TENORSAX★! 3645 (・∀・) わんこそば食べまくるよッ

2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール(・听)ノ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろせふぃん
  • アイコン画像 誕生日:1月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
3年6組  吹奏楽部! テナーサックス 大好き! 2班だよッ笑
Yapme!一覧
読者になる
こんばんは! / 2007年12月31日(月)










久しぶり!



パスワ−ド
わからなくて
やっと今日
ヤプログに
問い合わせて
パスワ−ドを
思い出したのですよ!

ヤプログ
復活させようヵな〜★

 
   
Posted at 17:03/ BARITONESAX
ALTOSAX(7)
家庭科 / 2007年10月07日(日)
家庭科
まだ3枚目★

(・∀・)笑えない

クラスで一番遅れてるのうちだわ!

今日ねケ−プを
半額の値段で買えたの!笑
JOY!
激安!
 
 TENORSAX  
Posted at 14:32 / 休日(Pq`v゚●).:*゜ / BARITONESAX
ALTOSAX(2)
2007 / 2007年09月28日(金)
明日養護学校で演奏!

去年の今頃も
養護学校で演奏したけど
すんごい最近のことのように
おぼえてるよー!
養護学校のおみそしるの香りとか←
体育館のカンジとか
そのまんまおぼえてる、、
時間たつのって早い

今日はHCTでしたー(・∀・)

みよちゃん
ルパンだったねー!

毎年先生のだしものを
前日にリハーサルするんだけど
今年はなんとしなくて
朝練のときもリハーサル(先生たち)しなくて
ぶっつけ本番!

終わったあとみよちゃんに
なんでリハーサルしなかったんですか?って
きいてみたら…
「あ、昨日子供迎えに行ってたんだ〜」

みよちゃん
いっつも
迎えに
いってるんだね!


ぶっつけ本番だったけど
おもしろかったー(・∀・)
次元…次元…本物?←



 
 TENORSAX  
Posted at 22:58 / 学校(●P'v`q)+:*○ / BARITONESAX
ALTOSAX(3)
報道ステーション / 2007年09月27日(木)
ああ

分全部消えた

さいあく〜笑

でわ
 
   
Posted at 22:58 / 学校(●P'v`q)+:*○ / BARITONESAX
ALTOSAX(0)
osakana ★いももち / 2007年09月02日(日)


このコ−ヒ−ゼリ−おいしすぎるよ!!!!!
はまってはまってやばいっす(´∀`)

がんばってレオンも写るように
ゼリ−うつした★笑


運河祭り


演奏しました!
暑かった…
音程ワヤで
「ありがとう」とか
どうしようもなかった(´・ω・`)
We are the world. のソロ
(゜Д゜)ほしい!
アルトいいな〜
木星もだし!

演奏し終わって家帰って
まえなきゃとお祭り(´∀`)
自衛隊の演奏みた!
(´∀`) フルートの人すばらしいです。

テナーがソロのときは
みんなブルーシートの上で座ってるのに
うちは1人ブルーシートの上でたちました …あ、うしろのほうでね!

いももちたべたよ(ノД`) 笑

で、それからうちの家の前で
卒アルとか見て帰宅(・∀・)
5:30きたくのつもりが
7:00ごろになってしまった…;

国語のスピーチ明日なのに
まだなんもかいてないからね!
や ば い 
一億円なににつかえばいいんだろー 笑
一億円あったらって規模でかすぎて
かんがえずら-っ
50〜100万円とかだったら
速攻でおもいつくのに(´・ω・`)

ってことで
おわりー

忘れずに更新しました!!!!笑(´∀`) >つ〜ご先輩



 
   
Posted at 22:57 / 部活・゚*:('v`%◆):*゚・ / BARITONESAX
ALTOSAX(7)
CO2  てぃあら命名 / 2007年08月13日(月)


昨日星置祭りでしたねー!
コンクールも道コンも終わったから
すんごくすっきりでした(´∀`)

道コンは 死亡 英語とか やばい!
まあ終わった事なんで
あとは 志望校合格確率?みたいの
帰ってくるのみですね〜

星置祭りは
たのしかったよー!!
ありさあんな が持ってた
長くていがいがしてて光るやつ最高!!
うらやましいわー^Дq^笑
つかみ心地がいい★


りんご飴なかった…
来年までまちきれません↓
だれかどこかで売ってたら情報待ってます ←

お祭り帰った後は
みなっぺと花火した!
なんか花火で道路に文字描いて
その文字と一緒に花火を携帯でうつすという
まあ
恋愛画像つくった! 爆笑爆笑!
花火たのしむより
こっちに燃えまくってたけど おもしろかった♪


