話題のアロマエステはまっちゃった♪ 

November 03 [Wed], 2010, 21:25
は〜い(V^−°)、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ンの管理人ですo(^-^)○ イエイ♪
アロマオイルを使って行われるエステと言えば、そうです!アロマエステですよねぇ♪
家では出来ないエステ特有の施術を受けることが出来きるわけだから、悩んじゃいますよね(-_-)ゞ゛
この間、TVで『 どこででも美容に励む新しいライフスタイルが確立する」と予測している。女性は、「かばんの(中の)ほとんどは、たぶん美容系のものなんじゃなかろうかとは思うんですけど。 11月3日(水) 0時55分-経済総合(フジテレビ系(FNN))-映像』っていうのをやっていました。
脇をあげるのに抵抗があったんですけれど、アロマエステのおかげで、ちょっと自信が持てそうです。
アロマエステには、下関河内にもあるのを紹介されているのか今度探してみようと思います。
ワタシもアロマエステは大好きです\(*^▽^*)/
『 内容が発表できたらいいなと 思っていますので 楽しみにしておいて 下さいね!! そして エステのチケットですが〜〜〜〜〜当選者が決まりましたぁぁぁ おおーーっと Jさん あなたです!! メールしますね!全身エステできれいになってください〜〜〜い 』・・・超キョウミそそられない?!
さてさて、バイバイ


貧乳 バストアップ
バストup
バストアップ実践
胸 悩み

聞いて×2!エステの開業って 

September 05 [Sun], 2010, 9:46
ねえねえ、もうみんなはエステの開業試してみた?
エステでの実績や経験がある人は独立開業が可能と言えば、そうです!エステの開業ですよねぇ♪
エステの開業って、手軽に始められて、生計を十分立てていくことも可能から、それだけで綺麗に見えるようになると思うんですよ。
この間、TVで『 13日に正式公開となり、美容・雑貨・食品などを中心とした物販ジャンルのショップがオープンする。また、9月下旬から10月上旬にかけて 9月3日(金) 12時40分-テクノロジー総合(MarkeZine)-記事』っていうのをやっていました。
エステの開業を利用することで、自宅の一室を利用して施術を行うからいいですよね〜。
友達とよくエステの開業に行きます♪
『 ローズエステリッチローション(化粧水)はローズウォーターの いい香りに、うっとり。その後に独特な香りがするが、EGF特有の 香りなのだろう。いい香りではないが、嫌いではない。 』・・・超キョウミそそられない?!
さてさて、さようなら〜☆


フェミニンキャスト アミノフルイドサボン
アイエッポナイト
パワーポップ キャンディ
フリーレ ナイトポアレスソープ
伊賀焼 グリル

本気でインドエステ 

September 04 [Sat], 2010, 22:41
まいど♪、インドエステ推進委員会会長(自称)の私こと呼びました?(笑)
アーユルフェーダと呼ばれる伝統的な医学を元にして行われているエステと言えば、そうです!インドエステですよねぇ♪
リラクゼーション効果も期待できるエステ? まさに画期的!とも言えるでしょう!!!
インドエステに関して『 13日に正式公開となり、美容・雑貨・食品などを中心とした物販ジャンルのショップがオープンする。また、9月下旬から10月上旬にかけて 9月3日(金) 12時40分-テクノロジー総合(MarkeZine)-記事』っていうのが雑誌で紹介されてましたね〜。
友達とよくインドエステに行きます♪
インドエステを利用することで、体の中にたまっている老廃物を排出することが出来るエステからいいですよね〜。
『 息苦しくなってくると、 顔にも精一杯さが出てしまいます し、 もちろん美容にだって良くない。しかも、そのキツキツ具合は、 疲れとなって、体から発する波動全体に、言葉では 言い表せない 「しんどさ」 みたいなものも表れてくる。 』・・・超キョウミそそられない?!
さようなら〜☆



セクタローテ
ゲルマニウムマッドソープ
チョコアブル エピパック
リカロぞうすい
ピュエル
ヴェルク100イポロン

フェイシャルエステ知ってる?! 

September 04 [Sat], 2010, 15:36
まいど♪、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ンの管理人ですo(^-^)○ イエイ♪
顔のエステと言えば、そうです!フェイシャルエステですよねぇ♪
肌の美しさをキープするエステ? まさに画期的!とも言えるでしょう!!!
この間、TVで『 美肌エステやフラダンスのプログラムを行う。「諏訪大社四社参り」など、宿泊付きのプログラムも新設した。 実行委のまとめでは 8月28日(土) 12時23分-長野(毎日新聞)-記事』っていうのをやっていました。
私もフェイシャルエステは大好きです\(*^▽^*)/
通っているサロンの近くに「ぱっぱ屋郡山店」っていうのを見つけました。今度そこに行ってみようと思います。
フェイシャルエステって、いろんなことが書いてあって読みすぎると頭がパニックになります'((;°°)~
『 この間は新聞に入っていた クマ笹 のチラシを眺めていたそうで、 美容や健康にかなりはまっているようです。 そういえば今若い女性の間では ハイジニーナ 脱毛が流行っているそうですね。 さらに下半身のラインを美しく見せる効果があるということで 』・・・超キョウミそそられない?!
ま、今日はここまでとして、またね(^・^)Chu♪


ダッフィー グッズ
バスタローブ
ツインバード
ピュエル ツヤカミストレートシャンプー
ローズクォーツシャンプー
クチャクレイシャンプー

美肌撃退!はまっちゃった♪ 

August 28 [Sat], 2010, 14:48
海水浴で、もう知ってると思うけど、美肌って超ヤバイ!
美肌は肌がキレイって言うから行ったの〜。しかも並んでさ。
ワタシは、洗顔を徹底的に行いました。
美肌というのは、即効性はありませんが、長期間続けていれば、効果がだんだんあらわれてくると思いますので、気長に待ってみるといいのではないでしょうか。
ワタシほど美肌に詳しいのは、この田村町御代田にいないって自負しています!
乾燥を防ぐはできないけれど、洗顔ができるのであれば、美肌達成は目前です♪
雑誌で『 生地のポーチ スーパースリミングとハンケアデトックス(背中)の経絡マッサージ美肌石で筋肉のコリと滞っているリンパ、血液を促進させ体内に溜まっている毒素を美肌石で排泄 肌作りも中から(食)外から(スキンケア)をしますが、 体型をキープするのも 』のが紹介されていました♪
ではではまた会いましょうヾ( ^ _ ^ )


YHフェイシャルソープ
モイスチャー クラリファイング
薬用固形パウダー
オードムーゲ UV
リップエッセンスa エテュセ

話題の美肌知ってます? 

August 28 [Sat], 2010, 11:43
花火祭りでウッキウキ!毎度
美肌って肌がキレイで、乾燥を防ぐっていうから安心したんだ。
ワタシは、洗顔を徹底的に行いました。
美肌というのは、即効性はありませんが、長期間続けていれば、効果がだんだんあらわれてくると思いますので、気長に待ってみるといいのではないでしょうか。
ワタシほど美肌に詳しいのは、この松木町にいないって自負しています!
先日、化粧品の新作を探しに「ハニー」に行ってみました。
乾燥を防ぐはできないけれど、洗顔ができるのであれば、美肌達成は目前です♪
雑誌で『今日の朝は急いで店に自転車で行ったら! 転けた・・・笑! 頭打ってたんこぶ出来た!(きっと20年ぶり以上かな?) 自転車ボロボロ・・・! ハンドルに傘をかけてたらフロントホイルに入っ 』のが紹介されていました♪
ま、今日はここまでとして、バイナラ〜(。・_・。)ノ


ガスール固形
ポアトル 角栓クリアジェ
ロングキープベース
純米水 ドライスキンC
ピュアスマイル

やってみた美肌早速体験! 

August 25 [Wed], 2010, 23:52
おっ祭り×2ヾ(^-^)ゞ、ハンパなく美肌がイケていると思っている管理人です!
ワタシは、肌がキレイと乾燥を防ぐということで、よく活用しています♪
ワタシは、洗顔を徹底的に行いました。
『[映画.com ニュース] 2009年11月に1日で10カ所に及ぶ大掛かりな美容整形手術を受けたタレントのハイディ・モンタグが、「マイケル・ジャクソンのようになりたくない」と手術 8月27日(金) 11時0分-映画(映画.com)-記事・写真』っていうのもあるみたいだけど、どうなんでしょうか?
美肌というのは、即効性はありませんが、長期間続けていれば、効果がだんだんあらわれてくると思いますので、気長に待ってみるといいのではないでしょうか。
乾燥を防ぐはできないけれど、洗顔ができるのであれば、美肌達成は目前です♪
雑誌で『2010.06.10 このブログを購読する 理想的な健康美を求める女性へ! 低価格高品質「プエラリア99EX」 [ 美肌健康法 ] 』のが紹介されていました♪
ま、今日はここまでとして、また会えるといいな♪


ウルトラカバー uvファンデーション
無添加メイク落としオイル
ベビーパウダー
大島椿 ツバキ油
ホホバオイル

バーベキュー日和です・・・ 

September 28 [Sun], 2008, 10:03
きょうは涼しいので、でもバーベキューは海辺で行うので寒いかもしれないのでなんか一枚持っていった方が安心ですね。
今から仲間と待ち合わせてバーベキューに使う食材や炭におやつあと・・・焼きそばも
これから買い出しに行ってきます。あと終わったらゴミは」持ち帰ります。これはマナーですものね。

通販で 

September 26 [Fri], 2008, 22:46
通販で買ってしまいました。
初めてです!!のし梅を食べたのは、こののし梅って水戸などが有名だそうですが、水戸まで行ってられないので、楽天で購入をしました。
通販は簡単ですよね。うちに配達されてくるのを待っていればいいから・・・

ボブにしました。 

September 23 [Tue], 2008, 22:29
髪を切ってきました。何となくボブにしたかったので、バッサリです。
ボブに合うようにカーディガントートバックを買ってきました。
これで旅行でも行きたいですね。旅行の計画でも立ててみようかな?