これが例のブルートゥースキーボード! 

May 28 [Sat], 2011, 21:44
前回の記事で紹介したキーボードはこれです!



画像に影が重なって暗くなってますが、これが例の物です!
iphone3GSで使用してます!
OSを最新に更新した途端に、iphoneの反応が全体的に遅くなったのと、ipd2購入前の予習的な感じでめっちゃ欲しくなっていろいろ考えて購入しました。
appleさんはiphoneには推奨しないって言ってましたが、ショップの店員さんが言っていた通り今のところ何も問題なく使えています!w
超便利で大変助かってます!
今は、通勤に電車と船を使ってまして、移動の時間を活かすために本を読んだりしていました。
しかし、書類の作成や、メモ書きなどが最近の活用法になってまして、乗り物の中では手書きはなかなかにツライ。^_^;
というかほとんど無理ですし、逆に要領悪いので色々考えました!
結果今ではiphoneとこのキーボードを活用しています!^_^
自宅にはノートパソコンが有るのですが、外出先に持っていくのはかなり重たいのが悩みでした。
早くipad2も欲しい〜〜!
フォトフレームと同時に活用すると、かなり便利になりました!
今はこんな感じで使っています!



何でも使い方次第で便利になるものですね!w
電車とかでは片手にiphone片手でキーボード打ちって感じでサクサクいろいろやってま〜す!
通勤でほぼ毎日乗車乗船時間が往復で1時間あるので、時間の活用しまくってます!w

どうもです!ご無沙汰しておりました! 

May 25 [Wed], 2011, 22:50
バールです!
何となく、ブログ再開してみようかと思います!
思い立ったきっかけは、ブルートゥースキーボードの購入です!
ipad2だとかiphoneだとかいろいろと欲しいものを考えた結果、身の丈に合う買い物をしようと決めました。
ipad2は今すぐにでも欲しいですが、何より論文やら行事予定やらを手軽にどこでも手書きではなくしたい。
この思いから、先のことを考え、appleの純正のもので、iphoneにも使える製品を購入しました。
早速使いまくってます!
これで出先での論文作成もiphone+キーボードではかどること間違いなし!!
ロードバイクでの移動が多いので、背中にノートパソコンを担がなくて済むのが感動的です!
電車の中でも手軽に長文作成できます!
明日は雨天の可能性が高いそうなので、通勤は電車になるでしょうね!
早速明日の通勤から電車でiphone片手にキーボード打ってサクサクいろいろと試せるかもしれません!
もし読まれた方がいたら、本当にオススメの1台です!w
では、今回は画像もなしですが、こんなところで・・・。
今後はジャンジャン画像も載せま〜す!!!w

久々に更新っ!! 

July 21 [Wed], 2010, 3:54
する予定でしたが、用事を思い出したのでやっぱり中止っ!!(笑)
18時以降に更新する予定で〜す!
さ〜、どんな記事に仕上がるやら!(笑)
では、皆さん良い1日を!

ポモードノルマンディーーーーー!!! 

July 04 [Sun], 2010, 3:42


購入しました〜〜〜!!!
昨日ですがね(笑)
更新1日遅れてしまいました。
さっそく昨日開封しました〜!
常温ストレートだったからか、1口目は薄口で甘みが弱い感覚がしました。
しかし、氷を加えると少し甘みが引き立ってより美味しくなりました!
しばらくしてアイリッシュミストを加えてみました!
これまた美味っ!美味っ!美味っ!
ポモードノルマンディー:アイリッシュミスト
              ⇓
           9  :  1

皆さんも良い夜をお過ごしください!
お勧めの飲み物があれば教えていただけると嬉しいです!
では、おやすみなさい!

本日購入! 

June 30 [Wed], 2010, 19:05
アイリッシュミスト!



新タイプのボトルは、縦長で一般的?なスマートな形状のボトルなのですが、このバトルはその1つ前?のデザインのボトルでございます!
最近行ったお店では、これよりもさらに古い、ボトルデザインのアイリッシュミストがありました!
そのボトルほどは輝きを帯びていませんが、このタイプのボトルもお気に入りです!
そして、今宵はこのアイリッシュミストをミストスタイルで飲みます!
ミストスタイルとは、細かく砕いた氷を詰めたグラスで飲むスタイルのことです!
少しずつ表情を変えていくのでゆっくりいろんな顔を楽しみたいと思います!
ではでは、皆さんも良い晩酌を・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バール
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・写真
    ・映画
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像王子
» ポモードノルマンディーーーーー!!! (2010年07月07日)
アイコン画像王子
» 連休〜〜〜!!! (2010年06月21日)
アイコン画像王子
» すいませんでした。 バールです! (2010年06月14日)
アイコン画像王子
» バレンタイン! (2010年02月24日)
アイコン画像王子
» 気がつけば・・・。 (2010年01月29日)
アイコン画像痔脆
» 新年明けましておめでとうございます! (2010年01月05日)
アイコン画像痔脆
» 飛べない子豚 (2009年12月24日)
アイコン画像王子
» 飲み過ぎ注意! (2009年12月17日)
アイコン画像王子
» 本日の昼ごはんは・・・ (2009年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる