ブログ移転します 

2005年07月26日(火) 14時04分
勝手な都合ですがこのブログを見てくださっている方々は
こちらへ移動お願いします;;

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 

2005年07月25日(月) 18時10分
つ、ついに、武恋のブログに晒されてしまったトマですコンバンワ。

今日は、SSを整理してたところ結構面白いSSあったので、載せてみようと思う。

まずは、林檎さんと西兄貴へ狩りへいったときのSS




























キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!






















罠はまってるよwwwっうぇえwwwwwww
予想通りの展開に、マジリアルで笑っていました・・・・w

















しかし!!その数秒後

























































































































俺もハマッチャッタ!!しかも、言い返されてる!!。゚(゚´Д`゚)゚。

















































次は、この人だ!!!































































やっぱチェリさんwwwっうぇwっうぇwっうぇ
ってかレモンだけで肉じゃがとかありえないよーーーーーーー!!
















最後に




































武ちゃん仕返し!!
大丈夫って言いたかったらしいんだけど・・・・・・・・









これじゃあ大丈夫じゃないよねギャハハハ(≧▽≦)








と、このへんで終わっときますノシ

今日はGvについて 

2005年07月25日(月) 2時46分
ひさしぶりにGvに出たトマですコンバンワ。

今日(昨日)は空き巣してきましたーー。目標は黄ばみ文字を一回だけだすこと!!

メンバーは4人!!星とのら犬の、ハイプリ朝倉君













次、ネタをこよなく愛すアサシン、サイファ=アフィアス!!



















そして、我が星とイヌ犬マスターである、武恋!!















まず、はじまるちょっと前にいってみるとガラガラで空き巣いけるね!といっていたら・・・ほかのいろいろ直前にすこし増えまして、一人トマは((;゚Д゚)ガクガクブルブルしていたのですが・・・、案外はじめって20分くらいで










黄ばみ文字でたよーーー
SSはボク死んでしまったために、中でのSSが撮れず泣いていました;;
しかし、結構四人でも、案外黄ばみって出せるものですね・・・っていうかほとんど二人・・・




朝倉さんとサイファさんだけでとりで落としちゃってるよ;;



ぼくと武恋は、奪った後に殺されて・・・・結局2回も黄ばみだしたのに・・・SSは撮ることできずに終わっちゃいました・・・。

まぁ次回も空き巣たぶんやると思うんで、またいっしょにやりましょうw









さて、話は変わりまして
前回の日記で書いたチェリーさんが、ブログはじめたというかはじめてみたら?と言って見たらはじめたのでご紹介しておきます。
リンクのところの世界中でパパと叫んでみるからいけますので、みてあげてください。



















つぎは、てけとーに誰か晒すか、その他なにか書こうと思います。またみてねノシ

いつもの風景・・・ 

2005年07月24日(日) 1時50分
25時間TV見ながら、結局こういう展開かと冷めた目のトマですコンバンワ。

今日は、いつも溜まり場に座ってると起こる光景を書いてみたいと思います。

まずトマがぼーっと裏でブログやPCで格ゲーをやっているといきなり轟音が鳴ります・・・
そして、ふと見てみると・・・・そこには・・・・・・・・・・






















ハイ、ギルメン一の怖さを誇るチェリーさん登場!!!




まぁそこで雑談やらなんやらしていて、すこしでも気に障るこというと・・・・・




























威嚇!!(゚Д゚≡゚Д゚)?









そしてトマは・・・・










いつもごめんなさいって言ってます;;





そんなチェリーさんは・・・・






























らしいです(´・ω・`)








それってHFでみんなにいろいろ威嚇したりビビらせたりできるからですか!!!!







そんなトマも・・・
次は反論してみせるぜって心の中で叫んでます・・・・。










ええ!絶対実行には移せませんけどね!!!









最後にトマのちまいチェリーさんへの嫌がらせ












殴ってる最中の嫌がらせだもん!!









まぁこんな最近毎日を送っていますですよ。







さいごに!!
チェリーさん可愛く載せてねって言ってたけど、そういう気なかったす。

アサスィン作ってみました 

2005年07月22日(金) 18時15分
最近寝るときは外が明るくなっているトマです。コンバンワ

いあー朝倉さんとか朝倉さんとか朝倉さんに助けてもらってついに出来たぜ!
アサスィン!!














こいつのステは最終的にはSTR>AGI>DEXになると思います。


ボクの知り合いにはVIT型アサシンとかやってる人いるみたいですが、ボクにはそんなマゾイことできません!!!

まぁぼちぼちやってると思うんで見かけたらよろしくw

祇園祭 

2005年07月17日(日) 22時42分
最近、寝不足気味でいつも眠いトマです。こんばんわ!
昨日は、タイトル祇園祭りいってきましたーーーーー!
とりあえず神輿の写真をどうぞーーー























我ながら上手く取れてるよね!!

まぁ、実際は人うじゃうじゃ・・・・・・
カップルはうじゃうじゃ・・・・・・
ギャルもうじゃうじゃ・・・・・





歩き(;´ρ`)チカレタヨ・・・
なんか写真取った割にオモシロエピソードあまりなかったんでこのへんでやめときます^^;

















そして次の日(今日)こんな美味しいもの食べッチャッタww























もう甘いもの好きのトマにはたまらなく美味しい食べ物ですたwwwww

リアルごとを描いてみる 

2005年07月14日(木) 23時40分
最近、ROやりながらずっと音楽を聴いているトマですコンバンワ!

今日もROでネタが見つからないため、リアルごとでも書いてみる。
今日一番仲の良い友達との会話にてすごいことに二人で気づく・・・・ふいに友達が発した言葉から始まった。仮にF君としておきます。
F「俺ら毎週土曜日いつも遊んでるな〜ww」
トマ「そうやねぇ〜、俺らっていつも毎週土曜日になったら四条に出没しては、服をみたり、ゲーセンいったり、最後はカラオケでALLやなぁ〜」
F「ん!?俺らもしかして・・・、毎週お前とは遊んでるから・・・・今月毎週カラオケ行ってるやん!」


トマ「(゚Д゚≡゚Д゚)?」


はい・・・毎週行ってます・・・・。二人で((;゚Д゚)ガクガクブルブルなりながら話していました。
そこで僕はこんなことを思った。






カラオケ毎週行ってる=毎週声潰れてる






キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!








うん、僕最近ヴィジュル系とか聞くって言ってのは以前から読んで頂いてる方ならお分かりになると思いますが・・・その友達はなんか心広い奴なんで受け入れてくれるんで・・・・















叫ぶ歌も歌います!!



だから声潰れます・・・、毎週このペースで行くといつか僕・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












声でなくなるかもしれないね><b
すこしは抑えなきゃだね^^;
まぁ、案外大学生活面白くないとぼやいてましたが、最近楽しくてしょうがありませんwww
もちろん友達と会うことがね!
まぁ結構周りには苦手な友達もいたりするんですが^^;愚痴聞いてくれた武恋ちゃんアリガト!(´▽`)!
こんな風にしばらくはっちゃけまくって過ごしていきたいなと思うトマでした!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

2005年07月12日(火) 23時41分
今日ブログ更新したあとに、バトン渡されたことに気づいたトマですコンニチワ!
Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
A.わかりません・・・調べ方もわかりません・・・。これは知り合いに聞いたりしないかぎりわからないな・・・
Song playing right now (今聞いている曲)
A.Dir en greyアルバム(Withering to death)
これは、かなりいいアルバムです。基本的に全曲大好きですw
特にいいのが6曲目のJesus Christ R’nRとか10曲目のThe Fanalなどなどです。
A.Pierrotアルバム(PRIVATE ENEMY)
これは9曲目のゲルニカ以外はすごく好きな曲ばっかりです。
The last CD I bought (最後に買ったCD)
A.Dir en greyのWithering to deathです。
かかさず毎日飽きもせず聞いてます。
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
1.ジャッジメント死神のKISS(ジャンヌダルク)
2.少年(黒夢)
3.孤独に死す、故に孤独。(Dir en grey)
4.Beautiful Dirt(Dir en grey)
5.CREATURE(Pierrot)
ジャッジメント死神のKISSこれは曲調が好きですねー!
知り合いの話によると、これは浮気がばれそうな時の曲らしいです。
故に今の僕にはまったく関係の歌だなwww
少年!これはもう有名すぎてあんま書くこともないでしょう。
孤独に死す、故に孤独。この歌はなんというか好きです(何だそれ
うーんなにか共感できるぶぶんがあるのかもしれない・・・・。
興味がわいたなら、トマのメッセに聞きたいーと返事くれれば送ります。
Beautiful Dirtはこれは歌詞が好きww
なんともスカッとさせてくれる歌詞ですw
曲聴けばたぶん聞き取れないと思うんで歌詞カード片手に聞くといいと思います。
CREATUREはこれも曲調かなー!
これも知り合いから聞いた話ではこのアルバムの中の「パウダースノー」という曲がこの曲の続きの話になっているそうです。
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
Gvで強大な力を発揮するLKさん
もう少しでLv98になる騎士さん
Gvでいつも装備を貸してもらってるチャンピヨンさん
最近なかなか更新してない騎士さん
自分の鷹をこよなく愛してる少年

不定期更新だ!(いまさら・・・ 

2005年07月12日(火) 23時22分
最近、レポートとテスト前というプレッシャーに押しつぶされそうなトマですコンバンワ!
うーん更新しようと思いながらいつも忘れてしまいます。
今日は、前回音楽のことについて書いてたんでその流れで、みんなはどんな曲を聞いてるのかなー?と思ったりします。

なんていうか最近はロック系ばっかきいてるわけなんで、お勧めのアーティストとかみんなあるのかなー?

僕は、Dir en grey L'Arc-en-Ciel  黒夢 Pierrot ジャンヌダルク 洋楽なら ボンジョヴィ バックストリートボーイズ エアロスミスなどが好きです。やっぱみなさんいろいろなジャンルの曲を聞いてるんだろうなーぜひ、お勧めのアーティスト教えてほしいっす!




















ダイブ前に、チーズGの3人とPvで遊んだときのSSを晒してみるww
最後は、モンク同士の戦いなり白羽から阿修羅で沈めました( ・∀・)イイ!

ひさびさに更新 

2005年07月05日(火) 22時22分
ひさしぶりに更新してみるトマです。
ほとんどの人がもう見てないと思いますが、書く気が出てきたのでひさびさに更新してみる。
最近、ネタがないというか・・・忙しいかったというか・・・。まぁそんなところです(何!

まぁ本題は、最近ハマッテいることでも書こうかなーって思いまして、更新してみるのです。
最近ハマッていることということでーーーーー!









曲聴くことかなー
っておもってみたりします。
まぁリアルのトマは自転車こいでる時も、電車の中でも、授業の合間でも常に曲を聞いてます。
どんな曲かって?
まぁいわゆるヴィジュアル系っていうやつが多いかなーww
でも、お金がないから音源が手に入らなかったり・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
「彩冷える」とか「bis」とか「アリスナイン」・・・・・いろいろ聞きたいのに;;
というわけで自分でも書いててわけわからなくなったので終わっときます(ぇ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像トマ
» アサスィン作ってみました (2005年07月25日)
アイコン画像サツキ
» アサスィン作ってみました (2005年07月23日)
アイコン画像トマ
» 祇園祭 (2005年07月22日)
アイコン画像蛇狂
» 祇園祭 (2005年07月20日)
アイコン画像封雪
» リアルごとを描いてみる (2005年07月15日)
アイコン画像トマ
» ((;゚Д゚)ガクガクブルブル (2005年07月13日)
アイコン画像封雪
» ((;゚Д゚)ガクガクブルブル (2005年07月13日)
アイコン画像武恋
» ひさびさに更新 (2005年07月12日)
アイコン画像どん
» ひさしぶりに更新してみる (2005年06月16日)
アイコン画像トマ
» ひさしぶりにROネタ (2005年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomasyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる