隣。 

2007年03月15日(木) 3時32分
誰も見ないで

本当は、隣には私が一緒に居たのに

同じ顔で、似た名前で

あいつの傍に居ないでよ

私が居たかったのに

やっと、ここまでこれたのに

もう居場所がない

衝動。 

2006年08月01日(火) 7時22分
ほんのちょっぴり我侭な願いコト
自分の誕生日に、あの人の声が聞けますように、と。
去年は、二人で過ごしたこの日
まだ、覚えているかな?

私は、もうあの人の声を聞けない。
触れられない。一緒に居られない。

でも、あの人に聞かせないで
触れないで
優しくしないで

嫌だよ。やめてよ。

神様、お願い。

あの人が幸せになれるように
でも、それがあの人じゃないように

他の誰でもいい
でも、あの人が彼に触れるコトがないように

あの人との幸せなんて在りえない。

壊したくなる。

そんなものもう聞きたくない。

ごめんなさい。 

2006年07月23日(日) 2時19分

好き、でした?
私のこと。

好きじゃなかったでしょう。
別れるあの時まで

精一杯笑って、さよならをして
諦め切れないけど、それでも笑ってたのに
私ばかり馬鹿みたいじゃない。

どうして、優しくなんてしたの?

どうして、突き放してくれなかったの?

彼女を選ぶならもう優しくなんてしないで

心が千切れてしまいそうだった

一途。 

2006年07月22日(土) 5時32分
「10年でも20年でも…」

きっと、それは嘘になる。

どれだけ想っていられる?

片想いの人を



2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomarigi-koi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる