食べすぎ。 

August 08 [Tue], 2006, 22:34
最近、たべ過ぎちゃうんだよね〜。
でも、まえに比べたら全体的に食べる量は減ってるんだけど。
前はどんなけ食べるんだ!って量たべてたから。   
体重の変化が少ない…。             お盆までにあとマイナス1キロはがんばるぞ 

七月の記録。 

August 06 [Sun], 2006, 20:32
7月の記録。   体重         体脂肪
7月1日     61.8         34.9
7月7日     61.6         34.8  〔3日から10日まで61.6から全く動かず。〕
7月12日    61.0         33.0
7月27日    60.2         33.1 
気合がだいぶ薄れたのと、外食が多くあまり減らず停滞期に陥る。   
でも、外食しても前の日とまったく体重かわららずが続いたため、調子に乗って食べ過ぎのひもあり。
ウォーキングも楽しくなる。    周りから痩せたねーの言葉が嬉しい
ジーパン、ボタンしたまま上にあがる。    マックス時に買った膝丈ジーパン、ベルトないと落ちる。

六月の記録。 

August 06 [Sun], 2006, 20:20
六月のダイエット記録。 毎日体重、(途中から体脂肪)食べた物。
6月1日   体重65キロ。 
6月7日   64.4     体脂肪36.1%
6月13日  63.4          35.7%  〔6・12~6・17までリセット〕
6月17日  62.2           35.4%
6月30日  61.8          34.2%      半角・全角揃えろよ!って感じでごめんなさい

スタート時。 

August 06 [Sun], 2006, 20:11
一番太っていた時期は体重67`     身長163センチ。 自分でも驚き  
旦那の親も「あるある」でやってたダイエット特集を録画してくれるわけだ

やるダイエット法はリセットダイエット。   食べ方がありちゃんとがんばれば1週間で3キロは確実との事。    借りていた本をちゃんと買って読み込みました。

結構食べれるものも多いし、何よりスゴイ気合が入っているのでがんばれる!

それと、ウォーキング    平均1時間。   音楽を聴きながら  
これで続けるぞ

ダイエット!するキッカケ。 

August 06 [Sun], 2006, 20:01
私はずっと〔小学校の頃〕ぽっちゃりちゃんでした。    痩せたいな〜とは思いつつ食べるのが大好き    運動も好きだけど社会人になると運動不足の日々。
ある日、スマップの中居君と鶴瓶さんの番組でダイエット特集で100キロとか痩せた人の話を見て、あの人が出来るなら私も!    そして、近いうちに子供が欲しい私にとって(痩せるのは今しかない!)って思い立ったのです      それからダイエットの日々のスタートです

初日記。 

August 06 [Sun], 2006, 1:05
ずっと作りたかったブログ。     まだまだ慣れないけどたくさん日記書くぞ!
6月からダイエットをがんばってるからそれ中心に、仕事の事とかも書いちゃう予定!

6月1日から8月5日現在7キロ減に成功中!   
ダイエット法はリセットダイエットとウォーキング中心です!   あと、食事日記をつけること。
まだまだ、あと5キロ痩せるぞ     
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomato-kozu28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる