わあお 

2007年05月29日(火) 16時55分
逢ったの(^ω^)
来てくれたの(^∀^)
遊んだの(^ω^)
かわゆすなの(^∀^)

初ぶろぐ(⊃∀`) 

2007年05月27日(日) 8時28分
初だよー(^ω^)



今日は1時間半も電話してた(゚д゚≡゚д゚)

しかもうちから電話( ̄∀ ̄;)


かなり電話代やばいよね;;



ビラ配りして金貯めよ〜(`ロ´)時給1000円だし、学校帰り4時〜いれたら6000円だよヽ(´▽`)ノ


それを周2でやるとしたらー1週間で12000円で〜一ヵ月48000円(´∀`)わーい(ノ^3^)ノ



土曜日はいつもカワチは10〜3時にしてもらって〜4時〜ビラ配りしにいって〜的なヽ(´▽`)ノ
日曜日は暇な日はビラ配りしよっと(´・ω・`)一ヵ月の日曜日で二回ビラ配りしたら16000円 プラスされるから〜…6万だ(゜▽゜)



火、土、日ってカンジ(^ω^)でい
ぢゃーあと16000円足したら〜…32000円だ(゚∀。硲∀゚)※毎週日曜日も働くと


したら8万たまるよ(;∀;)でもそしたら遊ぶときないよねー(゚_゚)(。_。)でも今は彼氏いないしいっか(^ω^)たまにカワチ一ヵ月4回休んだら10万いくよ(゚д゚≡´゚д゚)

やーばい計画(;^∀^)W



そんで夏休みは暇な日だけやってりゃイイヤ(^ω^)


カワチは月、水、金、土だからねえ〜(`・ω・´)
稼ぐぞーヽ(`∀´)ノ




そして夏は遊べるね(⊃∀`)茸



でも携帯代あわせて、一ヵ月3万でおさえる(;∀;)
電話代やばいからウィルコム買う(繁゚O゚)ノ
節約せつやく〜(^ω^)




一ヵ月に10万単位で貯めていきたい(ノ><)ノ
金ためて〜ためて〜
車買いたいし、バイクほしいし、、、



でも金に余裕が出来たら買うからね(`・∀・´)
まずはバイクヽ(`∀´)ノ


とにかく節約して金ためよーう(。∀゚)でも四万の借金があ〜る(;´д`)死
しょうがないよね(T_T)
はじめの一ヵ月は我慢だ(`・з・´)



はあ〜あ(*´Д`*)良い出会いないかなあ( ̄□ ̄;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomatam
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる