だらりん 

2008年06月26日(木) 0時45分
やばい



最近は何をするにもやる気がでない






つーうーとはちがくて、とにかくだるい
やる気が起きない




やばい(´;ω;`)

ういういw 

2008年06月21日(土) 11時15分
mixi見ましたぞ(^ω^)

またまたやらかしたようで(^ω^)

でもそんなまいちょがスキトキメキトキス(^ω^)

おつかれさまいちょ(゜∀゜)ノシ




ゆき

フリーダム 

2008年06月21日(土) 10時09分
派遣期間満了の為・・・・


またしてもフリーダムです(・∀・)!!

自由が嬉しいような職探しで焦るような(・ω・;)
うん、焦る気持ちが8割だね(・ω・;)

24日に面接あるよ(゜∀゜)
薬局の事務しながらお会計したりとか☆
うちから歩いて8分くらい!近w
受かるといいなぁ・・・けど経験者優遇て書いてあったしな(´;ω;`)
でも、お給料もまぁまぁいいしボーナスもちゃんとあるし何よりうちから近い!
あぁ、どうか受かりたい(´;ω;`)
面接でアピールできるのは元気さしかない(´;ω;`)


うん、元気を売りにしよう!




はやくまいちょと遊びたい(^ω^)
豊橋は何もないとこやけど笑
名古屋もこっちきてから1回しか行ってないし案内もできんけどw
うちでごろごろ遊びたいかんじかな!
あと、夜の豊橋の繁華街(一応w)は、少し古くて木更津ぽいかも(^ω^)

たのしみだお(^ω^)♪



ゆき

つーうー(´・ω・`) 

2008年06月02日(月) 1時08分
久しぶりのとまこまなのに、


軽くウェルカム(・∀・)


なんかね、こないださきだサンに普通に「新しい勤務表できてますか?」ってメールしたんに返ってこんくて、次の日も返ってこんくて、まあ諦めとったケド。でその次の日に勤務が一緒やったし仕事で会ったんやけど、メールについても何も言ってこんし普通に接してきて……だからその日はちょっと怒って私からはあんま口聞かんかった(T^T)↓↓↓


で次の日も一緒な勤務やったし休憩時間も一緒やったしさきだサンともう1人女の子と一緒に休憩中にしゃべっとったら、


女の子「最近○○サン疲れてストレスで夜寝れないらしいですよー」

さきだサン「俺と一緒や〜」
って言ったし、さきだサンも軽くウェルカムやったからメール返せんかったんかな?って思ってんけどその続きが!!

さきだサン「でもこないだ(女の子に)借りたアロマのセットのおかげで最近寝れるわー」

女の子「あれいいですよね〜またいつでも貸しますよ」


えっ…………


何それ???

知らんし…まぁ別に私がさきだサンの事知る権利もないんで仕方ない。彼女でもないし。


でも何でその女の子には夜眠れんこととか言って、私には言ってくれんのやろ………って思ったら、なんか別に私おらんくてもいいんじゃね??って思って、なんか悲しくて(´・ω・`)
私が頼りないのもあるけど、もっと頼ってほしいのに。
彼の力になりたいのに、私じゃなくても彼のストレスとかが少しでも軽くなるんなら、私ががんばる意味ないんじゃない??


そっからもう落ち込んであんまりしゃべらんかったし目も見んようにしてた(T^T)




もうわかんにゃーい(つд`)




まいちー↓↓↓

GW 

2008年05月06日(火) 6時50分
GW・・・



大好きなはーたんと名古屋行ってぇ〜

次の日は京都に行ってぇ〜

USJなんか行っちゃったりしてぇ〜








・・・・・・・・んなわきゃないっ(・∀・)笑

バイト
倍戸
baito

3・4・5は、臨時のバイトでしたが何か(・∀・)
今月は本当に出費がある&休みがある なので、
かなりピンチでふ↓
ピンチなときこそ燃える(゜∀゜)!!!!!
GW?
そんなの関係ねぇ!!!(若干古い
働いて働いて働いてやんよぉ!!!!

てことで(・∀・)
ゆきがこの3日間したバイトはテキ屋さんでした☆
主におだんごを売ってたよ(・ω・)お団子ウマー(゜д゜)だったw
最初はういういしかったゆきも、次第に慣れてゆき・・・・
ちょこちょこちょこちょ、しょくしてますた(・∀・)
てか、おだんごってこんなおいしかったの??
きびだんごにうぐいすあんが最強だったよ!!!

んで、久しぶりの接客も楽しかったw
おばあちゃんとかって癒されるよね(^ω^)カワユス(^ω^)

豊橋公園のイベント会場でテント張ってお店出してたんやけど、
ステージがあってね、中学生や高校生が出し物?しててね(^ω^)
こんなときに活躍するのが、やっぱブラスやよね♪
遠くやったから音はちっちゃかったけどいろんな曲が聴こえたよ(・∀・)
特にテンションが上がったのは『風神』!

ブラス!!!!!!
ブラッ、ス〜(゜∀゜)
って感じやった!やっぱりブラス好きやなぁ(^ω^)

せっかくのGWって感じは一切ないよ♪
ダラダラ過ごすより、朝から汗かいて声出して働いてた方がいい☆
お給料もあるしw
でも全部消えてくw
しゃーないw

てか、GW中に出かけるのって疲れそう。
どこ行っても人やろし。
人ごみ嫌いなゆきにはあえて避けたいところだね。
やしはーたんとも意見が合ったけど、
そんなんやったら有給とって超平日のときにゆっくり楽しみたい(・∀・)!
て感じかな♪





まぁそんな感じのゆきのGWですお(^ω^)




ゆき

ゆき〜('◇')ゞ 

2008年05月03日(土) 1時29分
気にしなくていいんだおっ(T^T)

うちらももう23才やし(゚Д゚)笑


結婚前やし仕事も始まってるし今大事な時や☆
ゆきらの生活に負担がかからないようにするのが一番だょ(^-^)

ゆきの事情もわかるから怒ってもないよ(・∀・)



やからホント気にしないでいいんだよ〜(=゜ω゜)ノ

おーよしよし( ´∀`)


なんか離れとると不安になるね(´・ω・`)
うちらは恋人か!?笑


大丈夫だよ(^o^)


なんかまいちょ最近うまく言葉にできないっていうか、考えとることをうまく伝えれんくて(^^;)
mixiの日記とか途中まで書くけどやっぱいーやーって消してしまう(T^T)


でもとまこまには書ける(・∀・)!!癒しだお☆

まいちー☆

あーさーだーよー 

2008年04月29日(火) 7時51分
早朝の一人電車デビュー☆

晴れてることもあってなんかすごく気分がいい(^-^)
癒される…電車♪でも改札口?で、切符入れずに入ろうとしてガチャンコ!!てなったのが恥ずかしかった(;゜;Ж;゜;)笑

今日は今日で気持ち切り替えてがんばるぞ!




ゆき

ぐち?とまこまは吐きどころだお 

2008年04月29日(火) 1時08分
甘えられるのをいいことにわがままになってきたかも。
でも、自分でもどうしたらいいかわからんもん。
そのときそのときによって考えが変わってしまって、どれがしたいことなんか自分にもわからんもん。
あんまり自分の考えをむやみに言葉にしんほうがいいんかな?
きっとその都度その都度違う考えを熱弁しとるのを聞くのもめんどくさいよね…
すぐプーってなってしまう。
遠慮…なくなりすぎかな?
甘え過ぎかな?




ごめんね

(無題) 

2008年04月10日(木) 12時46分
ウェルカム…なんかなぁ(T_T)
深くはないけど(/_・、)


はぁ…






ゆき

きたー 

2008年04月05日(土) 8時32分
古代きたーーー



時の回廊ヤバス(´;ω;`)





ゆき
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomakomaiyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる