お肉在中 

September 18 [Thu], 2008, 15:10
今日のお弁当には肉が居ました…!


焼おにぎりもほうじ茶も美味しかった!

55ちゃんありがとう。ごちそうさまです。

あまいものだけ 

September 17 [Wed], 2008, 12:40
今日のお昼

フルーツサンドです。林檎+カスタードとバナナ+カスタード。

林檎とカスタードクリームが食べたいなと思い、このメニューにしたんですが…。これと一緒に飲んだ抹茶オレがなんとも素晴らしい甘さで。


…しっかり気持ち悪くなってしまいました。

晴天! 

September 17 [Wed], 2008, 8:40
あまりに良い天気なので、信号待ちの間にぱちりと。

ねんどで遊びました 

September 17 [Wed], 2008, 8:02
がくぽさんを作ったはずなんだ…。

海月っぽい出来ですが。

ごぼう天うどん 

September 16 [Tue], 2008, 20:50
mixiのマイミクさんの日記に影響されて、ごぼう天うどんです。

ここ3日間、ゴボウメニューが続いてましたが今日のゴボウが一番美味しかった…!満足です。



今回初めて知ったのですが、ごぼう天うどんは福岡名物(?)で関西とか九州外に行くと無いものなんですね。
かなりオーソドックスなメニューだと思っていたのでびっくりしました。

卵は冷蔵庫で待機中 

September 15 [Mon], 2008, 20:47
シチューのつもりが。
白菜にゴボウ、なめこに茄子とシチューっぽくない具材ばかり入れたせいかクリーム煮っぽいものに…。

まぁ…大差ない か?


ベーコンも卵も買って来たけど、卵は出番がありませんでした。

頼れる食材はネギだけ 

September 15 [Mon], 2008, 3:40
ネギマヨピザ

冷蔵庫でうっかり瀕死のサニーレタスでスープ

ゴボウサラダ


明日のお昼もネギマヨピザです。

明日こそ卵とかベーコン買うんだ…!

10時半のおやつ 

September 14 [Sun], 2008, 11:19
ミルクティーと

明日のお昼ご飯のはずが… 

September 14 [Sun], 2008, 1:50
お夜食になりました!

焼きおにぎり
塩揉み白菜
ほうじ茶

香ばしい醤油の誘惑に負けたわけです。
焼きたて美味しかった…!幸せ!55ちゃんありがとう…!

朝食・昼食・おやつ 

September 13 [Sat], 2008, 13:58
ココアチョコスコーンときなこスコーン

全部食べたら、食べ過ぎでちょっと気持ち悪くなってしまいました…。


後ろにいるのは昨日我が家にやって来た可愛い子です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a(srs)
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる