合宿終了 

2007年08月11日(土) 20時44分
2泊3日の合宿が終わりました。わかっていた苫南の課題、新しくわかった苫南の欠点…いろんな面でとても意味のある合宿だったと思います。夏休み明け、いろいろと話し合いましょう。この日記打ってるときに電池切れて長文消えてなにもかもやる気出ない荒優子。◎◎◎差し入れ下さった先輩方、おいしくいただきました!練習でもいろんなダメ出ししていただいて、とても助かりました。ありがとうございました。これからは先輩方を超える気持ちで頑張るのでずっと応援していただけたら嬉しいです。◎みなさんお疲れさまでした。部活休みはちゃんと休んで夏休み明けたらまたがんばりましょう。

8月になりまして 

2007年08月03日(金) 19時58分
いやはや、夏は暑い!装置作りでノコギリなんて使ってたら汗だくですよ。でもやっぱり装置作りは楽しいですね!今回の舞台(地区大)は装置が多くて大変です。10分でどうにか…、…夏はやる気が失せますね。どうしたらやる気出るのでしょうか。◎演劇部が全体的に体力低下してると思われます。まず自分ももちろん含め、声が小さい!カツゼツも悪い!基礎体力つけないとですね…◎卒業したら道外行きたくなってきました。さいきんずっと進路について考えてます。演劇か写真か茶道のサークル入りたいです。ステキなキャンパスライフにしたい…笑◎みなさんの夢はなんですか?

台本はSakippeヽ(・- 

2007年07月27日(金) 1時06分
今日はオーディションでした!あと二ヶ月弱…がんばりましょう!◎合宿のことも徐々に決まってきています♪合宿係サンが頑張ってくれていますよ!合宿では先輩方に会えるのかな…という小さな希望を抱いてます、荒優子。乳井先生は最近機嫌が良さそうです。やっぱり主になる人が明るいと、周りも自然に明るくなりますよね普揩V月26日の苫民新聞に、25日に来ていただいた読み聞かせのときの様子が掲載されてました。部長さんがおらず、緊張の荒が感想を言ったのですが紙面に使われたのは、何話したら良いかわからずにとりあえず山本アカリに話を振ったときの言葉でした…なんて意味のない裏話◎みなさんは夏休み、いかがお過ごしでしょうか?

サボりすいません 

2007年07月21日(土) 21時53分
サボっててすいませんォ特に忙しかったわけではないんですが…まぁ部内一ヒマな女ですから。ついでに面倒くさがりです。そして極度の気分屋です。さらにウザイ女です。…自分のことはここらへんにして、今日は病院のため午後から部活に行きました。基礎練強化してました。荒は今日初めて人前で演技しました。あれは荒がやるべきではないですね。タケちゃんと張り切ってやった自分、乙。あのみんなの目、怖いっす…。帰ってからはずっとTEAM-NACSの舞台DVD見てました。オタクかって。

さんさん日曜日! 

2007年07月01日(日) 22時46分
今日はうきうき日曜日です!荒は千歳のレラに行き、帰って来てから6組のワタナベと遊びました!楽しい一日でした((゚∀゚ )来週も再来週も楽しみなことたくさんです!◎明日は学校です。最近学校楽しいです。良いことです。部活は学祭が終わるまで休みです!今のうちにたくさん休みましょう!

乳井フェス!! 

2007年06月27日(水) 20時36分
今日は「七人の部長」でした。台本がおもしろいだけあって、荒はとにかく爆笑してましたね。おとといは「ひととせ」でした。どこも手ごわい!!明日は「銀河鉄道」です。いやはや、ちゃんと出来るのか…。不安でしかたない荒でした。明日も一日頑張りませう

おはようございます 

2007年06月24日(日) 8時34分
今日は久しぶりの日曜日練習!頑張ってきます((゚∀゚ )

びばびばびば 

2007年06月21日(木) 22時32分
今日の南高生は遠足でした!二年生は高校初の遠足です。めっちゃ死にそうで途中から篤史先生に引っ張ってもらったりしたけど(笑)めっちゃ楽しかった!あと、この遠足で前より仲良くなった子たくさん送年はアルテンだ!◎明日からまた学祭準備再開ッ。荒は大行灯だす。演劇部での装置の知識が役立ってます(笑)

難しい 

2007年06月20日(水) 0時47分
「辛いときこそ頑張ろう」。中学の時の部活内でよく言われた言葉です。運動部と文化部じゃ、意味がちょっと違ってくるかもしれないけど。この言葉を実行したら、今よりちょっとは成長できるんじゃないかなって思いました。精神的にも体力的にも。

今日は長いぞ! 

2007年06月18日(月) 21時38分
昨日はお休み日曜日!荒は部活のお友達と映画「パイレーツオブカリビアン=ワールドエンド=」見て来ましたよ!ジャックよりターナーが好きです。そしてカラオケ二日め!好きだなカラオケ総Dきだよカラオケ総rの十八番は…なしです。悲しきかな…◎◎◎今日は学校月曜日!部活は各自基礎練にしました。荒はひたすらダンスダンスダンス!ミカに上達したと言ってもらえて、ハイテンション荒優子です。ダメ出しくれた人ありがとう!てか二年生少なすぎだ!休むなら休むで連絡くれーい。◎部活後はカラオケ三日め!ほんっと好きです。◎◎◎明日は滝先生のダンスの日です!せっかく来ていただくので、出れる人は出てほしいなと思います。本番まで「ひととせ」は7日・「7人の部長」は8日・「銀鉄」は10日!がんばりませう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomanandc
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりか
» 8月になりまして (2007年08月04日)
アイコン画像あら
» はっぴばすでー (2007年06月18日)
アイコン画像大吾
» はっぴばすでー (2007年06月17日)
アイコン画像まいこ
» はいはい (2007年06月15日)
アイコン画像ぇりか
» ありがとうございました (2007年06月08日)
アイコン画像まいこ
» 3年生 (2007年04月14日)
アイコン画像ぇりか
»  (2007年04月12日)
アイコン画像むっつ
» 宿題終わたx (2007年04月09日)
アイコン画像のり
» 宿題終わたx (2007年04月09日)
アイコン画像むっつ
» 3連休 (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる