生理が・・・ 

2007年04月30日(月) 0時41分
今月 生理がこなかった・・・

妊娠したのか・・ただの不順なだけか。。

もしも妊娠だったらパパは・・・納得してくれるのかなぁ〜・・・?


「下ろせ」と言ってきたら。。  殺す。

まじで〜〜〜〜?!! 

2006年07月24日(月) 12時54分
続き・・

『まぁ〜ちゃん右と左どっちが良いって聞いて。。。右はプレゼント 左はゴム

『右って言われて安心w  そっと彼の手にプレゼントを乗せたら・・・

『ぁりがとぉぉ』って言ってくれた

『この前誕生日の時渡せてなかったからって言った私に彼は・・・

抱き着いてきた

その後はご想像にお任せで。。 いつも以上に激しくLOVE  LOVE


本日早朝6時過ぎに起きてしまった彼は私を サワ サワ

朝から元気な彼はそのまま私と LOVE  LOVE  の国へ GO




ぉ店の責任者な彼は今日のぉ昼からバイトがぉ休みの穴埋めに仕事に行かなくちゃぃけなくなって・・

今日はこれでヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye


でも幸せな一時だったょ  ぉ仕事"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

まじで〜〜〜〜?!! 

2006年07月24日(月) 0時55分
水族館行きた〜ぃ

って思ったら・・・・まぁちゃんが一言。。。『−っお知らせが。。』

嫌な予感。。 けど・・・そぅこぅ言ぅぅちに車はどんどん進む

まぁちゃん 『明日昼から仕事行かないと行けないかもしれない』
     『( ̄□ ̄;)ウッ  し・・・しかたなぃょ。。』
『けど、もしかしたら行かなくて良ぃかも?!って事もぁるょね
まぁちゃん 『行かなぃとぃけなぃ可能性が【大】

ってぇ〜〜〜>

けど、明日までは私と一緒に居るっもりで迎ぇに来てくれたんだし

結局、市内方面でぉ泊り

良さそぅな外観のホテルを選んで・・・名前はなんて言ったかな〜

忘れたよ・・・

でもキレイだったょ〜^^  入る時ラーメン貰ったw

それからお酒を飲んで・・・私はなぜかソファーで寝てた。。ら

ソファーと私の間にまぁちゃんが入ってきた

その後は・・・逃げられず・・・

けどお風呂入ってなかった私はなんとかお風呂へ。。  まぁちゃんも連れてw

お風呂上がったらベッドへ。。。GO

今日は仕事ものすごい張り切って頑張った!! 

2006年07月23日(日) 23時32分
今日はこれから彼とぉ泊りデート{ドキドキ}

これが楽しみで今日のぉ仕事のイベントものすごぃ張り切って頑張ったのょ〜

 これからドコぃくかって   どこ行くかは・・・まだ決まってなぃのょ

どこが良ぃかな〜

九州 の    ラーメン食べたぃ

好きな人の力ってゃっぱ偉大だょね〜


好きだと思ぅ気持ちで 仕事もぃっも以上に頑張れる力をくれるんだから

ぉっと〜 彼の車の音が家の方へ近づぃて来ました

大好きな彼がぉ迎ぇに来てくれるのってとても幸せね


行ってきまぁぁぁ〜〜〜すぅ(^・^)チュッ

今週日曜の夜から一緒に居れる? 

2006年07月20日(木) 22時41分
突然このメールを彼に送ってみた

せっかくのお休みだもん。。一緒に居たいって思うのはみんな同じよね

返って来た返事にはなんと


『大丈夫とおもうよ』

『どこ行こっかね』

だってぇぇぇぇ

一緒に居れるならどこでも良いんだけど・・それじゃ彼も困るし。。。

とりあえず思い浮かんだのが
水族館

この前も行ったんだよね〜水族館ww

あと!!彼の呼び方を今聞いたら

『呼びやすいので良いよ』

だそうで。。。(−ε−;)じゃぁ『まぁちゃん』

大好きよ〜  まぁちゃん

迷惑じゃないって〜♪♪ 

2006年07月19日(水) 20時59分
嫌ゎれたのかと思った><

7月18日 00時42分・・・最近連絡が来なくて不安になった私は・・・

『私のメールとか電話って迷惑じゃなぃょね?』

『この前、愛してるってメールで言ってくれたのは嘘じゃなぃょね?
 すごぃ嬉しかったけど最近連絡なぃし会えなぃし淋しぃよぉぉ
 不安で変な事ばかり考ぇてしまぅのょぉ・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。』
って送った私。。


その答えが今返って来た

迷惑じゃないよ
○○と一緒に居るのは楽しいしね
仕事になると断れなくて少し無理しちゃうんだよね
他の女の子と遊んでたわけじゃないんでそれだけは信じてね

って><



信じます
今は他の子と遊んでたんじゃないって言ってくれた事信じます

アクアス・お魚センターへ♪ のはずが・・・ 

2006年05月30日(火) 11時00分
本日 火曜日

アクアス・お魚センター 休館日。。。

初の遠出デートがぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ、アクアスへ着く前に立ち寄った『あさり亭ってお店でのランチは美味しかったぁょぉ〜

朝とぁるぉ店の前を通ったときに『帰りに来よう!』って話してたお店

そこへ帰りに立ち寄った彼はターコイズのブレスレットを手作りしてもらった。。

『私もおそろい欲しいなぁ・・』と思いながら。。

その日は一緒に私の職場の近くの創作料理屋さんで夕食を食べて、近くのアミューズメントへw

待ち合わせ 

2006年05月27日(土) 20時30分
今日の20時30分に私の職場近くのコンビにで待ち合わせのはずだった。。

21時になって・・

22時になって・・・

23時になって・・・・

連絡来なぃ

『なんで?』
『連絡も無しに約束すっぽかすの?』
『会ぃたく無ぃなら会ぃたくなぃって言ってくれたら良ぃのに

って思ぃながら23時半まで待ってから帰ったょ。。

待ってる間・・すごく胸が すごく苦しかったょ。。

☆ありがとぉ♪★と言いたい人居る? 

2006年05月12日(金) 23時52分
私はこの人

少し前に知り合った人

職種も年齢も違う人

けど貴方はいつも・・・


★ありがとう★ と言いたい



みんな ありがとう と言いたい人居る?(〃∇〃) てれっ 

今日は大雨だね〜 

2006年04月10日(月) 23時12分
止むのかと思ってたら、明日まで降り続くとか・・・

車汚れるじゃ〜ん

せっかくこの前洗車したのに。。。

次は洗車機行きかな。。。

撥水効果は車屋の友達が驚くほど抜群だけど・・・

ち〜さな傷が・・・って言われるのよね〜

ショック

けど 自分で洗うのもなんだかなぁ〜・・


まぁ 今日は同じ職場の男の子が私が帰るの待っててくれて一緒に帰れたし

雨の中・・・

(/▽\*) キャッ
P R
ぱんちゃんをクリックしてぇ〜♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ダメ彼氏
» もう無理かな (2006年03月31日)
アイコン画像AromaDog
» 彼女としての私の意味。。 (2006年03月30日)
アイコン画像とま
» (o^ー´)b ィェィ! (2005年11月20日)
アイコン画像ユグ
» (o^ー´)b ィェィ! (2005年10月27日)
アイコン画像とま
» パンちゃんかわいい★ (2005年10月21日)
アイコン画像
» パンちゃんかわいい★ (2005年10月18日)
アイコン画像ユグ
» パンちゃんかわいい★ (2005年10月17日)
アイコン画像とか
» ∵ゞ(>ε< )ぶっ (2005年10月16日)
アイコン画像よま
» ∵ゞ(>ε< )ぶっ (2005年10月16日)
アイコン画像生茶
» ∵ゞ(>ε< )ぶっ (2005年10月07日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tomacya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomacya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる