営業停止のお知らせ。 

August 27 [Sun], 2006, 10:20


突然ですが。

本日をもって、当ブログは営業停止致します。

愛読してくださった方々、コメントくださった方々、
今まで本当に本当にありがとうございました。
皆様から元気をもらいつつ、とても楽しい毎日でした♪


リンクしてくださっているブログの管理人様方、
削除の方よろしくお願い致します。すみません、急な話で。
こちらから頼んだリンクも有るのに…申し訳ありませんです。

ここは営業停止致しますが、活字馬鹿な、私のこと
またきっとどこかで駄文ばかりを書き散らかしてることでしょう。
再びお目にかかることがございましたら、嬉しい限りです。


私の自己満足に付き合ってくださった皆様に、感謝を込めて。


トマ。

理由は要らない。@DVD『コパカバーナ(星組)』感想。 

August 25 [Fri], 2006, 23:50


……とまあ、ひとしきり怒ってみたところで(笑)


ここから先は絶賛話。ただひたすらにワタとなマンセー。

これは、だれのせい?@DVD『コパカバーナ(星組)』感想。 

August 25 [Fri], 2006, 23:36


……うっかり買ってきてしまいました(爆)
発売日にキャトレに駆けつけたのなんて殆ど初めて。


往復2時間強かけて、これ1本というのも悔しいので
舞台写真(ゆーひ君×4枚・コム嬢×2枚)も一緒に購入。
カシウス様@ゆーひ君はやっぱり超イケメンです(惚)

前言撤回。@宙組博多座『コパカバーナ』感想。 

August 24 [Thu], 2006, 0:25


かしちのうちわをゲットしました――!!

美しいっす。麗しいっす!!!!!(感動中)
お送りくださったY様、本当にありがとうございました♪


そんな訳で本日は、ギャグ担当の二枚目俳優について(笑)
ネタバレは当然のようにしてますのでご注意ください。

つぶやき。@月組千秋楽、そして、ゆら姐さん。 

August 24 [Thu], 2006, 0:17


とあるブログさんにて、月組千秋楽の挨拶を読んだら
うっかり泣きそうになっちまった(涙) もう大好きだ、ゆら姐さん。


そして、そんな姐さんと最後までじゃれあっていた
お目々ウルウル決壊寸前だったらしい瀬奈くんも大好きだ。

姐さんのフィアンセに「ゆらさんをよろしくお願いします」だって。
……このオトコマエめ!!(←何) ありがと瀬奈くん。


ゆら姐さんの愛して守ってきた月組を、私はこれからも観に行きたい。

ゆら姐さんがいないのは寂しいけれど。でもきっと観に来るだろうから、
姐さんと同じものが観れるかな。そう思うと、寂しさ以上に嬉しい。

すべては、まぼろし。その2。@宙組博多座『コパカバーナ』感想。 

August 22 [Tue], 2006, 22:04


下の記事から続いてます。引き続き、ネタバレ注意。

すべては、まぼろし。その1。@宙組博多座『コパカバーナ』感想。 

August 22 [Tue], 2006, 21:58


以下、自分的な暴走解釈等々。ネタバレ注意。


宙コパを観て、素直に「ハッピーエンド♪」と思われた方は
この先読まれない方が懸命かもしれませんですよ(←え)

……や、別に黒い解釈しているつもりは無いんですけど(汗)

色々と予想外だったんですが。@宙組博多座『コパカバーナ』感想。 

August 21 [Mon], 2006, 21:55


初見時の感想や、自分的ツボポイントなど。
出演者様についてもちょこちょこと触れております。


……作品についてはあんまり誉めてないかもしんない(爆)

彼女に夢中。@宙組博多座『コパカバーナ』感想。 

August 21 [Mon], 2006, 21:49


無事、博多より帰って参りました。
……疲れました(ぐったり/←基礎体力値低過ぎ)


感想は今日から少しずつUPさせて頂きますー。
本日はとりあえず、いちばん言いたいツボ所から。

あ。先に断っておきますが8割強まさみ語りですよ(爆)

博多より。その7。 

August 21 [Mon], 2006, 13:59


福岡空港にいます。
これから飛行機に乗って帰ります。

これは昨日撮ったプリクラ。
年甲斐も無く母と2人、こんなことしてました(笑)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トマ
» 営業停止のお知らせ。 (2006年08月30日)
アイコン画像ゆう
» 営業停止のお知らせ。 (2006年08月30日)
アイコン画像yukihi
» 営業停止のお知らせ。 (2006年08月29日)
アイコン画像トマ
» 営業停止のお知らせ。 (2006年08月29日)
アイコン画像てんとう虫平沢
» 営業停止のお知らせ。 (2006年08月28日)
アイコン画像Y様でっす(ニコリ)
» 前言撤回。@宙組博多座『コパカバーナ』感想。 (2006年08月24日)
アイコン画像トマ
» 博多より。その7。 (2006年08月21日)
アイコン画像トマ
» 博多より。その1。 (2006年08月21日)
アイコン画像舞奈
» 博多より。その7。 (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toma723kanon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる