いと、またキスしたり。

将来の事、真剣に話し合って、
ちょっと落ち込んだり、励ましあったり、
紙に書き出して、やる気120%になったり。

そうこうしているうちに、夜も更けて
2人でシャワー浴びて、寝る準備して、
抱き合って。

またDVD見て。 いつの間にか寝ちゃって。 
夜中に目が覚めると、彼女がくっついて寝てて。
愛しくって抱き寄せて。

普通だけど、贅沢な1日。
他の人から見たら、贅沢というかLazy極まりないw
でも、うちらは幸せ^^

幸せって、心の中にあるんだね〜。

秋ですね 

September 22 [Fri], 2006, 10:57
昨日は抜けるような秋晴れで、涼しい風が心地よく感じれる季節になった。
秋ってイチバン好きな季節だなぁ〜。

ごはんも美味しいし景色もキレイになるし、少し、、いや、結構(笑)人肌恋しくもあるけど、イチバン大好きな季節。

今日も夜勤明けだったんだけど、ゴミ捨てに外に行ったんだけどもの凄く澄んだ空気が流れてる。

天気は昨日ほどは良くなかったけど、目の前に広がる畑とか緑が心地いいし夏の頃のウルサイ蝉の声じゃなくって、、なんの声かわからないんだけど、癒しの時間だった。

それから、金木犀(キンモクセイ)の花の香りがほのかにしてるのも凄くいい!
アメリカには金木犀ってあるんだろうか?

彼女と一緒に暮す様になったら、休みの日はたまには早朝散歩なんていいなぁ。
朝の空気って、何故だか心がスッキリするんだよねぇ。今日も頑張ろう!みたいな感じ。

+++++++++++++++++++++++++++++

彼女の“ドキッ!とする事”について。

ウチ自身は、ドキッとする事言ってやろうとかではなく、自然にその時思う事を口にしてる言葉なんだけどね。でも、そーゆー作ったものはドキッて風には受け止められないんじゃないかな?とも思う。
素だからこそ、ドキッて思われるのかもね〜。
 
これからも飾らない言葉を、彼女に贈っていこう^^

ドキッ 

September 20 [Wed], 2006, 10:14
ドキッっとすることを、異性なり同性なり言われることって、ありますか? まぁ、私は女好きなので、異性に何を言われても(言われることはないけど)、「ふ〜ん(鼻ホジホジ)」って感じですが。 


んで、彼女以外の女の子から、こー言われたとか書くと、じるんこに頭突きをされる可能性があるため、それは置いておいて・・・・・ w


いきなりだけど、毎日の私の朝の日課。
起床→勉強→会社に行く支度をしながら、じるんことメッセ→出勤(途中で声が聞きたくなり電話することもある)→会社に着いたらメールでじるんこにオヤスミ。

今日、ドキっとしたのは、会社に着いてから、じるんこに「おやすみメール」をした後の、じるんこからのメール。 他の人からしたら、どーーーーでもいい事なんだろうけど。


「○ーちゃん(私)の傍で寝たい」って。

嬉しさと、ちょっとした恥ずかしさとで、(後はちとエロさと)、
「うまいよなぁーー、私が喜ぶのを知ってるよなぁーー」って感じで、
彼女がカワイクってしょ〜〜がなくなるんだよね。

他にもドキっとすることあるんだけど、
その時に思うことで、、覚えないw
思い出したらまた書く事にしよう。

女の子に、こーー言われてドキッとすることがある。
って、誰でもあると思うんだよねーー。
私だけか??

つか、4年も付き合ってて、未だにこーって、
相当アホだな自分。。。って思う今日この頃。
私って、落ちやすいんだな、きっと。

彼女に嵌りすぎってことだな。
ま、それならいっかwwwww
いつまでも、ドキドキしたいもんだねぇ。

結婚したらどーーーなるんだろ?
ドキドキしないのかなぁ。。。
今度、真さんにでも聞いてみよっと。

遠距離だから、ドキドキすんのかなぁー。
今度、濡れコブタちゃんに聞いてみよっと。
そーいや、ブログ名変わってないかぁ?
リンク名も変えたほうがいいのかなぁー。


さてさて、勉強、勉強。

愚痴 

September 19 [Tue], 2006, 23:54
昨日実家から帰って、しぃばすに愚痴ってしまった。
かなり溜まっちゃってて。

でも、、こーやって愚痴る事が出きてちゃんと話も聞いてくれる人がいるって、いいよね。 しぃばすの言葉に癒され、救われ、、感謝してます。 今までも愚痴ったり話聞いてもらったりしてきたけど、昨日改めて感謝しないとなって思った。

なんだろ、、今まで以上に本音で話せてるなって気がする。
もちろん今までも本音でぶつかり合ってきたつもりだけど、そーじゃなくってお互いが自分の非だったりを受け入れる事が素直にできてきてる気がするんだよね。

昔ほど別れ話もなくなってきたしwちゃんと話し合えてるって事なのかな?
2人して(特にウチは^^;)同じ過ちもあるけど、解決する時間は格段に早くなったと思う。
同じ過ちを繰返す事はもちろん避けたい事。でも、また起こってしまうのは、まだまだ修行が足りんぞ!って事なのかも。(って、いい風にとってみたり)もっと学ぶべきところがあるだろ?みたいな。

ウチは信仰心強いわけでも、どこの宗教が好き!とかはないけど、、
神様はいるんだと思う。そして、いいお告げ(言葉)だけを自分のモノとしている。
誰にでも神様はいて、見守ってくれてるんだと思う。
そして何かの岐路に立った時に、適切な言葉をくれるんだと思う。





■profile■
■名前■
しぃばす♀&じるんこ♀

■詳細■
☆ふたりについて☆ をご覧下さい

□メール□
cw-home0716@hotmail.co.jp

■そのた■
♪コメントはご自由に♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
latest comments
アイコン画像すかし
» お知らせ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» お知らせ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像Winny
» セックスバトン (2008年06月14日)
アイコン画像Kelsey
» セックスバトン (2008年06月01日)
アイコン画像Heather
» セックスバトン (2008年06月01日)
アイコン画像aubclw
» セックスバトン (2008年05月17日)
アイコン画像しぃばす
» 北海道物産展 (2006年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomato-sauce
読者になる
Yapme!一覧
読者になる