土曜〜〜〜☆☆ 

September 09 [Sat], 2006, 11:38
昨日、とってもhappy☆でした〜 佐藤先輩が城中の庭に、居たんだもん この中学校の中で唯一人気の先輩!!!!兄弟学級で一緒だったけど、卒業‥‥。卒業する時はかなり落ち込んだけど、また戻って来てくれて、嬉しかった〜〜!! どこの高校なんだろ‥。笑
 そして、今日はツバサ〜〜ラららーん 6じ25ふんからだよぅぅ〜!楽しみvv  ぁっそぅっ あかりちゃん、翔ちゃんの宿題!?手伝ったってきいたよWW♪  翔子ママからネ♪笑  映画誘うンだね〜〜!!する事が早いネ!笑   まぃも頑張って、他の人誘おっかな〜〜ぁ↑↑ ぅん。がんばる。
  今、他の画像ファイルがどこかのファイルの中に入り込んで、探し中〜ですッO 
うわーん泣。どこいったーーー!!!!   今日はツバサのOPとゆーこのところにいくシーンがぁったから、貼りマス。 今日はツバサだ〜〜〜〜!!!!楽しみだ〜〜〜〜!!!じゃね〜〜☆ばい2。

ゆかいな仲間達♪ 

September 09 [Sat], 2006, 9:55
ココでは、自分の日頃のちょっとした悩みや、びっぐにゅ〜す等、個人がアップするトコロです  投稿するひとは、タイトル(名前記入欄)に“投稿”と書いて、その後に名前を入れてネ〜〜♪ それに答える人は、タイトルに“コメント”ッと入れてネんその後名前   このコーナーはずっとココにぁるから、更新しないョ〜☆☆ なんかぁった時来るところですっ  ここの名は適当ーーに決めました。よく先生がいう言葉なんだ〜〜アハハ♪ みんなで解決していきまっしょ〜〜う

お知らせなの♪〜 

September 07 [Thu], 2006, 0:22
こんにちは。 お知らせです!! 石川さんが、総本山に移動しました。
今までお世話になって来た、石川さん。 突然ぃなくなるなんて、さびしいですッ
 石川さん、今まで有り難う御座ぃました。そして、栄転、ぉめでとう御座ぃます!
これからも、頑張って下さいネッ☆!! 

 
   そして、もぅひとつ。 新コーナー“ゆかいな仲間達”が金曜日ぁたりヵラ,スタート!!
  
  そして、これは、お気に入りのラジオ!!!無料で聴けるので、是非行ってみてッ☆楽しいったら
ありゃしなぁ〜〜ぃ!!!笑☆ http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/priste.php
   だょ☆。 時々だけど、聴いてマス!! 前に戻ることも出来るので。 ではまた。

更新OOOOOOOOOOOOOO 

August 31 [Thu], 2006, 18:59
こんにちは。最近ツバサに泣かされまくりの管理人です…。本当にアニメもマンガも切ない‥‥。
あっそうなの!!! ツバサが1000万冊Hitしました〜〜☆☆パチパチパチパチッ   アメリカでも中国でも放送決定☆☆ 今のところ英語版のコミックスがほしいです。
 夏休み終わりに城島に行ってまいりました!今年はバードマンに挑戦!!!! 高くタワーに釣り下げられて、そこからびゅーーーんふりこ状態! 空を飛ぶことが好きなマィにとってはとても最高な体験でした。 ただ、1回の料金が高いンだょね…。苦;)
 今回の絵はツバサ&xxxHoLiCです。  ファイカッコいぃ!!!!って人気なんだけど(ファイ),どうもそれがマィは分からなくて、ずっと『カッコいぃ…か‥?』って思ってたんだけど,最近、ストーリーの展回と共にそれが少しずつ分かりだしてきました でも、主人公
の小狼の方がいいな〜 。下の絵は特別、xxxHoLiCとツバサがコラボしています。まぁ同じ作者だし、CLAMP作品は全部,世界が次元とかて繋がっているから,次元を旅してるツバサメンバーと、ここ日本にぃるホリックメンバーが対面しても、おかしくはなぃんだょねWW!!
それに,ツバサメンバーに次元を渡る力を与えたのはホリックに出て来る侑子だし… って何ゴチャ2言ってんだ〜〜!!  長くなったねー この記事ooo そろ2終わりにもってこう!  
 ってことで,これからは近い内にどん2更新していくすもりなので。 暇な時でも確認してね〜☆ではまたッoサクラとひまわりかわいWWW♪ かわいい女の子が並んでるとますます☆笑 おおげさ)ファイでしooo 小狼まじめWW♪ 黒鋼とモコナいつものょぅに危ない‥。 ほどほどに〜〜

test 

August 31 [Thu], 2006, 13:47

お久しぶり!!↑↑ 

August 22 [Tue], 2006, 21:53
久しぶりの記事だねぇ!!遅れてごめんよぉぉぉ〜〜↑↑
夏休み、ぁともぅちょっとで終わっちゃいマス!! もぅ少し遊びたかったァ〜っと思いマスガ!!……… 。 ャ・焼けた この間、友達とプールに行って来ました!
野外での〜んびり遊んでたら、真っ赤ッかになっちゃぃました。 ぃや〜深いプールは危ないね‥。溺れました  おばあちゃん家に帰った時には弟とお菓子を賭けて、プールで平泳ぎ、『どっちが速いか』競争をしました☆笑♪ 結果,マィが25メートル⇒23秒で優勝ヤッタ〜〜〜〜!!!!!あははは
 でもわずかな差でしたょ‥‥。ゃっぱ、年の違いかな!!笑 
 みんなゎ、夏休み、満喫した 宿題たまって苦しんでなぃ?? カワノマイは苦しみました。
 んぢゃっここら辺で! 今日の画像ゎ宇多田ひかるチャンですカワイWW☆♪ でも、サクラも可愛い とぃう事でサクラちゃんも!! これは画像
とぃうょり絵です♪ょく描けたと思う‥。 これからも、こんな調子で!! ぢゃっ!!またねWW♪

更新だょ♪(w>ω<w))) 

July 29 [Sat], 2006, 14:31
こんにちは 更新します!! 最近ちま2更新出来るので、嬉しいです
 今回ゎ、ゎたしがと〜〜っても好きな漫画、CLAMPさんの『ツバサ』!!について話をしたぃと思いマ〜ス知ってるょね!ツバサ‥。 ずぅぅぅ〜っとマィ、記事に画像貼ったりして<ツバサ>押し続けてるもんねぇ〜。。。(ノ∀`●)次回からは普通な画像も増えてくると思いますので宜しく!!(w゜∀<) ノ   ツバサのストーリーをちょっと紹介!〜〜 玖楼国の姫・サクラと小狼(シャオラン)は幼なじみ。二人はお互いにひかれ合ってぃるけれど、どちらとも言えないままだった。ある日突然、サクラの不思議な力を欲した飛王(フェイワン)にょり、すべての記憶を失ったサクラ。 サクラの記憶は羽根となって、様々な異世界へ飛び散ってしまう。 その記憶を取り戻す為、小狼は『次元の魔女(侑子)』(xxxHoLiC) の力を借りて、異世界の旅に出る。けれど、異世界に行く為にはそれ相応の『対価』が必要だった。魔女は心(記憶=魂!?)がなくなったサクラはやがて死んでしまうと小狼に宣告した。次元の魔女が小狼に求めた対価はサクラとの関係性だった。それは、サクラの中から、小狼に関する今までのすべての記憶がなくなり、思い出せなくなることだった。 それでもサクラを死なせたくなぃ小狼は、水先案内役の白モコナを受け取り、異世界から来た忍者・黒鋼(くろがね)と魔術師・ファイと旅をする決意をする。 4人と一匹の次元旅行が始まった!!〜〜 というあらすじ。ちょっとじゃなぃ‥長いあらすじになってしまぃました   あぁ〜、この物語が超感動というか吸い込まれるんだょぅ 古本屋に行って一度、目を通してみて下さ〜〜い笑!!
今日、夕方6時25分からあるんだょ〜〜ぅ!!ツバサ・クロニクル!!  今日ゎ、漫画12巻から抜き取った1ページ&シャオランとサクラの画像&旅をしてるメンバー4人(モコナいないけど‥)を貼ります!!  次回の写真は歌手です☆)) お楽しみに☆モコナ
が役に立つ!!ラブラブカップルに戻ってほしいです!!(>u<)!!{{

(*?@636)ノ゛ 23日更新〜)))) 

July 23 [Sun], 2006, 21:35
こんばんわ〜☆゛  夏休みに入っちゃったぁ〜↑↑。
 みんな計画通りにやってる?? マィワね6時半には必ず目を覚ます!!
まぁ、それから2度寝してしまうけど・・。  
 ね〜☆休日がこー続くと今日の日にちが分からなくならない??笑♪
マィ,3日間程、日にち分からないで過ごした‥‥。この更新記事のタイトルもカレンダーを見て・・。 笑 {ちょっとこれはヤバいかなぁ〜??
  そぅ!! 14才になりましたぁ〜 
千穂ちゃんも、たくと君も、お誕生日迎えたょねぇ〜!!
  このブログメンバーの中で、まだお誕生日来てないの誰かなぁ〜??
 下は、誕生日の時の写真です! & プリ!!誕生日の時の写真、直筆だょ!!直筆!! ほんとぐだ2な字になってしまいましたー。凹   マィの上にぃる女の子はもと東大分小だから、千穂ちゃん覚えて‥‥るかな‥‥ ??(プリ。)
 では、これで! バイ?A〜☆☆゛ 

ヾ(Ц∀Ц+★)更新しました!!♪チャララン♪ 

July 09 [Sun], 2006, 0:10
こんばんワww 7月8日更新でぇ〜〜す もぅ7月に投入だョ♪ 早いねぇ〜 7月と言えば、『七夕』だょね〜〜 みんな何てお願いした!? ちなみに真衣はねぇ‥> アハハ♪‥。(詳しくはコメントで!! コメントまで引っ張ろう!!笑)
  最近、雨多いょね〜   女子とか、雨の日湿気が多くて、髪の毛がくるんってなるのを
気にするょね〜  学校のお手洗いの鏡の前にぃつも女子がズラーーとならんで髪の毛コシコシしてルヨ〜(><) 一応マィもその中にいるんだけど、天パだから、直す必要もなくて‥
少しそぅぃぅ時ハ、恥ずいョ〜〜   台風、来てほしいなァ〜 少しでも学校の時間が遅くなれば!! 暑いもん! 城中にわ、いつ冷房完備が来るなかなー! いや、それ以前に虫が入って来るのを何とかしてほしいょね‥。蜂やトンボや蝶が入って来るから‥。
   今回の絵はボブsanと前回引き続き、ツバサです。ツバサのマンガをちょこっと載せました。見てね!! ぢゃぁ、この辺で閉じたいと思いますWW!!バイバーイ☆☆♪))

更新しましたァっっ!! 

June 01 [Thu], 2006, 15:15
もう、6月だねェ今週の日曜、暇になるからお出かけでも‥って思ってたら!!!!
来たょ来たょ来たよォォォ〜ずっとイヤだった小学校の運動会が‥日曜にあったんだょ‥。凹 出る種目、ムカデだょぅ!?恥ずかしいな
 親子そろって、ジャンケンに負け、同じ種目出場です。 去年もジャンケンの負けて近代6種に出場しました!!笑 近代6種の方がスピードがぁって面白かったケド‥ムカデはノロノロだからねー。
 みんな、体育祭、お疲れ様〜&テストお疲れ
  もうぁっという間だねもうちょっとしたら、夏休みだもん
それまで頑張ろうねェ〜
  今、携帯にツバサの画像しかなくて、他の画像がありません ミニSDカードほしいょー
今回貼ってぃるのは、マンガのほうをカラーにしてる画像ですっ!!いくつか載せますネっ!!<
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まい
» 土曜〜〜〜☆☆ (2006年10月13日)
アイコン画像ひなこ
» 土曜〜〜〜☆☆ (2006年10月08日)
アイコン画像まぃ
» 土曜〜〜〜☆☆ (2006年10月05日)
アイコン画像ちぽ
» 土曜〜〜〜☆☆ (2006年09月30日)
アイコン画像まぃ
» 土曜〜〜〜☆☆ (2006年09月09日)
アイコン画像まぃ゛
» お知らせなの♪〜 (2006年09月07日)
アイコン画像まぃ
» 更新OOOOOOOOOOOOOO (2006年09月07日)
アイコン画像ちぽ
» 更新OOOOOOOOOOOOOO (2006年09月06日)
アイコン画像ちぽ
» 更新OOOOOOOOOOOOOO (2006年09月06日)
アイコン画像ちぽ☆
» お久しぶり!!↑↑ (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomato-houchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる