サボリ魔タイトル 

August 28 [Thu], 2008, 20:53
今日のエリンは、







ちょっぴり飽きてきたっ 

August 10 [Sun], 2008, 19:09
ちょっぴりお熱なお年頃(・ω・)みなとですっ



これがどこぞのお嬢様なら、キレイな天蓋付きのベッドで可憐に寝込むんだけどねー・・・・




6畳間の片隅でポカリ片手に日記更新してます( `_ゝ´)ポカリすごいポカリかっこいいっ







さて、あとは取り留めのないSSまつりーっ

ごぶさたですごめんなさいっ! 

August 10 [Sun], 2008, 18:36
リアルでもマビでも散財ヽ(・ω・)丿散財みなとですっ!



更新あいちゃったねー;


ちょっと遅れちゃったけど、これは書かずにはいられない的なのを数点更新しまーすっ!!





まずわ・・・・

カウボーイビバップの実写化ヽ(`Д´)ノ反対っ 

July 31 [Thu], 2008, 21:40
究極のヌード写真、その名も「MRI」(*ノノ)みなとですっ。


脳みそ輪切りにされちゃった・・・親にもみられたことないのにー(・ω・)



なんか、ゴウンゴウンッピピピピピピガガガガガーっとか音がしてたけど、気にせずしっかり眠ることができましたっ(・∀・)





しかし総合病院はなんであんなにも大きいんだ。゜(゜・ω・゜)゜。方向音痴には酷です・・・・








そんなちょい(体調)ワルみなとの最近の動向はというと〜



ケコーンシキ(*・ω・*) 

July 27 [Sun], 2008, 11:09
町内に優しいビフィズス菌を目差している(・ω・)みなとですムフー




昨日は、高校時代から仲のよかった友達の結婚式にお呼ばれしたので、いってきました>ω<



新弓実装 

July 24 [Thu], 2008, 20:33
30分の間に友人から着信8件、しかも全部違う人(;・ω・)みなとです。


タイミングを見計らったように電話が終わったすぐあとに電話がかかってくるとか・・・・!








その間はずっと、







今回のアップデートで実装したダイエット温泉につかってましたっ。







お猿さんカワユス・・・・(・ω・)



なんか☆5の料理をあげると神らしいですが、料理スキルはないので、


新弓情報でも〜っ。


知らないことでも罪となる。 

July 24 [Thu], 2008, 19:48
たとえ知らなかったとしても、たった数分で人を傷つけることだってあるんだよね。



謝っても逆効果なのに、どうしても口からでてしまう・・・・





懺悔させてください、後悔させてください。


(以下暗い日記です、気分を害される恐れがあるのでマビノギ日記だけ見てる方はご遠慮ください。)

いぢめカッコワルイ(´・ω・`) 

July 23 [Wed], 2008, 1:01
キリンさんが好きです、でも象さんのほうがも〜っと好きなみなとですヽ(・ω・)丿犬が最強だけどね!!






昨日の日記の続き〜っ。



祝日でお仕事がお休みだったのでのんびり朝からまびりんぐっ。





気球にのったことないや〜ってことで、コッソリ一人で気球の旅へしゅっぱ〜つ!!





逆上がりができません!! 

July 22 [Tue], 2008, 0:08
今日は生産日だやっふーヽ(・ω・)丿みなとですっ。






やろうやろうと思いつつ止まっていたヤツのランクをあげるんだ・・・!!









こっそりと(・ω・) 

July 21 [Mon], 2008, 14:32
おもしろそうだからやった、今では反省している水斗です(・ω・)ノやふー



まび復帰したのです、5月くらいかな?




何ヶ月お休みしていたんだろう・・・・10ヶ月くらいはやってないような気が;





ログインしたら、友達はダレもいない、そりゃそうだ!(笑




いまは新しいギルドにめぐり合えて、また楽しくマビライフを送っています〜(*´Д`)









ってことで、水斗のマビブログはじまりはじまり〜っ。