こんにちわ2007年 

2007年02月08日(木) 12時52分
Merry X'masどころじゃねーよw下の記事www

もぉん、どんなだけサボってるんですか、わたしw
ここだけまだ年あけてないということで、、、



あけましておめでとうございます!!
2007年ですよ、みなさん!!



いやー、めでたいっていってるの私だけですよね、そうですよね。。w
もう2月も半ばですよ。。
はやいですね、、、ほんと。。。


で、仕事のほうも彼氏と付き合った年数も半年すぎたところですよ。。
いやぁほんとはやい。。


今年もめまぐるしくすぎていくんでしょうね。。


でも、健康が一番ですよ結局はええ。

(・∀・) 

2006年12月27日(水) 0時32分
遅らばせながら


みなさん!!

☆Merry X'mas!!☆




いやー、またまた久しぶりの更新ですよ、ええ。
ほんとに何回さぼってんねんっていうねw


いえ、サボってません!!


気が向いたときに書いてるだけです。(ぇ

いや〜、でもはやいっすね!1年すぎるのが!!!
もー、7月に会社に入社した以来からあれよあれよという間に半年すぎちゃいまして!!


今、私1人で会社の経理やらをまかされてるんでございますのよ?!
ご存知でした?!奥さん!



ええ、やっていますとも。
今日なんか社長さんこられたけどなんとか社員の人に助けてもらいながら、せっせこ紅茶いれたり
お茶いれたりちょこまか動いてましたよ。あたふたってましたよ。
でも、もう十分に先日退職なされた事務員さんにしごかれて何とか自分なりにそれもおりまぜながら

がんばってますよ、ええ。


あと1日でおわりかーーーーー


がんばろ。

イイ (・∀・)イイ 

2006年11月26日(日) 15時21分
わーーい、わーい


また日記サボってるぞー、わーいw


・・・・


ごめんなさい、、ちゃんとかきます。。。orz

こんにちわ、kyokoです。


いやー、休日だっていうのに雨ですよ。外出なんてできやしねぇ。。。

こんなときは家でヒッキーしといたほうがいいですよね。

そうなんです、雨の日なんてすることといったら家ですることといったら

ゲームにネットばかり。こればっかりやってると目が悪くなったり体にも悪いし

デメリットなことばかり。。

だけど、奥様!!そんな方たちに今回はこんな商品をご紹介!!




これなら目も悪くならない!癒される!!

いいことづくめ!!今なら3200円でお近くのCDショップでお買い求めしてください!!


…てなことで、いろいろな事情で発売日にもらいにいけなかったこのポルノグラフィティの

アルバム。今日やっととりにいけました。。。

もう、店員さんから手渡されたときは”うほ!やらないか”じゃないけども、、w

すごいうれしかったねw

今リピート中だけど、すごくイイ曲!!

☆超 久しぶり☆ってやつ??w 

2006年11月19日(日) 21時15分
みんな元気しとるんー??


KYOKOがまたこのブログにかえってきたぜ (・∀・)bグ

いやぁ、なんでブログ放置してたかっていうと別にこれといって理由はないんだお??

ただ書くネタもないし、いいや。って程度で放置してたわけで。。w

でも、今回からはちょっと中途半端な時期やけど書こうかなぁとおもって、こう書き始めました★


いやー、でもしかしもうちょっとしたら12月やで??

はやすぎん??なぁ、なんでこんなにはやいん??誰かそこにある加速装置ONった??

もうあとちょっとしたら12月だでよ?

クリスマスー、おおみそかー、と続いたら、、はい、もうそこは正月!!ということは来年。。。



はえーーーーよ


でも、いいんだ。今年は去年までおらんかったダーリンがいるから

はい、でたノロケww

はじめてのクリスマス一緒にいれるかなぁ。。

無理だろうなぁ、、、仕事・・・

もうぅ、、24日が金曜日で25日が土曜日だったらよかったのに!!ってもう今から

怒ってます、私。


でも、しょうがないやね。。


今やらなきゃいけんことをちゃんとやって、それからやね。




ライブぅうう 

2006年09月10日(日) 12時48分
yeah!!


昨日は仕事のほうはヒマだったんだけど、その後がすごい楽しかったす!!!


だってぇー、、、



w-indsのLIVEに友達といったんだYO!!


まぁ、、私の仕事の時間の都合上、1時間しか今回はLIVE参戦できなかった

んだけどね、、、なんか1時間ってはやいね。。。

もう、、ほんますぐ終わったってかんじだったよww

でも、歌ってほしい曲はうたってくれたからめっちゃ嬉しかったww

またいきたいもんだねぇーーっていうかいくしww


次は



こうだくみのLIVEいくし!!!ww

いいやろー?w

土曜出勤 

2006年09月09日(土) 12時45分
えーーーーん;;;


すげーーーー、ひまだよぉおお。。。。。

朝はちょっと荷物発送したりしてプチ忙しかったけど。。。。



どーーーーーーん;;;;;


あーーーー、ひま。。。。


誰かあそんで??


ここに電話して?まってるよ☆(ぇ

金曜日だけど 

2006年09月08日(金) 12時40分
本来なら、


今日は金曜日だああああw明日やすみぃいいいいいいw



って叫んでるところだけど、明日は昨日もいったとおり土曜出勤なのれーす。

だから叫ぶ必要nothingなのでーす。

しかも、もう1人の事務員さんは有給で休みはるので私1人なのれーす。


ふふふ(ぇ


あそんでやる。。。。w

パソコンでチャットしまくってやる、ネットサーフィンしまくってやる。。。。ふふふ

でも、朝はちょい忙しいんだんよなー。

昼からだな、あそぶの、うん。


うぇーいw 

2006年09月07日(木) 12時33分
もう、はやいもんでもう1週間の後半きっちゃったぜー!


うぇーーいwww


先週からこの会社はいって初の土曜出勤モード突入してるんだけど

いやぁ、、、土曜はヒマだねええ。。。。

だってさぁ、土曜って基本的に休みだからお得意さんとか休みなわけじゃん??

だから普段ジャンジャンかかってくる電話も土曜だけはピタッってやむのよねー。

かかってくるのは本社ぐらいかなー。っていうのが土曜出勤の感想ですた。


あーあ、今週もこんな感じなんだろなー。

まぁゆっくりしてていいけど、何もすることなかったら、、

それなりに気まずいわな。。。なんか・・・w



紀子さまおめでとございますぅ 

2006年09月06日(水) 14時02分
いやー、めでてぇなーじつにめでてぇ。ヤンヤヤンヤ。


なんたって今日は紀子さんが男の子を出産したんだからよぉー。

結構あれはやくなかった??

あ、そうでもないかな??

AM9:00スギぐらいにはもう生まれたっていうニュース流れてたから

AM8:30ぐらいにうまれたのかね。

いやぁでも世間的には男の子がうまれてよかったんでねーかい??

まぁ、私はどっちゃでもええよ。

とにかく元気な子供うんでくれればそれええのさ。


しかしあれだのぉ。。。妊娠ときた次は出産の話だで??

ほんまにおめでたいことだのぉ。。

まぁ、、まだ妊娠した友達からメールがきていないのでわからないのですが、、


どっちにしろ、最近私の周りではめでたい話ばかりとびこんできてます。




火曜日です 

2006年09月05日(火) 0時09分
今日は特に何もありませんでした。


…っで終わらせるわけにもいかないので何か話題はありませんか??


・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・。


…そうですか、ないですか。



あ、そうだ。今日はうちの研究所に副社長が本社からきたんだけど、緊張するね。

気さくな方だけど、緊張するわ。副社長が来ただけで、事務室一気に空気かわったもん。。w

で、今日は副社長とおえらいさんにお茶出したけど、緊張したわーーー;;;

心臓はちきれそうかとおもったわ。。。


。。。。。。。。。。。。


ないの?え?何がっすか??話題だよ!話題!!んーー、、、あ、あれいけばいいじゃないですか!
おぉ、あれかぁ!!(誰



そういえば今日ひさしぶりに短大時代の友達から携帯にメールきたのね。

で、まぁ元気?とか元気だよー?とかいう会話かわしたあと腰ぬかしました、ええ。

なにいったとおもいます??


じつはぁ、、、あれこーへんねん。。で、妊娠検査薬しらべてみたら反応があってん!!!




*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!絵*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!


なんだとおおおおおおお?!!!!!!妊娠だぁああああああああああああああ??!!



まじでかぁー。。。

一緒にバカやってたあ、、あいつが・・(;゚Д゚)つ

なんか身近な人が妊娠の兆候があるって不思議だねぇ。。。orz

まだ22歳だぞ??

でもまだ病院いってないらしからそれからだね。。うん・・

いいなぁ、、私も彼氏にいってみようかしら。。。(ぇ