夏休みだぁ! 

July 19 [Sat], 2008, 18:40
やった!

夏休みだっ!!

いっぱい、遊ぶぞ

・・・とぃぃたい所ですが・・・私ゎ受験生なのです

でも、そんなの関係ねぇ(古ッ

お祭り、行くぞぉ!!!!!

何して遊ぼうかな・・・

魔王 

July 13 [Sun], 2008, 18:13
いやぁ〜。
2話の魔王もなかなか、よかったですねぇ・・・。

魔王って結構奥が深いんですよね・・・。
大野君が演じる成瀬領が言う台詞にも、一つ一つに深い意味が・・・?!
(まあ、それゎ公式ホームページにありますよ。)
こっ怖すぎる
だんだん、話が複雑になって行きますね!!
もう、魔王から目が離せない
つぎゎ、誰にタロットカードが送られるのか・・・。


斗真の芹沢直人。
すごく、必死!っていう感じがすごく出てたと思う。
やっぱ、演技上手いなあ。
ところでなんかさ、斗真の汗って、いやな汗じゃないんだよね
爽やかな感じ
役ゎ、熱いんだけどね。


ますます、はまりそうです。

二人ともかっこよかったょ♪ 

July 05 [Sat], 2008, 10:53
あぁ・・・

山P主演のコード・ブルーかっこょかったな

藍沢先生に病気とか、怪我して診てもらいたい(死んどけ

もう無口なところがかっこぃぃ

やばい。


んでA、昨日ゎお待ちかねの・・・魔王でしたね!!!

斗真!かっこょすぎる

なに!!もう!!

テレビの前でキャ〜っいっちゃったもん。

芹沢直人。。なんて熱いんだ

惚れました。

結婚して下さい(黙れ


次のコード・ブルーも魔王も見逃せませんね。

来週まで待てないょぉおおおおお!!!





憧れの男性チェックやった! 

June 14 [Sat], 2008, 12:35
あいりさんの憧れの男性について
男らしく明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、あいりさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。非常に献身的な女性に多いタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 香取慎吾 (271.4点)
2位 城島茂 (262.6点)
3位 石橋貴明 (257.8点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

つかれた・・・。 

June 07 [Sat], 2008, 18:29
今日、漢検がありました・・・。
つかれました。
四字熟語、全然わかんない〜
言語力がないってのゎつらいですょね〜(笑)

まあ、あとゎ結果を待つだけですょ
今日ゎ頑張りました!!

早く、斗真がみたいなぁ・・・

斗真情報☆ 

June 07 [Sat], 2008, 18:23
みなさん!おしらせです
斗真が久しぶりに、TVに出ます!!
嬉しすぎます
出演するものゎ・・・

6月23日 「関口宏の東京フレンドパーク2」(TBS系)!! 

 
嵐の大野智くんと共に出演するそうです。
7月に魔王やりますからね
絶対見る!!
役作りのために、ひげを伸ばしてる斗真もみれる!!
レアですょね・・・
とにかく楽しみだなぁ

斗真情報!! 

June 07 [Sat], 2008, 18:16
らん♪らん♪
今、とても気分のイイ「あいり」です
どうして、気分がイイのかというと・・・

斗真が10月・11月にミュージカルをやるから
ミュージカル主演絶対見に行きたい
詳しくゎ・・・

10月・11月公演 ミュージカル「グリース」主演 

東京公演 : 10月20日〜11月4日@青山劇場 , 大阪公演 : 11月14日〜17日@大阪シアターBRAVA!

夏休みのビーチで出会った高校生の恋愛を描いた学園モノで、斗真くんは不良グループ「ティバーズ」のリーダー・ダニー役をやるそうです。


斗真ゎどんな演技を見せてくれるのか??
とっても、楽しみです


運動会=3 

June 04 [Wed], 2008, 18:28
今日、運動会がありました
ウチのクラス、実ゎ体育会系あんまいないクラスなんだょね。。
で、朝も気合入んなくて、ダラダラだったんだけど。。。

午後の部になって、全員リレーになって、な・ん・と三位になったの!!
今まで、練習の時とかゎいつも最下位なのに本番になったらこんなにぃぃ順位になった
これで、みんなに気合が入って・・・。

名物、三年ムカデリレーゎなんと2位になっちゃった
最初、スタートダッシュが遅れて、あせったけど最終的にィィ結果が出せたからょかった

で、総合結果ゎ3位でした

こんなに、盛り上がった運動会久しぶりでした!!
とっても楽しかった
中学最後の、運動会最高でした
みんなも最高で素敵だった
みんな、お疲れ様
3の3大好きっ

次の、合唱コンゎ絶対に最優秀賞とろーね
みんな、今日ゎゆっくり休んでね

山斗 ドラマ 

May 26 [Mon], 2008, 20:18
はぁ〜・・・。
ウチゎ幸せものだぁ!!

斗真→「魔王」

山P→「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」

二人とも7月スタートの新ドラマにでるんだょ
もうサイコ〜
絶対見る!!
もう気合は入りまくりです!!!!

山P&斗真 

May 26 [Mon], 2008, 20:09
どひゃぁ!!
斗真の出演する、花君のドラマの主題歌が・・・
              

「ドラマ主題歌はまだ未発表。
 なんとこのドラマ主題歌を山下智久と生田斗真の新ユニットが歌うという噂がある



だがこのユニットは「修二と彰」のように期間限定の予定らしい。
すでにCD録音は終了しておりジャニーズから来週にも発表になる!? 」

らしい・・・。
これゎ本当の話??
だとしたら・・・とっても嬉しい
期待しちゃうぞおおお!!!!!

実ゎ今、山Pにもはまってるんです・・・!!!
同じぐらい二人とも愛してます

P R
「あいり」について
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆あいり☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽-吹奏楽のサックス・普通に音楽聴くのも歌うのも好き♪
    ・恋愛-ウチにゎあの人だけ・・・・
読者になる
とにかく斗真と山Pだいすきです
好きすぎてヤバイッす
ちなみに、ほかのジャニーズも結構好きョ
でも、1番ゎ斗真と山Pダョ。二人とも同じぐらい愛してる

ジャニーズランキング ベスト3
 1位 生田とーま(jr)山下智久(news)
 2位 中島ゆーと(jump)
 3位 錦戸りょー(関ジャニ、news)

こんな私も吹部です!
sax吹いてますッ
部活命



2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
みなさまのコメント達☆
アイコン画像レッド
» 夏休みだぁ! (2008年12月27日)
アイコン画像
» 夏休みだぁ! (2008年10月14日)
アイコン画像をとこ
» 夏休みだぁ! (2008年10月06日)
アイコン画像50t
» 夏休みだぁ! (2008年09月25日)
アイコン画像
» 夏休みだぁ! (2008年09月16日)
アイコン画像いちご
» 夏休みだぁ! (2008年07月31日)
アイコン画像美結
» 授業参観 (2008年05月10日)
アイコン画像美結
» おしょしょ。 (2008年05月08日)
アイコン画像美結
» 彼氏ほしい! (2008年05月07日)
アイコン画像 メイロ
» 三年生♪ (2008年04月25日)
あいりの仲間達ですッ
読者になる