エサ

June 17 [Fri], 2016, 19:50
最近は、どういうわけかエサをやるのが重なってしまいます。重なるというのも変ですが、犬にエサをやる係なんてきめていませんから、家族の誰かがやっているのです。
朝は比較的わたしがやっています。夕方もだいたい時間でやっているのですが、ここのところ相方もエサをやったりしていてちょっと食べ過ぎって感じです。普通はエサをやったあとってポカンとしているしそれなら食べたんだということだだいたいわかります。
それなのに、やってから、もしかしてやったのって聞かれてやったよというと、やっぱりなと!というのが当たり前になってきました。わかっているならやっちゃだめだよっていっても、ちょっとだけやったとかって言うのです。これじゃ太りますよね。もう年寄りなんだから考えてエサをやらないと・・・

犬康食 ワン プレミアム 犬用サプリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トンピン
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる