浮ついてしまったあたしの気持ち 

2007年01月29日(月) 22時14分
"浮"ついた"気"持ち(●´д`)

・・・今日飯おごってくれた人はアイスクリームちゃぃでした(´Д`)



・・・(∩゚д゚)アーアー



現実逃避ε=(っ゚∀゚)っ

220 

2007年01月20日(土) 16時29分
頭パンクするー(;´Д`)

これ一冊範囲とか無理だしヽ(´ー`)ノ

200ページも暗記ですか・・・?( ・▽・)


こんなテストがほかにも8つ(TдT)

えーと、えーと、合わせて約1000ページ!?Σ(´д`|||)



。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん

。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん

。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん

。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん

。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん

。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん


しかもあんま好きぢゃない分野ばっかりだしorz


暗記オンリーなんて嫌ぁ。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん

眠い(´ρ`) 

2007年01月18日(木) 21時57分
寝不足の♪ちゃんです(´ω`)ノ こんぬづわ


昨日は学校休みだったから無駄に更新しまくってますたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日は学校あったし (;´Д`)しかも臨時講義で長引いた(# ゚Д゚) ムッキー!



ミク氏ではぶっちゃけにくいことを、ブログに書こうかな〜と思って再開したので、本題?書きますw
実際ミク氏でもぶっちゃけてるけどwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ今後は控えようと思いますヽ(゚Д゚; )ノ


これから書くことは♪ちゃんの独り言なのでスルーしてくらはいなヽ(´ー`)ノ

読んでて、意味不明!(`皿´)ってなる人がいるかもだけど、(・ε・)キニシナイ!!



昨日はkちゃんの声が聞きたくて、無理言ってちょっとだけ電話しました(*´Å`*;)
でも「まぢめに勉強しろよな。」と、いつものごとく説教?。・゚・(ノд`)・゚・。 なんか親みたい・・・

仕事が忙しいみたいで、メールもほとんどなし(´・ω・`)ショボーン

最近、「愛の表現」が減った気がするのは気のせいかしら(`Д´≡`Д´)??
もっと表せーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

付き合い始めのころなんて、毎日あきれるほど言ってくれたのに( ´-ω-)σ イジイジ
デートしていちゃいちゃしてるときだって言ってくれたのに(*´・ω・。)σィヂィヂ


まぁ、落ち着いてきたということなにかしら( ´ー`)フゥー...


ま、まさか・・・愛が醒めた!!!??? Σ(◎皿◎)








トコロ変わって昨日の深夜。


T君(今まで31ちゃいと言ってた)とメールしてました(*゚ー゚)
まぁ、なんともラブラブなメールくれますねw

o(*´д`*)o

夜中だったけど、声聞きたいからって電話かけてきましたさィャ━━(´Д`○(   *   )━━ン!

今度あたしの地元まで遊びにきてくれるって言ってたから結構嬉しかった(* ̄∇ ̄*)


でも、これって完璧に浮気(゚Д゚≡゚Д゚)?



でもこれでオアイコ????




まだラインは超えてませんよ(((((┏(┓_д_)┓モケケケ






  Σ(´Д`lll)もぅ22時・・・寝なきゃ





|・ω・`)/~~ おやすみにゃさい。

流石に体重増えてたわっ 

2007年01月17日(水) 17時09分
小腹が空いたので作りますたo(*´д`*)o


キムチおじや(・∀・)


米から煮たので時間かかったけど、んまかったわさ(ノ´∀`*)



ブログ更新しまくってるあたしは超暇人( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ\

机 其の二 

2007年01月17日(水) 16時20分
勉強初めてすぐ寝ました(´‐ω‐`)zzz

拒否反応がぁぁぁ!(;´Д`)


気分転換にプチご飯作ってます(ノ´∀`*)

つくえ 其の一 

2007年01月17日(水) 14時38分
勉強しなきゃ(;´Д`)

と思って、上辺だけ片付けてみました…∩゜∀゜∩


汚ッ( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ\

エキセドリン≧バファリン 

2007年01月16日(火) 12時18分
痛み止め飲んでくるの忘れた(;´Д`)

エキセドリンは高いから妥協してバファリン(;´Д`)

あたしの財布あと453円しか入ってなかったり…(TдT)

聖地 

2007年01月16日(火) 11時35分
学校行くときの乗り換え駅o(*´д`*)o



秋葉ドンキは凄い( ゜Д゜)

メイド喫茶は意外に萌えない( ゜Д゜)

日曜のほこ天はネ申( ゜Д゜)

くまタソとふて寝ちぅ 

2007年01月15日(月) 22時16分
あたしは結構情緒不安定らしい(´ー`)
感情の浮き沈みが激しくて…(´Д`)

元気でテンションあがりまくりのときもあれば、
かなりダウナーで無意味に泣きまくってるときもある。


一時期よりは安定してきたけど、まだまだ治らず…orz


ダウナーで寂しいときは、人の声が聞きたくなるのよね(´ー`)
そんなときに友達から電話がくるとかなり嬉しかったりするわo(*´д`*)o

でも、ダウナーなときに一番聞きたくなるのは好きな人の声で、少しでも心許せる人に甘えたいと思うよねρ(u_u*)

だからといってかっちゃんに電話できないし、遅くても9時には寝る人だから、メールも返ってくるはずない(´ー`)



昨日、かっちゃんとデートして、ちょっと溜まってた愚痴を言うか言わないか迷ってたのさヾ(´ー`)
したら阿呆なあたいは最中に泣きだし、でもそんなこと慣れっこなかっちゃんはあまり焦らず(´д`|||)

あたしは泣いてる自分が嫌で、どうしたの?話して?って言われてもどう伝えたらいいかわからなくて、余計涙止まらないし(TдT)

はっきりしないことをかっちゃんは嫌うから、泣いてるあたしを嫌うんぢゃないかって思ったら余計悲しくて悪循環…(;´Д`)


やっと落ち着いて話せるようになったのは30分後くらいだったかも('A`)

でも自分の気持ちを少し伝えられたから結果としてはよかったのかなo(*´д`*)o



日記に書いたり誰かにに聞いてもらったりするとすっきりするわo(*´д`*)o



腰痛は痛み止め飲んだら楽になりますた(ノ´∀`*)

昨日コルセットしなかったら… 

2007年01月15日(月) 19時17分
昨日はデートだったし、腰痛よくなってきたからコルセットしなかった(;´Д`)

今日もしてない(;´Д`)

行きの電車で腰に違和感(´ー`)

教科書いっぱい入った鞄持って帰宅。

帰りの電車で腰痛再発(;´Д`)

いだーいヽ(TдT)ノ

腰痛で気持ち悪くなってくる(;´m`)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおり
» 眠い(´ρ`) (2007年01月27日)
アイコン画像綾子
» 220 (2007年01月22日)
アイコン画像なゅ☆彡
» とんこつ (2007年01月18日)
アイコン画像佳威斗
» 流石に体重増えてたわっ (2007年01月17日)
アイコン画像
» エキセドリン≧バファリン (2007年01月17日)
アイコン画像美桜
» エキセドリン≧バファリン (2007年01月16日)
アイコン画像綾子
» エキセドリン≧バファリン (2007年01月16日)
アイコン画像
» エキセドリン≧バファリン (2007年01月16日)
アイコン画像
» エキセドリン≧バファリン (2007年01月16日)
アイコン画像佳威斗
» 香り付き(嘘) (2007年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomato-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる