そういえば 

December 10 [Fri], 2004, 13:07
ブログ? 始めたはいいものの、自分のことについて書かれていない。
なので今日はちょっと自分のことなんぞを書いてみたいと思います。


名前:みわ
性別:女
年齢:2X
職業:学生

学生ですが、郵便局なるところで電話の聞き取りのバイトをしています。
確実にそっちの方頑張ってる。月給もらっておかしくない働き。
ボーナスなんかも出ます…。
自分の職業に「学生」と書くのになんか違和感を感じます(笑)

誕生日:9月11日
米国同時多発テロが起きた日。
ついでに衆電話の日
携帯電話が発達・普及し公衆電話の減っている昨今、希少価値さえ出始めるであろう公衆電話 の日を、祝日に制定してはいかがでしょう日本政府さん。(笑)

住んでるところ:広島
緑いっぱい、自然いっぱい、悪く言えば田舎。一応市内中心部に住んでるんですけどね。
世界遺産はあれど、修学旅行で高校生なんかが来てるのを見ると可哀相に思えて仕方ありません。

好きな食べ物:パスタ、チョコレート、コーヒー、牛乳
三食パスタでもあきません。確実に。
チョコはかばんに常備。
コーヒーは常に飲んでます。
牛乳は…ご飯のときは必ず。

趣味:音楽
聴くなら、RAG FAIR、aiko、KOKIA、オレンジレンジなど
弾くならピアノ。ちなみに絶対音感を持ってます。
わかりやすく言えば…普通の人が音取りなしに「ドレミ〜♪」とか歌ったときに、もれなくイラッと出来る能力です(笑)


書きたいことまだまだ。まとまらないので続く。
最近感情起伏が激しい。です
職業柄のせいか、性格変わったな…
結構ズバズバ言います。
昔は激人見知りで友達少なすぎだったんだよ…!

っていうかそんなこといちいち言 =?ISO-2022-JP?B?GyRCJCYkQyRGO1I2ISRAJGgkSiQhIUQbKEI =?= 

December 10 [Fri], 2004, 12:53
人間は細い方が可愛い方が偉いんでしょうかね?

専門学生にもなってねぇ…。
社会に出てからあれやったら、ヤバいですよ…。

っていうか人間としてヤバいですね。
あとで痛い目見るのは自分なんだからほっとこう。

ブログ? はじめました 

December 06 [Mon], 2004, 14:02
……。
はい、はじめてみました。ブログです。
ブログって日記みたいなもんでいいんですよね?
いまいち理解してないところがあるので不安もありますがこれから定期的につけていきたいと思います。


えーと。私、日記書くのも読むのも大好きなんですよ。
日記サイトさんとか大好きです。日記うまい人尊敬します。
どうしてもネットで調べたいことがないときは、だーーーーーっと人の日記読んでたり。
その人を知るには日記が一番です。日記帳とかに個人的に書いてるものを見てはいけないけど、サイトとかにあるものはほとんど公開目的な訳だし。
私も、例え見られることはなかったとしても人に読まれることを前提としてサイトの日記かいてます。
ノートにつける日記と違って、そのときのテンションで文章を書いています(笑)
私の場合キータッチが早い上ブラインドタッチなので、思いついた言葉をぽんぽん並べていくので、何の起承転結もないつまらない文章になってしまうんですけどね。(^-^;
気に入らないところ(自分の伝えたいこととちょっとニュアンスが変わってしまうとことか、文章的に誤解を招くなーと思うとことか)はちょこちょこ手を加えてから保存したりするけど、ほとんどそのままかな…。その文章はそのときにしか書けないわけです。
あとから見直して「なんだこれおかしいな!」って思うことでも、それがそのときの素直な気持ちなので。

だから、あまりに凝って面白く作ってある日記よりも、つまらなくても自然な文体で書かれてる日記のほうが読んでて面白いです… って、何偉そうに語ってんだかな。

凝って面白く作らなくとも楽しいと思っていただける日記を書けるように日々精進でございます!
頑張ります。

これもばーっと打ってるから後で見返して笑うのかもしれない…w


初ブログ、こんなもんでいかがでしょうか(誰に言ってんの)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomato-bagel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる