あけまして おめでとうございます 

2007年01月07日(日) 11時07分

  あけましておめでとうございます
  
   本年も みなさまよろしくお願いいたします。

    それと すっかり商店も閉店して 私はお年寄りの介護職につき
      
    頑張っています。

    皆様にご迷惑おかけいたしまして 申し訳ございませんでして。
      
     これからも よろしくねっ

休業中 

2006年01月26日(木) 20時27分
ただ今 トマムは休業中です。
 
 でも 皆さん心配しないでください。 もう少しで復帰出来るとおもいます。

 早く 皆さんとお会いできる事を 楽しみにしています。

            トマム事 とおるでした。

久しぶりにっ 

2005年11月04日(金) 18時29分
今日は久しぶりに 映画見てきた。
私の頭の中の消しゴム
なかなか良かった〜 隣で大泣きしてた人いた・・・・
でも 久しぶりに泣けたなっ また行こうね・・・

秋の小樽 

2005年11月01日(火) 8時59分
秋の小樽運河
今日は 小樽運河に行ってきました。
そうそう 皆さん知ってました?小樽運河の運河の中に自然の牡蠣が沢山そだってるそうですよ。 でも 食べれるのだろうか?

怖いよっ 

2005年10月31日(月) 16時09分
今日は ハロウィン 
いつも行く実る豆さんに 飾ってあった。

でも これチョット不気味



10月も最後だね!! 

2005年10月31日(月) 15時46分
今日で10月も終りだねっ 
また 可愛いの購入してみた。


またまた〜 

2005年10月29日(土) 16時57分
またまた
おみやげ頂きました。

早速 食べよう〜 長万部の かにめし 値段1000円 
 ごちそうさまでした。

 

沖縄のおみやげ 

2005年10月29日(土) 16時31分
沖縄のおみやげ シーサーの壁掛けいただきましたっ

当店に飾りたいと思います。

小樽 実る豆にて 

2005年10月29日(土) 11時42分
         昨日 小樽にある 実る豆 にランチ食べてきたよっ                日替わりランチ キムチチャーハン

                

              実る豆は 裏メニューが あるよ
                             是非 食べてみよう

お疲れ様   

2005年10月28日(金) 9時05分
昨夜 元の 職場 から電話来た〜
9月30日で営業権がなくなり 別会社が運営するって
今 送別会 お疲れ様会してるから 今から来いだってさっ
行きたいけど こんな時間から行けるかぁ〜

みんなぁ〜 どこへ行っても頑張れっ
 そして トマム の事 忘れるなよ・・・

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ywjf68
» 休業中 (2006年02月10日)
アイコン画像marin
» 休業中 (2006年01月29日)
アイコン画像mika☆
» 休業中 (2006年01月26日)
アイコン画像marin
» 久しぶりにっ (2005年12月26日)
アイコン画像ywjf68
» 久しぶりにっ (2005年12月16日)
アイコン画像トマム
» 久しぶりにっ (2005年12月08日)
アイコン画像みるく
» 久しぶりにっ (2005年12月07日)
アイコン画像トマム
» 秋の小樽 (2005年11月07日)
アイコン画像marin
» 秋の小樽 (2005年11月06日)
アイコン画像トマム
» 秋の小樽 (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomamu_tomamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる