お久しぶりです抱 

January 26 [Sat], 2008, 22:30
 
約…4ヶ月ぶリの
更新(^ω^)
 
いろ2あリまして…更新してませんでした{グスン}



これからまた、
随時更新して行こうと
思うのでょろしくお願いします(゚∀゚)

夏風邪 

August 21 [Tue], 2007, 23:45

くそぉ
風邪引いたゼー
鼻水ヤバいです・・・・・・。







最近の日常
夏休みわどこにも行けませんでしたあ(`ε
毎日毎日課外の日々
んで午後からわ生徒会で
文化祭の準備。
でもねッ
元彼サンが居るから
楽しい
普通わ気まずいのにねッッ。

実際別れてからのが
仲良くなった
だから楽しいのッ(*´∀`*)




で・・・・・・・・
この間先輩のライブ見に
男友達と行って参りましたー
超カッコ良かった

んでんで∩・ω・∩



実わあたしも・・・

夏の高校野球! 

August 09 [Thu], 2007, 13:00


6回ウラ・・・・
7-0。。。。。。。。
点差開きすぎ

どぎゃしこぉ〜

でもまだここからだッ!!!!!!

高校野球わ,最後の2回が勝負。


県予選でも八代東の逆転劇わすごかった

魅せろ八代東  ←誰やあ;;



今のピッチャーわ石橋サンかなッ?

友田サン。。。。。。打ってくれよお



てか・・・・・・・・また4点入った・

今日守備乱れすぎ




はぁ;
よーやく6回ウラが終わった
ながッッッ

7回オモテ




まだチャンスはあるッ!

八代東にとってここからが勝負だ!

まぢ諦めんで


勝て勝て勝てー!!!!




いも 

August 08 [Wed], 2007, 13:18





から撮った夕方の景色・・・・。
なにげ綺麗やろッ

私,こーゆう風景とか撮るのが
めッちャ好きなんです

やけんケータイにわ風景画がいぱーい(゜∀゜)!

オリコン・・・・ 

August 02 [Thu], 2007, 12:05


東方神起
【Sumeer dream】
オリコンデイリー1位

SS501
【kokoro】
オリコンデイリー5位






いやあ
ついに1位取っちゃいましたね
嬉しすぎます
東方サンわもっともっと嬉しいだろうな

そして、またビックリしたのが
ゴンイルがデビューシングルで5位にランクイン
したコト

はよ聴かな

東方サンのわもちろん買いました
お金ないケン
ゴンイルのまで買えんかった

でもとにかく
おめでたいですね\(´∀`)/


今日わ夜お祝い
台風なんか気にしないッ


でわでわ


完全放置 

July 29 [Sun], 2007, 2:29
ブログ・・・・・・・・・
完全放置してましたッ;;
まあ見てくれてる人居るかにゃって
感じですが・・・・・・(´・ω・`)
ごめんなさい


最近、ほんっとに韓国から
離れた生活になってしまてます
でも東方神起のことだけわ
何があっても
忘れてないですッ!!!
だけど。。。
ゆちょんさんのお誕生日おめでとう
言い忘れてたたッ
ごめんなさあい・・・・↓
今さらだけどちゅっかはむにだ
らびにゅの時くらいから
髪、短くなって素敵になったー
じゃっくすぱろうも好きやけど
ゆちょんさんわショートが似合うッッ


はあ・・・・・・
ゆの様に会いたいゼ(´Д`;)

ゆのわ何故あんなに男らしいのー(ソ´^`)∂

まぢ好きだッ(%'v`rq)♂+$。・


続きわ恋愛バトンdやっちゃいますッ

... 

June 07 [Thu], 2007, 0:01
はぁ、何とか間に合った
たとえ1分しカ時間なくたって、とにかく
チュッカヘーが言いたかったんです



画像ゎSSSカら

今ゎ日本でデビューシングルの準備中ですね
日本での生活だカら心細いコトもたくさんあると思うケド
日本語にレッスンに頑張ってるリダが大好きです
日本でも、その国宝並みの美しさで頑張って下さい




続き・・・・・高校生活の話をします
ウちが入ってる学校ゎまぁ就職もあるけど
ほとんどが進学するんです
だカら、朝課外に土曜課外トカ勉強についていくのが大変で・・・・
すでに数学ヤバいですがね;;
友達もたくさん出来て、めちゃ楽しいです
周り田んぼばっかで何もなぃケド藁、少し行けばすぐ街なんで
快適ですよワラ。
ソレに、韓国人似の男の子がたぁくさん居るんです
カン・ドンウォンオッパとか、
ゴンイルのマンネリダ÷2
の人とか
似すぎてビックリします


今日は遅いし課外もあるカらまた書きます


オレンマニエヨー↓ 

June 06 [Wed], 2007, 23:53
こんばんゎ
今まで放置しててホントすみません・・・・・・
高校入って、公立の進学校やカら更に勉強も忙しくなって。。。
新しいコトも始めて中々更新出来ませんでした
トンのことも、忘れたわけぢャないですよ
今だ、大好きすぎてたまりません


今ですね、もうほんっとにSSにハマってるんです
んで考えてみれば、ぁと2分だけど今日ゎリダのセンイルだったー
画像ゎまたupで、とにかくおめでとうございます

・・・ 

April 19 [Thu], 2007, 23:29
詳しく調べてみたら、
トゥギオッパも重傷だったって・・・・。
背中に硝子がめり込んでたらしいです。
もう手術して取り除いたらしいですガ。。。
それと、キュヒョンオッパ、肺を怪我したけど
歌手活動には差し支えはないそうです!
峠は越えたらしいですが
人工呼吸器を着けるくらぃだから
まだまだ安心出来ないですね。

ショックすぎて・・・・ 

April 19 [Thu], 2007, 20:21

ショックすぎて
言葉が出ない。。。。。
シュキラの帰りにキュヒョン・イトゥク・シンドン・ウニョク
が乗った車が事故にあったそうです・・・。
車が横転したそうで・・・

キュヒョンオッパが重傷って。
あばら骨に骨盤の骨折。それに胸を強打したカら
空気が入って治療中だそうです。
イトゥギ・シンドン・ウニョオッパは軽傷ですんだそうで。。。

今まで高校の宿泊研修に行ってたから
全然パソコン触ってなくて
帰ってすぐパソコン付けたらコレで・・・・・・
もう、何と言うか。。。
ショックすぎてヤバいです。
さっきどこだか分からないケド
韓国のHPで事故当時の写真を見て・・
あまりにもヒドくて、もう涙が止まりません。

キュヒョンオッパは、最低でも何ヶ月も
入院して治療を受けなきゃダメだそうです。
当分、4人の活動は中止になるそうです。

もう、ホントに、何でこんな事故が起こるんだろう・・・。
代わってあげたくても出来ない虚しさと言うか・・・
キュヒョンオッパがまたシュジュのメンバーとして
元気に活動出来るように祈るしかないです。
それに、トゥギオッパ・シンドンオッパ・ウニョオッパ。
ホントに軽傷ですんでよかった。
今はホントに、コレしか言えない。


一日も早く、オッパ達が元気になってくれますように・・・。
ホントにホントに、キュヒョンオッパが無事に退院出来ますように。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃぁ
» ... (2007年06月13日)
アイコン画像ちゃぁ
» ... (2007年06月13日)
アイコン画像めぐみ
» どうしよう!!!!!! (2007年03月24日)
アイコン画像ともみぃ
» ふぉーちゅんくっきー (2006年12月10日)
アイコン画像ちゃぁ
» ふぉーちゅんくっきー (2006年12月10日)
アイコン画像star☆girl
» ケータイ小説 (2006年10月14日)
アイコン画像ともみぃ
» 今日のお買い物♪ (2006年09月30日)
アイコン画像なた
» 今日のお買い物♪ (2006年09月30日)
アイコン画像ともみぃ
» 画像. (2006年09月24日)
アイコン画像なた
» 画像. (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomato-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる