書くことがほんとにない★ 

October 13 [Fri], 2006, 1:13
色々事件は多々あるんすけどねぇ★

笑・・・また後々のち〃

なーがれーるきーせつーの

書くことねーなぁ。 

September 29 [Fri], 2006, 0:01
最近遊んでばっかり★  

書くことって日々あるはずなんだが、ガツンと書くのは、
人のグチくらいなんだろか?笑

人形劇ギルドまあまあやったけど、短いわ!
さすが人形劇・・・。
サーフィスのアルバムきいてんだけど、
昔はよかったのになぁ・・・。
 

髪型変えたいな、玉木宏みたいになりたいけど、
俺にはなれねえ↓

お・・・愚痴浮かぶ笑

あー死にたい♪

かなえたい夢叶えたいけど叶えたいと思うドマリの勇気も、行動力もない

ただただ惰性に生きてるねえ。。

人形劇ギル★ 

September 24 [Sun], 2006, 1:08
バンプオブチッチキンの人形劇ギルドを見つけたから買っちゃった・・・。
お金ないのに、、、まだ見てないけどおもしろいんだろか★


さて誘われてるけど出かけよっかな〃金ないなぁ笑

やりすぎコージーおもしろいなぁ★

変なブログ・・・


祝一ヶ月☆ 

September 21 [Thu], 2006, 7:41
頭の骨折って一ヶ月おめでとう〃

じゃなくて毎日寿司食べ記念1ヶ月

本格ダイエットを期に終了いたします♪

さて、最近店の工事中よ★フローリングとトイレの壁紙はりかえ!
リニューアルってヤツだけど、店やめる機会がなくなる・・・笑


あーやめてー・・・・。
仕事始めたくない・・・ニートになりたい。。。ヒモになりたい。。。
もう現世に飽きた来世で女の子になってみたい。


んーーーーー書くことないなあ、何かいてたっけな。
文句しか書いてないか、、、


最近スロットしだした。。てか連れて行かれてるだけ、、、
あんまりおもしろくないなぁ。
今日でも4万勝って人の金だから遊びなんだけど★勝ってもツマンネ。
自腹でもツマンネかったし

でも1万円お小遣いもらって、夜友達と飲み屋にいって使った♪
おごられた気分で美味しかったけど、
もっと呑めるやつと呑みに行きたかった。。。
それより、そやつがもっと呑めるようになればいいんだが笑

キングダムハーツしよっと

その2・・・キングダムハーツ2 

September 19 [Tue], 2006, 5:17
キングダムハーツ2を休み期間中にやりまくってる笑

ドナルドとグーフィーと冒険に出まくり・・・しかっし。1のほうが良かった!!!
続編ってのは滑るのね・・・。
やめはしないけど

そろそろ店しなきゃね〃でも、だるいヤツに会わない間なんか楽しかったや・・・
最近久々飲み歩いてみたけど、やっぱだるいやつ多いや〃

楽しく飲む子はね・・・・。
今んとこ、E君とNさんと姉とやっさんかなNさん以外呑む量も近いし悪酔いしないからいいね☆

次点が、グッサン、わっつに、Tさん、くらい?
色恋ザタで酔ったり、悪酔いや、テンションの違い大事かな
グッサンはノリが少し違うのと、Tは甘えてくる酔い方したらうぜえ。
わっつは家遠い・・・笑


またツライ日々が始まるよ

休み中は嫌な事いいことたくさんあった(太ったし・・・笑)、
でもやな事を楽しく方向転換できてたけど、
店してからはうまくいかないやろな笑 

さて、ピコピコの続きしますか♪

今日からブログ更新するかなあああ↓


久々。。。遊びまくってた☆ 

September 19 [Tue], 2006, 4:53
戦果は肉持って帰りまくった笑♪  

あれから毎日寿司くってるよ!!
20日で1ヶ月になるぜ!

で・・・示談は相手の親と話す事になった。
3万で和解だってさ・・・ころしていいんですか?

でフザケンナボケ、こっちの給料と家賃云々あたりまえやろがボケ。

公でもめても弁護士料お互い払うのもなあ・・・とか言ってきたから。
君ら最初全面悪いみとめてましたやん!弁護士料払ってでも、もめるし。
こっちの値段受け止めないなら、刑事事件扱いで俺に前科ついても君の息子に実刑くらわすよ!
ってな内容をおどしじゃない感じで伝えたら・・・・・・・息子に借金させてでも払わせますってさ〃


で最近呑めるようになってきたぜ!9月2日にロックロックこんにちはのライブに行って酒解禁にしてはしゃいだら、
頭痛くて泣きそうやった↓笑

頭の手術は結局しないかもやからオデコ凹んだままで当分生きるかな


で左耳が聞こえなかったから鼓膜切って中の血をだしたら少し聞こえるようになった♪

世界ってうるさいと思ったよ自分のウォークマンの音量に罪悪感感じたわ笑☆





バイキング☆ 

August 29 [Tue], 2006, 19:30
今からバイキング☆

タッパーもって行ってやる。
そして、戦果の報告を・・・

いただきストリート☆ 

August 28 [Mon], 2006, 14:53
おはござ。

ゲームやりながら午後の診療の時間待ち☆


今日は整形外科で指の包帯を取り替えるぜ♪


今日も寿司食えるかなぁ笑

書ききれない・・・。 

August 28 [Mon], 2006, 4:21
右小指が固定なんで、変なん押すし、
書ききれない・・・。

書きたいことは山ほどあるのに♪笑

まぁ。その日から、毎日寿司行って、自宅療法なんかしてたら、
家におらされてる気になって気が気でないから、遊びまくってる、
頭から血でてたから、酒も、運動もあかん。
笑っても痛かった☆

朝起きたら唾が血やし、鼻かんだら血やし。
印象はすごいひどそうに聞こえるんだが。。。
遊びまくり笑指が治ったら。考えてる事、起こった事、
色々書いておかなきゃね。


死んでもええかなとか考えてた根クラやった。
これもタイミングかぁと思って。。。
相手が、好きな子とかで殺されたら、後ろ髪引かれることなくサヨナラ現世って考えれてるかも・・・

前頭骨骨折・・・〃 

August 28 [Mon], 2006, 3:59
20日に、大怪我・・・?。

病名・・・題名☆

小指付け根ヒビ・・・

要治療、4週間の通院と加療☆

頭の手術有り・・・


内枠・・・働いてて酔っ払いにビンでなぐられて、キレて殴り返して、
ふらつかせて、もう向かってこないと思いきや、お仲間たちがワタクシをボコボコ・・・

おかしい。痛くなくて、全然まだまだしたかったのに・・・止められて、
帰って寝てたら病院いくのに起こされて、行ったらコレ・・・。

モロイ体・・・。。。

殺してやりたいゼ あのハゲ。年下だよ。
弱いくせに、ブサキモヤンキー面と口だけやん〃

翌日呼び出して、ケンカはアカンから、前面相手が悪い示談にしてやった。
あいつもケガしてたけど、複数対1はなぁ・・・1対1で負けたら文句いわんのに・・・
鼻折れてるとか言ってたけど嘘やろな。
ブサイクやから鼻曲がってるんだろ?目もはれてたけど。どーやら寝転びながらも蹴りが、
何度も顔に入ってたみたい♪
嬉しいなぁ、一人狙いやからねぇ。。

示談金とったんねん。
将来金持ちなんのに・・・未来なったら、安い金で傷もらったなあって俺は思うんだろな・・・。
まぁ、今金ないから、今の価値として取るか・・・。
しかし、傷跡残るケガをおでこにしたからショック・・・。
あいつのがブサイクやねんからあいつにしろよ。

もめたら刑事事件にして
解決したら、もし会ったらケンカ売ったんねん。。
治療費云々やなく、シバキたい、2/3殺ししたい↑

おかげで2ヶ月お休みッス〃

でもストレスたまることがおこったけど、休みの間、気を使うヤツに会わんでいいから、
いい時期かも。。。色々勉強になりました。
■プロフィ■
■代替テキスト■
■源氏名・・クリュー
■趣味など・・ゲーム、マンガ、映画・・インドア。
■家族構成など・・母兄姉!犬!
今の好きな言葉・ 心頭滅却すれば火もまた涼し・・・  
最新コメント
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomarigikai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる