ヤホーイヽ('v`)ノ 

2006年06月03日(土) 9時07分
おっはよン


やっとテストが終わった〜(b'v`★)

何、この開放感は・・・('`) ワラ





ちゅーか・・・っ


7月にORANGE RANGE様が大阪の万博で
ライブをやっちゃうそうで・・・!!
ライブってか夏フェス??

てか、万博とか・・・!!!!

ごっつ近いンですわ
チャリで行けちゃうからねbb

ヤバイなあ(・ω・)
めっちゃ行きたい

何か今から興奮してきた(・∀・) 何

なんだかなー('`) 

2006年05月23日(火) 23時14分
にゃー

こんばんわン(ノ∀≦*)


さっき塾から帰ってきたさあ

でも〜・・・
もうすぐテストやからあ・・・毎日のように行かなアカンねん(´・ω:;.:...
まじ終わってるっちゃー




ってか!!

体育の授業でバレーやってるんやけど、う、うううう腕が内出血しちょるンよ

これがまた痛いッッッ(/□≦、)ヤベイよ





(´Д゚){ポン汰です。バレーなんて痛いだけです。バスケがしたいとです。ポン汰です。

夜(・∀・) 

2006年05月22日(月) 21時55分
ちゃーッス(●´∀`)ノ



今日はねえ・・・めーっちゃグチったンよう('v`)

何か、今まで溜まってた分を一気に出しちゃった感じ
おかげで、ちょっとスッキリしたさぁ
ありがとう★!!豆子ッ(b'v`●)




あー・・・何かあ・・・日曜日の歌ワラにコメ出演してたとかあ(´・ω:;.:...

マジ見てないよお・・・公式にも書いてないっちゃよな!?
なんじゃらホイやし~・・・('`)


つーか・・・AIDのマネージャーさんの日記
最近更新されちょらン
忙しいんだろうなあ(・∀・)きっと。うん。そうだよ。ねッ。 (何

やっぱ好っきやネン(*´∇`*) 

2006年05月21日(日) 13時26分
今日の風は気持ちいいなッ



昨日さあ、前のMステを見返してたんッスよ('v`)

・・・・・・。

やっぱヒロキ最高ッ(b'v`●)

まじオモロすぎ〜!!(ノ∀≦*)ヶラヶラ

嵐のお風呂トークの後にタモさんがレンジに話を振って
『レンジは一緒にお風呂入るの??』ってタモさんに言われて、
『ま〜・・・そのときの調子ですかね』って(*'V`*)ヒロキが。

何回巻き戻して見たことか・・・(・∀・) ワロス

我的に、まじツボに入ったからね

曲のパホーマンスもGOODやったしねえ⌒★+゜

ヒロキさ、一番最初にチャンピオーネを披露した時は、リョウがいつもやってる
最初の振り付けを、やってるよなやってナイような感じやったのに、今では
キッチリちゃっかり踊っちゃってるよね(ノ∀≦*)

ジャジャジャジャージャジャジャージャジャ ジャッジャ

ってトコ(b'v`★)分かるかなあ??藁

お昼はインスタント(b'v`●) 

2006年05月20日(土) 12時43分
こんちゃ


今日は久しぶりに晴れでございますッ

イーね快晴じゃん 雲イッパイあるヨ・・・ 和良




ってなわけで、今日もこれから塾だよぉ(´・ω:;.:...
受験生って大変・・・


ポン汰、凄いアホでさあ、高校もアホ高校で良いって塾の先生に言ってるのに
先生はやたらと遠まわしに『アホ高校なって行かせませんッ』
って言ってくるし〜・・・

アホ高校がいいんだよ!!分からずやッッ(/□≦、) 笑





さぁ〜て・・・今日も塾ガンバってきますか

●ガッポガッポ稼いじゃえッ♪♪● 

2006年05月20日(土) 0時05分
最近、稼ぐことについて『トラブルの元だ』とか
『詐欺だ』とか、色々と言ってる人がいますよね。
実は、私も最初は疑ってたよ。うん。でもね、
これは本当に何かに登録とか、詐欺られるとかナイから!!
まじ安心してッ(b'v`★)


そして稼ぎは週1万!!スゴイ人はもっともっと
稼いじゃってるよ(*'V`*)

実際、私は週1万ほど稼いでますッ(b'v`★)

皆もお金持ちになって好きなもの買いまくりたい
よね!?そんな時には、この方法しかないよbb

でも!!この方法を知る前に私にお金を
送ってもらわなければなりません。

お金を貰った後に私があなた様に方法を教えますvV
交換条件というものでしょうかね。

で、その料金は、

元は3万なんだけど、


期間限定で今だけ



3000円!!



3万のところが今だけ3千円に(・∀・)
凄くお手ごろだよッ♪
しかも、よく考えてみて!!最初に3千円払うだけで、
その後に1万とか稼いじゃうんだよ!?すごいよね??
最初の3千円とかマジ小っちゃく見えちゃうよね('v`)笑



じゃあ、案内を書くね(*'V`*)

★親バレ絶対しない!!

★絶対口座いらない!!

★絶対サイト登録ない!!

★詐欺とかありえない!!

★絶対下系じゃない!!

★何歳でもウェルカムbb

そして・・・!!

★高収入・現金収入!!!!


どう?凄いでしょ??

チョットでも気になった人は、
自分のメールアドレス付きでコメントのとこに書いてネ(b'v`●)



皆でリッチになろう↑↑(ノ∀≦*)

ふぅ・・・('`) 

2006年05月19日(金) 23時43分
なんかね・・・

普段、学校で一緒に居る子がおるんやケド、

凄い疲れる('`)

これで1年やっていかなアカンのかッ(´Д゚)!?
勘弁してよセニョリーニャ・・・((wara


もうね、ポン汰の頭の中では、その友達は逝っちゃってるカラ!!ワラ
何回殺したことか・・・(●´_ゝ`)



でも・・・人間、我慢も必要かなあ??
どう思う??


ってか今、急に睡魔が襲ってきたワラ

ポン汰 キタ――――(・∀・)――――!!! 

2006年05月19日(金) 23時30分
またまた、まるまるリニューアルしちゃいました(*'V`*)テヘ

どんだけすれば気がすむんだ自分(・ω・)

ま、ちゅーわけでね、これから頑張って更新して
いこうじゃないか・・・と(´・ω:;.:... 苦笑


オレンジレンジの話もイッパイしていっちゃいたいです(b'v`●)

ってなわけで・・・*〜オレンジ ライフ〜   すたぁ━と
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
皆からのコメント★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomato-32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる