終わっちゃいました 

September 05 [Tue], 2006, 23:50
V6さん、ツアー御疲れ様でした!

今コンレポを書いてますので、近いうちにアップできるかと。
結局、広島2公演、大阪2公演行ってきましたー☆
楽しかったな。楽しくて終わるのがほんとに寂しかった。

やっぱり健くんが好きだー(笑)

親指さがし感想 

August 29 [Tue], 2006, 10:45
27日、コンサート前に広島で見てきました!!
この映画、私の中で見るまでには凄い覚悟が必要で、広島に行っても悩んでたけど、でも26日に健くんからあんなメールが来たからこれは見なきゃいかんだろうと、自分を奮い立たせて見てきました。

以下、ネタバレ有なので隠しておきますね。
見たい方のみクリックしてください。

やばいやばいやばい… 

August 22 [Tue], 2006, 11:45
めっちゃ久しぶりの更新!(汗)
ごめんなさいね、でも生きてました!!

もうすぐVコンなんで久しぶりにやって参りました。
私は今週末の広島2公演、それから大阪1公演に参加予定。
楽しみすぎて今からヤバイ(笑)
ちゃんとレポも書く予定なんで、しっかりと焼き付けてきますよー。
そして今回のコン、今までと違うのは、もうネタバレみて
曲順とか知ってます。
今までは自分が行くまでは見なかったんだけど、
今回はラスト2箇所参加だし時間があるし知ってから
入ってみるのも新しくていいかも?って感じで見ちゃいました。
よし、楽しみだ。

うちわ、まだ作ってないんです;
いつもコンの度に作ってるから今回も作りたいけど…
間に合うかなぁ。うーん。

とにかく、久しぶりに6人に会えると思うとテンションも自然と上がってきます。
あと4日…かなり待ち遠しいよ♪

遅くなりましたが 

July 02 [Sun], 2006, 23:50
健くん、お誕生日おめでとうございます。

27歳も素敵なことが沢山あるといいですね。
お幸せに。

最近は他人の幸せを喜べるようになってきた。
私も成長したのかな(笑)

健くんって27というより17に見えてしまうから恐ろしい。

思ってたこと 

June 23 [Fri], 2006, 8:05
ヨコハマタイヤのCMソング、健くんの声に似てない?

早く寝てください 

June 22 [Thu], 2006, 1:00
なんとなく眠れなくて、Mステ見てます。
てゆうか今放送中です。
グッデイ一位!!おめでとう。
らぐは…まぁ置いとこう。

今日は夏至だったらしい。
確かに、朝4時半ごろ一瞬起きたらもう明るかったもん。
びびった。

夏至ってなんもやらんよね?
冬至はいろいろやるじゃないですか、ゆず風呂とかかぼちゃとか。

最近は将来について模索中。
もうすぐ結論が出ます。
いや、結論はもう出てるけど、口にするのは早いかな。
また敵を作ってしまいそうです。
いいよいいよ、私はそうやって生きてきたんだから。

三つ子の魂百までとはよく言ったもんですよね。
ぜんっぜん変わらないもん。
多分これからも。

生まれ変わったら、人当たりが良くてコミュニケーション能力のある人になりたい。

正直な話 

June 17 [Sat], 2006, 23:35
V新曲、1位取れそうな感じでほっとした。

正直な話、平井Kさんがちょっと怖かっただけで、
Rさんには絶対抜かれないだろうと確信してました。


そりゃね、RとVを比べたら、メディアの露出が全く違うじゃないですか。
ヘイ×3とか2週連続やもんね。
仕方ない仕方ない…

あとね、YAマダ電機でCDを予約したとき、Vは簡単に予約できたんですよ。
Rは待たされること15分…しまいには店員に「これ、何とお読みするのですか?」
ってアーティスト名聞かれちった…(英語表記で書いていたので)
ありえない。そんなにマイナーじゃないと思ってたのに…。
ちなみに前のライブDVDのときもそうだった。

これも正直な話、Vもヤバイヤバイと思ってました。
ジャニで消えそうなのはVかAかと会社の人と話してるし。
Sは安泰、Tも個々の知名度があるし、KIはやっぱり根強い人気。2人でドームツアーなんて凄い。
Vも今はドームだときっと埋まらないだろうな…Rの武道館みたく、1日オンリーだと集まるかもしれんけど連日だと厳しい。
今勢いがあるのはKAで、Nは存続の危機けど人気はある。
K8もあんなに人気が出るとは思わんかった。

要するに、厳しいってことです。

でも、事務所の力でもなんでも1位を取れるのは凄い。
ファンもね、結構いるんですよ?(笑)

しかし、そう思うとRはヤバイ。
ベスト10も危ういんじゃ…?

ごめんなさい、今日はやけに毒舌です。
でも彼らの位置ってそんなもんなんです。
これから末永く音楽活動を続けていくには、売り上げも大切なんです。

今が正念場。だからこの曲を出したんだと思うけど…なんだかね。狙いすぎ。
せめてタイアップついてたら一般の人にもうけたかもしれないけど。残念でしたね。
てゆうかこの曲がもしヒットしたら、私の心は完璧に冷めるだろうな。
頑張れR!!




なんだかんだで、Vファン歴のほうがRファン歴の3倍くらいあるんです。
その分、思い出も3倍あるんです。

解析 

June 16 [Fri], 2006, 22:49
V6解析をやってみた。(本名で)


うわ、半分くらいジャストユーキャン…だよ!
確かに好きな曲やけど…まーくんと准くんか…
次はデビュー曲で、その次が健くん!!
きた、メンバー健くんしかないもん、これは運命や(笑)



最近、舞台が近づくにつれ健くんのことをよく考える。
こう、自分の中でも波があるじゃないですか。
だから全く考えない日もあるけど、最近はテレビもいっぱい出てるしついつい考えてしまう。

そのときは他のことはあんまり考えられなくて、加藤さんが疎かになってしまう。
二枚同時に買ったシングルも、R3:V7の割合で聞いてます。
でもこれはしゃーない。
夏コンもあるし、やっぱ今はブイやと。

曲もね、もちろん両方いいと思うけど、ラグは私の頑固魂を呼び起こさせたね。
というのも、なんか大人の策略が見え隠れする曲やないですか。
そういうのが受け付けられないんです。
受け付けられるほど人間ができてない。
ポルノは狼とアゲハ蝶で冷めたので…
サウダージで成功して、また売れそうな曲を出した彼らが許せなかった。
はじめて降りそうな…を聞いたとき、あの時と同じ感覚になった。
自分がすごく天の邪鬼でダメなやつやとは思ってます。
でも、受け入れるだけがファンじゃないって考えもあって、気に入らんとこまで好きになる必要ないでしょ?
でも、それを堂々とらぐ友達に言えない自分が更に腹が立つ。
嫌われるのがこわいんだよ。。



あ、たとえばブイがそういう曲出したとしたら、私は喜ぶよ。
だって彼らはアイドルなんだもん。
らぐは歌手。

その違いです。

本日は… 

June 13 [Tue], 2006, 9:47
ブイとラグの新曲発売日でございますッ!!
仕事終わったら買いに行くよー♪

なんかね、ブイは楽しい曲で、ラグはしっとりだから両方楽しめて嬉しい。
でも一番楽しみなのは剛健の曲だけど;

そんなグッディは、初回Bのみ買う予定。
通常盤はレンタルで、DVDは…別にいっかって感じで。

あと、昨日のHEY!×3おもしろかったねー。
准くん押しでしたね、仕方ないけど。
Vの炎は久々に見たらめっちゃ笑える!!
剛くん飛んでるしっ!!
懐かしいよね、確か健くんはマネージャーと結婚するんだよね。
しかも子沢山だった気が…。
坂本くんは病気かなんかで早死、准くんは本書いたら主婦に大当たり、みたいな感じだったかな。

恥ずかしいしもう1回見たいとは思わないけど;、あれはあれでおもしろかったな。

夏コン… 

June 09 [Fri], 2006, 9:58
当落確認しました。

結果は、一勝一敗。

やっぱオーラスだめやなぁ。
仕方ないか。。
これは広島行きが濃厚になってきたかもよ(笑)

健くん舞台チケも席微妙やし、これで大阪立ち見やったらヤバイ。
なにがヤバイかって、ブイ離れ。
それはないと思うけど…頼むよファンクラブ。

でも今は舞台がめっちゃ楽しみ!!
舞台が清水ってことは、土佐弁じゃなく幡多弁?
でも健くんは土佐弁って言ってるし。。。
本当はね、清水とか中村とか西のほうは、
幡多弁を喋るんですよ。
イントネーションが土佐弁は関西弁みたいな感じで、
幡多弁はなぜか標準語っぽい感じ。
言葉も結構違って、例えば「知ってるから」が
土佐弁だと「知っちゅうき」で、幡多弁だと「知っちょうけん」になります。
私は土佐弁のほうが嬉しいけど、気になる。

東京、今回は2泊3日で行くよ。
航空券+ホテルのやつで行きます!
これ安いんだよね、30000円弱だもん。
普通飛行機片道でそれくらいかかるのに。


最近は抱いてセニョリータが頭から離れません。
覚えやすくていいよね。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomato-bagle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる