しんどかった… 

February 22 [Thu], 2007, 16:47
受験終わりました…
結果はまだだけど持てる力全部出し切って悔いは残ってません!!!!!
残りの学校生活楽しみます(*´Д`)ノ☆.。.:*・゚

悠純

久々すぎ! 

December 11 [Mon], 2006, 0:16
久々の日記でいす
受験勉強頑張ってま――→す

合格できますよおおおにっ

ただいまあっ 

June 16 [Fri], 2006, 22:28
修学旅行から帰ってきました☆:
もーめちゃめちゃ楽すいかった(*´∀`*)
1日目はなななんと!!!!
高校野球といえばの甲子園球場行ってきました刀f&通天閣&道頓堀!!!!!!
まじいい人ばっかで超素敵だった!!!!!!
そんで2日目は、着物来て京都の嵐山歩いて(しかも超暑い中を)抹茶アイス食ったりっ!!!!
和風なピンも買ったし!!!!
あ、手裏剣みたいな形してるけど実はチョウチョね(*`д´)b爆
こっこれがあたしの着てた着物の色とベストマッチしててまじ感動だった!!!!!
てか結構着物で歩き回るの恥ずかしかったしw死 でもとにかく楽しかった
3日目はといいますとっ、なななんと八ッ橋造ってきました刀f
生地から!!!!!!結構貴重な体験したと思いません!??!?!で、(話変え)金閣銀閣行ってきて清水寺行ってきました☆:
まじお店の人に八ッ橋の試食すすめまくられて食べまくった!!!!
まじ3日とも良い天気に恵まれて最高の修学旅行でした!!!!
そんで帰ってきてサイゼで打ち上げも盛り上がりました!!
洋&るり&クロや(newキャラ!!)と喋りまくってまじウケたwバカ騒ぎしてたし!!!迷惑
打ち上げまたやりたいな〜てなわけでシャワー浴びて来まっっする

戀来い恋戀戀戀戀恋戀戀戀恋 

June 10 [Sat], 2006, 19:49
てぃっす!!!!久しぶりっす!!!!悠純っす!!!!
え〜っと、前の好きな人(やんみ)の血液型知ってHAPPYなんすよ!!今!!
なななんとAB型らしいです(`д´)bへえ〜
…………………………………………………
そういえば好きな人…出来ないです(´д`A)なんだよ
一瞬 洋!? と思いましたがなんかどうしても可愛いんですよ!!!
あのつぶらな瞳がやばい可愛いんです!!!!
あ、何故一瞬になったかはちょっと理由があるんですよ(*`д´)b
なんか洋歌上手いんですよ、そんである日!
あたしの耳元で歌ってくれたんですけどその低い声にずぎゅん
ど真ん中ストライクなわけですよ
いや、あたし変人なんでそういう時にときめいちゃうんですよね!!!滅
そんで結構話すし面白いし笑い声ウケるし(o`Д´o*)=3笑
でもまあ、良い友達になるか好きになるか分からないですけどとにかく現時点では
友達以上気になってる未満くらい
です!!!ちょーびみょー
他にも結構いい人いるんですけどねw
どっかで新鮮な恋見つけたらありがたく拾いますわ(*`д´)b謎
そんで次の恋でも絶対後悔はしない!!!!!!
やんみに恋してる時に学んだ事いっぱいあるんで!!!!自分アピりまくります

てなわけで!!!あ、12・13・14って修学旅行行ってきます楽しみ

ダイエット 

June 04 [Sun], 2006, 16:13
今ダンレボしてきました(o`Д´o*)=3
ビミョーですけど27曲!!!!もうほんと痩せたいんですよ(;´д`A)デブだし;;;泪泪 ホッソリとした人が羨ましい…!!!!!そんでもってあたしの最近のダイエットメニューを大公開しちゃいます☆:(しなくてもいいw死)
平日→夜に縄跳び1500回!!!
土日→部活のある日は夜腹筋orももあげ5分間!!何もナイ日はとにかく何か運動する!!!!

みたいな感じです(*´∪`艸)なんとかして痩せたい悠純を応援してあげてください!!!!!!!!
目指せ鈴木えみ!!!!!なんで
↑目を覚ましてやってください

追記にするのめんどくさい↓の続き 

June 03 [Sat], 2006, 17:02
………………
ネ、ネタがナイのでクラスの愉快な仲間達の紹介でもしましょおお☆:
なんかもークラス楽しいんですよ!!!!w土日いらないんで毎日学校行きたいです!!
くらい学校好きですヽ(○´3`)ノ.。.☆・゜
my classのメンバー!!!
お馴染みのメンバー
★チュっ子:幼稚園からの幼なじみ!!美人だし素敵だし優しいし一緒にいて楽しい!
★カカ:小学校からの根強い友達!!!小学校の頃は色々あったけど今じゃ仲良し刀f
★キャプテン:男バスのキャプテン!!ちっちゃめだけど上手すぎる!!憧れ(*´∀`*)
newキャラ!!
☆洋:去年一緒のクラスであんま喋らなかった事がウソみたいに今は良く喋るキャラの濃い面白いヤツ!!
☆りお:カカの彼女!!笑顔が素敵でめちゃめちゃ良い子!!!!
☆まりん:小学校一緒だったんだけど初めて同じクラスになった!!笑顔が素敵でもちもちしてる優しい子☆:
☆キューティクル:カワイイしサッパリしてるし面白い子!!!最初苦手だったけど今となっちゃかけがえのないクラスメイト!!
☆大石:何気メルアド渡して何気メル友になった!!!!恋の相談するとイイ答えくれるらしいw笑
まあそんなこんなで毎日楽しい日常を過ごしてますヾ(≧∀≦∞)

                       あっ流れ星!!謎
おおおおっお願いしなきゃ!!
”早く指治って1日でも早くまともにバスケ出来るような指に戻りますように(`人´*)祈”
最近のマイブームは心理テスト、悠純でした!!!!!

指痛い… 

June 03 [Sat], 2006, 16:47
今日は練習試合でしたヾ(≧∀≦∞)
でもあんま満足なプレイも出来なかったしあんま試合にも出れませんでした;
え…理由は何だ?って?
実は、おととい突き指してしまって…ああっなさけない!!!!!!!!!泪泪
もーすぐ引退なのにこんな突き指なんかにヘバってたまるか!!!
それにしても突き指をなめちゃいかんなあ(;´д`A)無理してやってたけど今になって痛くなってきた;汗
キャプテンなのになさけなすぎるぞ!!!!!!自分!!!
&&ゆうみもちょっと熱っぽくて顔真っ赤だったし。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。
あでも3年生ボロボロな分今日は2年生が頑張ってくれたし自分たちの未熟さをとことん思い知らされた大事な日でした(o`Д´o*)=3
これからもっと練習頑張るぞー!!!!おー!!
そういえば、前の日記で
”今年でウチのバスケ部の顧問が退職しちゃうんで次の顧問が気になります!!!!
若くて一緒に混じってやってくれてバスケダイスキな先生がいいな〜…
しかも熱血な人!!!!”

って書いたんですが、まさにその通りの人が顧問になったんですよ!!!
新任で、一緒に混じってやってくれるしバスケ大好きな先生なわけですよ!!!(熱いねえ!!)
願いは叶うもんだなあ

そんでもって今野球見てます!!!は、阪神ガンバレ!!!誰

ツユ来ないでくれ!!!! 

May 14 [Sun], 2006, 23:09
ひゃっほ〜い!!!今日もテンションあげあげ、6回目くらいのパイレーツオブザカリビアン見て(見過ぎだから)ウキウキな悠純です☆:
今日はmy中学での練習試合しました!!!!
うちらの中学に結構強めの中学2校が来てくれて、結果は…1回勝ちました刀f
やっぱなかなか強いとことやると楽しいね!!!!
見て覚えることがイッパイありやしたしかも超格好良かった(相手w)
てか疲れた〜ふぅ

あ"!!
そそそそういえば…

その試合でハプニングが発生したのですよ、、、
なんか試合中に、バッシュを履いてるハズの足がスースーするんですよ!!!;;
なにかな、ちょっと破れちゃったかな!?やば!!!と思って自分の足下を見たら!!
なななんと赤い靴下がチョットバッシュから出てるじゃないの!!!!汗汗
と思いましたがそのままプレイ続行しました、が
1ピリオド終わって、ベンチに戻って改めて自分の足見たら結構破れてました…グスン
結構¥高かったのに!!!結構気に入ってたのに!!!ゆうみとオソロだったのに!!!
ママの友達からの誕生日プレゼントだったのに!!!
チキショウ
でででもそのおかげで新しいバッシュがもしかしたら手に入るかもです!!!
(でもさすがに中学入って3足目はキツいかな…)
新しいバッシュ買ってもらえるように祈ります!!ちなみに壊れたのは

こんなヤツです☆:やわらかいしカッコイイ(*`д´)b
それにナイキd(・∀・)何
ってなわけでリニュ画も順調(?)にいってるとこだし今日の試合ガンバッタし課題イッパイ見つかったし!!今日はこれでもう寝ます!おやすみ

久日記!!!!! 

May 13 [Sat], 2006, 15:11
最近忙しくて忙しくてほんと忙しくてPC2日間つけてなかった&つけてもmailくらいしかチェックしてなかったです;;;;;;;

放置しててすみません!!!!!泪

でもちょうど今リニュ画造ってるんですが、ちょっとスランプから抜け出せた気が…!!!!
まあリニュ楽しみにしててくださいな(*´∀`*)
てなわけで、今モーレツにしたいこと!!!!!!!!!それは…
髪切りたい!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ髪切りたい!!!!!
ちなみに今の髪型はコレ→
コンナカンジwちょっとロングだけどそんなロングじゃないみたいな!!!!謎
今まで長い髪に憧れて伸ばしてたけどこれがうざい!!!
髪の毛洗う時&乾かす時が1番うざい!!ていうかめんどくさい!!!
毎朝結ばなきゃいけないし(部活だし)
←あ、いつもの髪型はというとwヒダリw
いつもはおだんごちゃんなんです!!!これが1番お気に入りだし簡単だし楽!!!
そんでもって今憧れてる髪型はといいますとね!!!!誰

超ベリーショートですwまじかっこいい!!!!!
もうこの際切るんだたらバッサリといきたいですねえ!!!
てなわけで髪切りたいっていうどうでもいい悠純のお話でした(*´∀`)ノシ
ちなみにこのキモい絵は悠純作です力作

エイプリルフール+1日 

April 02 [Sun], 2006, 13:53
昨日はエイプリルフールでしたね
てなわけで早速部活のみんなにウソついちゃいましたw
内容は!!!
件名:重大なお知らせ
イキナリなんだけど落ち着いて読んでね…。実は…自主練のことなんだけど、顧問がいないのに他の先生に頼んで練習してたから、それはいけないことだからって先生に”部活停止処分”を受けました…。今日来てた子は分かるよね…ほんとごめんなさい。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。もう全部部長であるあたしの責任です…どうやってみんなにお詫びしたらいいか…。。バスケ部として復活出来るのは新1年生の仮入部がスタートした時だそうです。。結構間空いちゃうから体力落ちないように少し運動しておいてね…汗汗 ほんとごめんなさい、そこでみんなにチョット注意事項があります…読んでね;;;;泪泪泪(チョット文章変えてありますw)
で、この文章書いた↓にネタばらししました!!!!!w内容とか結構リアルじゃないですか!?
去年はだまされたんで今年こそ!!!!と意気込んでいた(意気込むな)んで大成功でしたw
てなわけであたしのエイプリルフールトークは終わりです

明日は他中の親友むらさきと遊びます☆:楽しんでくるね
そんじゃ