July 20 [Sat], 2013, 20:51
久しぶりに、トラや帽子店の歌に出会いました。

なんと、最近はつるの剛士さんが歌っています。
きっと子どもさんがいらっしゃることでしょうね。

筑波大学附属小学校の研究会に参加した際に
盛山学級の入場曲になっていました。

どこかで聞いたメロディーだなと思い、
検索して再開しました。

子どもたちが小さかったことは、
毎年、倉吉で行われた
トラや帽子店のコンサートに参加していました。
トラや帽子店というのは
のぼさん、中川さん、ますださんの3人のグループです。
子どもの歌専門のバンドですが、
なかなかいい歌が多かったようです。

1度聞いたら忘れられないような曲が多いです。

懐かしくて、
昨日行われた会社の宴会の2次会で歌ってしまいました。
誰も知りませんでした。

これから宣伝していこうと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micky
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
アイコン画像
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tomari716/index1_0.rdf