萌え===== 

2006年09月11日(月) 19時31分
みゅうが住んでる大阪でも放送が始まった、
アキハバラ@DEEP

大阪では、深夜2時頃から、毎週水曜日に放送!
水と言うのか、木というのか・・。

2話まで放送されたけど・・・
始めはなんか微妙で・・・というか、あのテンションについていけてなかった笑。
けど、だんだん雰囲気になれてきて、かなりはまってます
アキラちゃんかわいいしね・・・
ページ君のキモ・・・いや、オタクッぷりにも慣れました笑。

てか、ボックスいいよ
普通に、こっちが萌え〜
みたいな・・・。

まぁ、みゅうもかなりの斗真マニアですから、@DEEPのメンバーとは、話が合う気がする。
いや、まじで・・・

オタクの人と付き合ったら、案外うまくいくかもね。

内容はなんであれ
夢中になれるものがあっるって
誇りに思えるやん?

なんか、
あたしが言ったら痛いかな・・・

てか、キャットファイトの
司会の人って、とろサーモンの人??
とろサーモンってのは、よしもとの芸人さんのことね。
みゅうの友達に、お笑いマニアの子おるから、
瞬時に判断!
今度聞いてみよ。
てか、その子のあだ名、オタやしね。
まぁ、太田って苗字やからやねんけど笑。

てか、オタ元気かな??

てなかんじで
もうすぐCRB初日やし、はりきって行くべや

宣伝で、テレビ出やんかな

@DEEPなえぶりデイ

お知らせ☆ 

2006年08月04日(金) 21時15分
いきなりですが・・・
メルマガはじめました☆
最近はそっちをよく配信中〜
ぜひぜひお越しくだされ
よければ購読してみてくださいっ



波の音色+゚



こっちもたまには更新予定なので


両方覗いてくださいまし笑。

ジャニーズの掟 

2006年07月01日(土) 0時00分
そして!!














Kitty GYM















正直、え〜!ですよ・・・。
ねぇ・・・。

けど、山下さんがユニット組むショックは、もう何度も経験しましたから、平気です。苦笑。



けどさぁ・・・



Jrから4人て!!!










みゅうの、リアル予想。。。

やっぱ、kittyは、頭文字ですかね?
てか、ジャニーさん【kitty】って好きね。。。笑。


かしら文字ならば、

k・・・北山宏光王子
i・・・
t・・・東新良和
t・・・
y・・・八乙女光



ちなみに、iとtは開けてみました。
まぁ、リアルな予想ができないのと、かすかな希望を込めて・・・


そう。。。
生田斗真 王子






まぁ、iでもtでもいけますよ。ジャニーさん・・・。
なんてね・・・。

ははは。















けど、リアルな希望・・・(頭文字無視で・・・)


言わせといて・・・

山下智久
GOLFくん
MIKEくん
生田斗真
長谷川純
風間俊介
北山宏光←最近好き。笑。
  



が、いいなんて。思う。


















けど、もう斗真君は、今のまま
輝いてくれていたらいいとも思う。

でも、アツヒロ君も昔はアイドルだった。

そう、CDデビューって、めっちゃ大きいんだよね。。。


















吉浦さん。
いやあえて陽二くん。
ありがとうま。

陽二くんが言うように、きっと斗真くんはめっちゃ頑張ってるんだと思う。
だから、あんなに仲間がいる。

神様はきっと見てくれている。

期待と不安と切なさ 

2006年06月30日(金) 23時30分
久しぶりなんです。
みゅうも中々忙しくて、なんて言ってみたりね。
けど、、毎日斗真君のこと考えてるよ。

そんな中。みゅうには不安が・・・。

まず・・・



Cat in the Red Boots

あたしは見に行けるのかしら。
せっかく大阪公演で、大会ともかさなってなくて、主演


やのにさぁ・・・

J−Webの先行もクラブで取れんかった。
ほんまに悲しい。
あれは絶好のチャンスやった。と今でも後悔。
でも、あの時チケットを優先してても後悔したかな。

クラブも大切やもんね。

けど、新感線やし、劇場も小さいし。。。

ぬぁぁ〜! 真剣不安。。。

どっかでまた先行やらんかなぁ・・・。

知ってる人教えてくださいね。。。切実。

それか、コネを探すか・・・?
あはは。。。












吉浦さんっ♪ 

2006年06月06日(火) 0時02分
最近忙しくてあんまし更新してなかったよ・・・。
けど、決して斗真君を忘れたんじゃないからね。
毎日酒宴(by・風間さん)舞台の事をわくわくしながらまっておるのじゃ☆


今日久しぶりにパソいじって、ネットしてたんよぉ。
でね、【あずみ】で【あまぎ】役の、吉浦さんのブログに久しぶりに行ってみたのさ。

前から、【あずみ】の共演者について色々書いてはったからね。
それに、軽く吉浦さんの役者感が好き。考え方とか、律儀な感じとかがね。

で、ハセジュン、晃くんも登場して主要キャスト残すは、生田さんだけですよ。

なんで書いてくれないのかなって思ってたら。。。

コメントのところに・・・。













斗真君はボクのなかで大きい存在なんですよ。















にゃんとっ!!!
うれしゅうことを書いてくださるのじゃ。
今、たくさん色々書いてくださっているとの事。

本当に斗真さんはみんなに愛されとるのぉ・・・。
きっとそれだけみんなを愛してるんだろうね。



とりあえずブログ更新を待つのみ。

やまぴぃも【CRB】楽しみにしてくれてるんだね。
相方・・・
亀・・・。

きっと斗真君は、心の相方。。
だよね。
うん。













わがままファンのみゅうちゃんは、斗真君の夏の仕事に期待!!!

てか、やっぱ主演嬉しすぎる。
しかも新感線。
ほんとにおめでとう。
素敵な誕生日になるね。
ぜひぜひ体に気をつけて、最高の座長になってください。

初座長☆ 

2006年05月24日(水) 21時10分
きたよッッ!きたよッッ!きたよ〜ッッ!!!
初座長だよ!
新感線だよ!
イコール外部だよ!


劇団☆新感線
Cat in the Red Boots


引きこもりボーイッッ!笑。




ほんとうにおめでとう(*^_^*)













あぁ〜主演だよ。
何回考えても嬉しすぎるよぉ〜♪

この夏は、そのために休憩なんかなぁ…
わががまなみゅうは、【ドラマ】を期待してみたりする。笑。
【刑事部屋】続編とかさぁ〜!

けど、【あずみ】から半年せんうちに、また斗真君に会えるなんて夢みたいだなぁ★、。・:*:・゚`☆、。・:*:・
神様ありがとう。

しかも大阪公演の期間中に、斗真君の誕生日が★、。・:*:・゚`☆、。・:*:・
ちゃんと『おめでとう』言わなきゃね。



ほんとうに幸せだ。
ほんとうにおめでとう。
ありがとう。

久しぶりッッ♪ 

2006年05月22日(月) 17時15分
最近更新できてなかった…反省。

で、久々更新で、いきなり報告です。



私、このブログ、























の他にもうひとつブログ始めましたぁ〜(*^^)v
今、
『えっ!やめちゃうの?』
と思ったそこのあなたッッ!
これからは新しい方もみてねっ笑。
ちなみに新ブログのほうでは、写メ入れて、日常日記みたいなことやり始めたッッ!
たまに斗真さまも登場なさるけど☆
基本こっちは、斗真くんandジャニ話中心にする予定☆

だから両方楽しんで下されっ☆

新ブログ→【らぶ&ぴぃす】http://e5.wtakumi.com/d.cgi?id=tomania
うぇるかめ〜(*^^)v






★、。・:*:・゚`☆、。・:*:・軽くジャニ話★、。・:*:・゚`☆、。・:*:
かざぽんからメールがっ☆
ウキウキで、朝J-Web行ったら、18:00からかょッッ!!!
後で行ってみよ(^.^)b



てか、【トマゴト】はぁ〜??

 

2006年05月11日(木) 6時56分
最近暑さに負けているみゅう…
夏は苦手じゃ(・_・;)


【あずみ】の思い出後編★、。・:*:・゚`☆、。・:*:・
もうすぐ書けるはずなのよんッッ♪
遅ッッ!!!!!
高校生も色々あるのよねo(;・。・;)o

日々必死に生きておるのじゃ(`ヘ´) !!!

なんか若干秀頼風………




山下さんの日記1000回突破おめでとう(*^^)v






















最近生田さんに触れてくれないけど(o_ _)o

きっとお互い忙しいんだねっ(^-^;







うん。











そして1000回記念ロゴのイラストが、【うきは】に似ている気がするのはみゅうだけ???














ちょっとのことじゃ諦めねぇ
芯の通った強い女

暑い。 

2006年05月08日(月) 7時48分
暑い。
暑い。
暑すぎる。


忙しい。
忙しい。
忙しすぎる。


【あずみ】のレポの続き、放置してしまっている(--;



頑張るから。(○_○;)







斗真君今日は何をするのかな。
みゅうは一日、清純女子高生♪〃












今週中に【あずみ】の思い出整理して。

新たなドアをたたこう。

千秋楽。 

2006年05月05日(金) 15時24分
終わってしまった・・・。

みゅうの一生の思い出が出来た【あずみ】
returnしてくれてありがとう。

昨日はクラブのインターハイ予選があったから、千秋楽見るのも、【受け】いくのも諦めていた。
斗真くん大大大大大好きやけど、同じ位【陸上】も大切にしたかったからね。
この決意には若干の心の迷いもあるんだな。
はたしてみゅうは本当にそこまで【陸上】が好きなのかな・・・
斗真君は心から大好きって思えるのにな。
















そして、



















千秋楽に行ってしまった。












ははは。
しかも予選終わってから、鬼ダッシュ!!!
梅田の町を走る走る。。。。
うきはのために。www












結局7時前に到着。
ママに当日券を買って、受付に預けてもらっておいたので。
てか、めっちゃいい席。
17列目でほぼセンター。
見やすい♪
あの席で初めから見たかった。




2幕始まってすぐやって、うきはさん責められていた。
















はぁ。。。
なんか中途半端。
斗真さまのフライングも見れず。
でも千秋楽恒例、【あずみ2】が見れた。
スタンディングオーベーションの中カーテンコール。




拍手鳴りやまぬ中、幕が開いて、びっくり!みたいな時の斗真君かわいかった。
メイサちんはじめ、出演者の一言。
ラストの生田さん。
しゃべるしゃべるwww

















「正直泣きそうです。」




















みゅう、気絶寸前。www















話し長いもんだから、晃君とハセジュンに、長い長い。みたいなジェスチャーされる。
おもしろい。www















もう【あずみ】最高!!!








まだまだみゅうの心には、【あずみ】の思い出がいっぱい。
その感想は今日の夜に♪



思い出すだけで涙が出そう。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 千秋楽。 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomania-430
読者になる
Yapme!一覧
読者になる