なんだか昨日は帯をきつく閉めすぎたみたいで
ちょっとたべたらおなかきつく感じたんで
お祭りの時全然(でもないけど笑)たべないでいたっけ
夜中 めっちゃ おなかすいて
飢え死にするかと思った ほんと
昼ご飯も朝ごはんも全然(でもないけど笑)食べてなかったから
おなか鳴りまくりで
おなかすき過ぎて 吐きそうだったわ 笑
うち 朝はパンとご飯の2主食?! を取る人なのに
朝はお墓参りで朝早くておにぎり1個だったのさ 爆
 
 TENORSAX  
Posted at 12:40 / 休日(Pq`v゚●).:*゜ / BARITONESAX
ALTOSAX(7)
どうでもいいはやだ ももりちゃんの名言・。 / 2007年08月09日(木)

コンクールでした !

悔いはありませんとは言い切れない。

なんであの時自分はああしなかったのか。

なんであの時自分はこうやって言わなかったのか。

自分の馬鹿な行動がよみがえってきました。

去年のブログに

「銅賞をばねに」って書きました。

ほんとにほんとにバネにしてやってきたのに

努力がたりなかったのかな…

やっぱり

もっかいでたいね。




 
 
 TENORSAX  
Posted at 01:55 / 部活・゚*:('v`%◆):*゚・ / BARITONESAX
ALTOSAX(7)
アメリカンこけし☆ / 2007年08月07日(火)
最近
蚊を一発で
つかまえまくってる!笑

まだ刺されてないつもりです(´∀`)

去年は寝てるところを
さされたおぼえが(一昨年かな?)あるんで

今年は 蚊取線香 たきまくるわ

蚊取線香の香り好き… 

なんか虫のはなしなんで虫話題で行きますが…

今日おうちに

6匹のクワガタたちが


やってきました(´∀`)


なんかほしいともなんとも言ってないんですが
知り合いの人ががくれたそうです笑
う〜ん
誰が育てるんだろうね え
たぶんぐうたらなうちが
育てるように言われるだろうな…笑
そのうち手にクワガタ乗っけてそと歩いてるかもしれません。え
手にくわがたのせれるようになったら
手乗りクワガタのしゃしんU-------P
飛びそうでこわいから触れないん

誰かクワガタほしい人はまきたまd… ←おいおいおい



なんか虫取り少年な感じの日記になってますねえええ。

 
 TENORSAX  
Posted at 00:01 / 部活・゚*:('v`%◆):*゚・ / BARITONESAX
ALTOSAX(3)
キュぼん きゅ / 2007年08月03日(金)
今日は

千の風になってドラマSP

だー!!(・∀・)絶対みるみる
そんで感動して号泣しようとおもいます。笑
福士くんでるから見る!笑

前髪切りまくった^Дq^
すんごい短いです
眉上です(一部笑)
なんだか
思いっきり切りすぎた 笑
友達に
「すんごい思い切ったね」って
言われるくらい切ったもので…笑
夏休み中伸ばすけどね!


さっき突然宅急便の人きて
制服のベスト+ハーパンっていう格好だったから
スカート着てて、 待たせてしまった…
そんで着払いだったらしく
お金とかなにも準備してなくて
しかも1790円っていう 微妙な値段だったから
(´-ω-`) (´-ω-`)
しばら〜く待たせてしまったよ 笑
今思えば2000円出せばよかったのに…
 
   
Posted at 12:25 / 部活・゚*:('v`%◆):*゚・ / BARITONESAX
ALTOSAX(5)
^Дq^ / 2007年07月31日(火)


み!

かな〜り遅いけど
夏休みになったね(゜∀゜)

8月8日コンクールだよー!
全然実感ありません…
初めてA編成だし
想像が出来ないというか ←え

とにかく金賞とりたいね^Дq^
去年の銅賞をバネにして頑張る (日本語あってるかね…

A Tone Poem for Band

"Islands on Ripples"

March " Blue Sky"


絶対スペル打ち間違えてそう笑


トイレの消臭剤のカキ氷の香り?
どんなんだ!!!!!!!笑

 
 TENORSAX  
Posted at 22:24 / 部活・゚*:('v`%◆):*゚・ / BARITONESAX
ALTOSAX(8)
P R
コメント(・听)ノ
アイコン画像褌一丁
こんばんは! (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
こんばんは! (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
こんばんは! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
こんばんは! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
こんばんは! (2008年09月25日)
アイコン画像ガッチャマン
こんばんは! (2008年04月14日)
アイコン画像かずき
こんばんは! (2008年01月07日)
アイコン画像杏香
家庭科 (2007年10月07日)
アイコン画像かずき
家庭科 (2007年10月07日)
アイコン画像杏香
2007 (2007年09月29日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!