久々 

September 09 [Sun], 2007, 20:36
1ヵ月半ちょいぶりのblogですわ。
うん。受験勉強の方はあんまり聞かないで!(鼻水)

夏休み何してたって、英単語覚えることしかやってないよ私の馬鹿野郎(死)
一応夏期講習で予備校2週間位いぅてたけどね。2個講習取ったんだけど
歴史は良かった。先生面白かった。
もう一つは英語長運文…アレ取らなきゃよかった。私にはレベルが高かったのか、はたまた講習間中ずっと半笑いの先生の教え方が微妙だったのか、イマイチだった(出来るならあかんえど、前者がいい。後者だと1講習分のお金が勿体ない・・・ッ)

本当歴史の先生面白かったの。分かり易かったのさ。
英語長文取らずに歴史文法の方取れば良かった。
本当後期の9月からも授業受けたかったけど、経済的な理由と月曜に講習あるうやけどその日学校も7時間目まであるんだよねー。

歴史講習は夜18時〜21時まで…確実に寝る(←ぅぉぃ)

ので、やめときました。
ずっと小さい時から今の学校の内部だったので、本気受験今回が初めて!
全然緊張感ない上に焦っちゃいるけど、緩々だよ!


普通の受験生サンでどんな感じで今やってるんでしょ?
古文とかノンタッチえ今からな感じなんですけど私。
だれか今受験生で必死扱いて勉強してる方いたらこんな勉強方法なさってます?

ふぉぉ! 

July 21 [Sat], 2007, 0:07
また抜けたよblog(爆)
でも受験生だしそう何回もPC開らかない方がえぇから良いか。

てか、初コメント&初トラバ!嬉し!!
何やら行き先blogが宣伝な感じがするけど、こんな辺鄙なblogにわざわざコメントを書く手間を掛けて頂けただけで嬉しすぎる!有り難う御座います!(←1年半やってんのに初だしな。blogコメント・トラバ)


今日は学校の終業式でした。明日(もはや今日)から夏休み!
う、嬉しいような嬉しくないような。だって悲しきかな受験生。

真剣に1年前に戻って夏休みをエンジョイしたい!!

久々 

July 16 [Mon], 2007, 20:18

早くも、もう7月ですね!

どんだけサボってたか日記!と思ってたけど、意外と1ヶ月位でしたね。
推薦に最重要な試験もすんでやっと本気受験勉強がスタートって感じですよ!(←遅くないか?)

周りの友達は美大志望の子が多くて、
そうじゃない子は推薦で余裕合格しそうな感じで。
(私そんな優秀じゃないので推薦無理だしな・)

ふぉぉーッッ 頑張らねば!!(滝汗)






話が変わりますが、
なんかネウロアニメ化ってマジですか!!!


だったらすっげー!!絶対深夜行き!ですけどね!(笑)

嬉しい反面アレ放送して良いのかキョドリますょ。
何処まで放送してくれるのかすんげー楽しみ!
てか、激バリTシャツも夢じゃないよ!松本先生!!!

声優誰になるんだろ。ドラマCD通りになるんだろうか。
だったら嫌だなぁ。ネウロが子安サンらしいし。
普通に子安サン好きだけど、ネウロ=子安はならへんねんなぁー。

ふぁぃとー…っ 

June 18 [Mon], 2007, 21:25
テスト1日目にしてもう疲れたんですけど。しかもなんか全部惨敗な気がする…。


眠い…ッッでも明日3教科あるんだよ!畜生!今からやって何処までやれるか…全部暗記ものなんやけど(爆)



そうそう!!着色がすんげー上手い友達にスクアーロ塗って貰いました!やばいの!すんごい悶えるよ!コレ!!またレベル上がってるから鼻血物!!
今うちの待ち受けだから!今起きて居られるのはコレのおかげ!萌え活力!(痛)




さてさて、若干ローテンションやけど(マジかお前)勉強やりますか。

ファイトー…いっぱー…ぐぅ…。

お昼はマック(バーガータダ券の) 

June 16 [Sat], 2007, 14:53
学校帰りに直接塾に行くことになった。

3時過ぎからなんでしばし待ち。。。


っても、2時前から待ってるからもうすぐ2時間経つんだけどね(爆)


ハンバーガー食べたんですけど、外でマックとか食べると決まって具合が悪くなります。友達と楽しく遊びに行く時も構わずなる。家では大丈夫なのになんでや!
塾でゲロっちまわないか心配(←だったら食べんなよ)


塾単語テストがあるのに一向に頭に入って来ない…ッ
しかも学校で頑張って覚えた筈なのに全然わからん…ッッ(泣)

英語ぽろぽろ…。

もういやだ…。 

June 15 [Fri], 2007, 22:54
また御通夜行ってきました。従兄弟のおじいちゃんの。


もう有り得ないだろ。そんな縦続きに従兄弟の家族ボロボロになっちゃうよ…お姉ちゃん目真っ赤かだったよ。
伯母ちゃんがやっと来週の土曜日で一区切りで落ち着くのに残念でしかたがないです。



今日は1日中腹痛で苦しんで授業集中出来なかったから家で頑張ろうと思ってたのにすぐに行って、今からやっと勉強…。
コンディション最悪だ。もう疲れたよ俺。


そして癒しのギュってさせてくれる子は今日腹痛で休みだった…なんてタイミングが悪い…ッ

誰か助けて泣きそうだ_| ̄|●|||

目が出るッ 

June 11 [Mon], 2007, 21:52
帰って来て目を擦ってしばらくしたら違和感がして右目が開けれなくなった…
てか、冗談じゃなくて目開けてたら本当飛び出しそうな感じがしたので開けれなかったよッ


取り敢えず目薬注して安静しとこうと晩ご飯まで寝てたんですけど、反って悪化した感じで目が出そうになった…。
母に言ったら寝たら逆効果に決まってるでしょて言われてしまってしばし冷やす事に。



目が開けれないイライラで頭も痛くなってきた…。



結果始めの内は良いんだけど、だんだんまた圧迫感が戻ってきて医者に診て貰うか悩んだ末今の時間開いてないじゃんて事で落ち着いた。
(駄目駄目じゃないか)



近くの薬局で明日学校行く様に眼帯と目薬買って来てくれた母。

ちょっと待って母上様、うち目薬クールの奴駄目なんだけど…



(怒られながら取り敢えず目薬注したワシ)



……め、眼がァァァァァ!!!_| ̄|●|||


スースーする!!ぁ、ひゃ!何コレ?!!(餓鬼が・)



何だかんだ言って今は大分落ち着きました。めばちこかも知れんから暖めなあかんしって事で風呂にも入ったよ。(なんでもありなんか・)
結局どれが利いたんか判らんまんま治った。


原因は目を擦ったからやけど、多分その擦った手が帰る途中でニャンコを触った手だったって事は誰にも言いません(・・・)

ぎゃぼーん。 

June 09 [Sat], 2007, 17:48
雨すっかり上がりましたね!長い傘持って行ったのに意味ねぇ!じめじめ嫌いだから良いけどね。

今塾終わりましたんすょ(´∀`*)

経済的に妹も通ってるので1時間だけしか受けてないのですが英語を。
受験生の皆さんってもっとやってるでしょね。偉いな!(人事か)
やって無い分家で勉強したらえぇんやけど、今日はちょっと録画見なきゃいけんから☆(勝手に見とけ)



なんかヤプログ携帯から画像付けれる様になったんでしょか?!
やったね!やり方まだイマイチ分からんけど!
でもなんか"下書き"or"公開"って奴が無くなっちゃったよ!!(嘆)
基本チキン野郎なのでイキナリ書いたブログ公開するには心の準備が…ッッ(←大した内容書いてないけどな・お前の奴)

ゴロゴロ 

June 09 [Sat], 2007, 0:15
雷ごっつい鳴ってるよ畜生ー怖ぇぇぇ!!!


明日ってか、今日なんですがまた模試だよ。多いなこの野郎。まだなんも頭に入ってねーよ。勉強っつても微少な単語覚えてるだけだから全然解けないであろうよ。ハハハ!(壊)
日本史とか何処出るんやろ?判ってもすっかり教科書学校に忘れたから見れんがな・


この上から来週からテスト一週間前だよ。やばいぜ!次のテストで推薦決まるそうだ。うちは関係ないんだけどねぇ。全部教科100点取ったら推薦イケるってさ……いや、無理だから!!!(大爆発)



明日はアニメREBORNがするよ!やった!録画しなきゃ☆(勉強せいよ)

う゛ぉ゛ぉ゛い! 

June 02 [Sat], 2007, 7:32
今日も学校だから録画しちゃったぜ!

しかも今回のアニメの題名"ヴァリアー来る!"
だから!!テンション上がりまくりだ!!

何処までやるんやろ?朝から鮫にボスの愛の頭ガッが決まる所がもうするのかしら(ハァハァ←ぇ)


ス・ク・ア・ー・ロ!!鼻血(病院で診て貰え)


こんなにテンション上げてるけど変な声だったらどうしょう。汗
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まーちゃん
» 久々 (2007年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(仮)
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
誕生日に何か下さってもかまいません(蹴り飛ばすぞ)
Yapme!一覧
読者になる