さむ〜い冬の到来

February 05 [Thu], 2015, 4:19
雪がすごいですね!
日本もすごいですが、アメリカも大変みたいなニュースを今日はやっていました。
ニューヨークの街並みが真っ白になっている写真をインスタグラムで見かけたりと、なんとなく寒い冬のイメージがどんどん舞い込んできます。

寒い冬といえば、、最近私の夫が気になっているのがさむ〜い頭。
そう、うっすら髪の毛が減ってきたんです!

まだ若いのに!って本人は言っていますが、私の周り(友達)でも、結構薄毛や抜け毛に困っている旦那さんが結構いるみたいですよ。

最近はストレスや食生活の乱れなんかも髪の毛に影響するって聞くから、年って関係ないのかもしれませんね。


発毛とか増毛とかしちゃえばいいのに!って思います。夫はいい!っていうんですけど、アデランス神戸とかでは普通に無料体験コースをやっているみたいなので、こういうのでぱっと髪の毛増やしてくれれば私も助かるのになぁ(笑)

アデランスにお世話になるほど禿げてないよ〜とか言ってたけど、禿げてからじゃ遅いでしょ!!

禿げはじめに行けば、違和感ないし、ぱっと終わりそうですよねー。


寒い冬を乗り越えて、早くあったかい春を迎えたいです(^^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomandjelly276
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる