コメがえし 

April 12 [Sat], 2008, 16:55
ブログを閉鎖します。
今までおつきあいいただきありがとうございましたww

でなしサンとか言うヒトへ
同じ記事ばっかでおもしろくないとかいうのは分かりますが、このブログはそンな怒りを押しつけるブログではありませんので、そ-いう言い方は、よくないと思いますょ
管理人にだって事情はあるわけだし、私がいつでも更新できるという状況ではないので、そンなコメントされても困ります。
相手のコトを考えたほうがいいのではないのでしょうか?
いつでもわがままがとうるコトはないのです。
よく考えて物は言いましょう。
説教をしているわけではありません。
とにかくそンな子供みたいなコトいわないでください。
このブログは自己満足で書いている物なのです。
でも,そのようなコトをかかれたりすると、こちらも運営が不可能になってくるというわけです。
どこの誰だか知りませんが、そのようなコトはあまり言わない方がいいですよ。
自分のためになりませんからねッ
そしてちなみにクロサギは見に行きましたよ。

では、以上です。
今まで仲良くしてくれた方、ホントありがとうございましたm(_ _)m

LIPS 

January 27 [Sun], 2008, 18:10
YOUTUBEで検索sました! KAT-TUNの新曲のLIPSです★ なンかPVっぽいです。 かっこいい曲ですね♪

1ポンドの福音 

January 27 [Sun], 2008, 17:53
全然、更新できンかったwww

昨日の1ポンドの福音知念クン出てましたね♪

ちょっと、嫌な役だったけどかわゆ素♥+◦だったあwww

山田クンがいじめられっこだったwww


私の王子様をいじめようだなんて1億年早いンだよ!!

ハチミツとクローバー 

January 11 [Fri], 2008, 13:07
ハチミツとクローバー
生田斗真クン出てますね(^o^)

生田クンは「花ざかり〜」のときより、大人しめの役だけど、おもしろさは変わってないですね><

かっこよ素☆★

明日から 

January 11 [Fri], 2008, 12:53
とうとう明日から、1ポンドの福音が始まります!!

亀梨クン山田クン

この二人の共演に目が離せない><

はあ〜 

January 08 [Tue], 2008, 13:44
今日から行きたくもない学校です・・・

疲れます;;

やっぱ家は落ち着くwww

イケパラ 

January 07 [Mon], 2008, 16:34
花ざかりの君たちへが再放送されてます!!

今日は第1話ですwww

生田クンやっぱかっこいい

塚、まきちゃンの胸おもいっきり触ってましたwww

まきちゃンがシャワー中に生田クン普通に入っていった・・・(^^;)

塚、シャンプーどンだけないんだよ

中央クンってこわよねー

先輩は僕のだもん

ジャニ勉 

January 07 [Mon], 2008, 16:23
ジャニ勉見ましたwww

あの番組めちゃおもしろいね(^o^)

見てて飽きないモン!!

ゲストはにしおかすみこさン

にしおかすみこさンは丸山クンのこと「こいつおかしい」って連発してたwww

にしおかさんのおもしろくない過去のギャグも丸山クンはめちゃ爆笑してた!!

他のメンバーはドン引き・・・・

にしおかさン村上クンを口説いてた・・・

いつのまにか村上クンもにしおかさンに対してタメ語になっった!!



画質悪いけど・・・

宿題が・・ 

January 07 [Mon], 2008, 11:51
宿題が終わりません!!

やる気がないのよwww

もう誰か助けてーーー(殴

パソコンする前に宿題しろ!!

小クラ 

January 06 [Sun], 2008, 19:07
小クラ見ました!!

Hey!say!JUMPの新曲トビラの向こう心・技・体

心・技・体はかっこいい曲でした。

やっぱ山田くんかっこいいよwww


携帯で撮ったしTVだから画質わるいけど・・・



トビラの向こうは歌う前に光くんが夜遊びしようって!!

キャー

ゲストは関ジャニ∞の渋谷すばるくんと丸山隆平くんと安田章大くんでした。

安田くんはPOPな服着ててかわゆ素だったwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-家庭教師ヒットマンREBORN!&銀魂ですね♪
    ・音楽-Hey!say!Jumpの山田涼介クンを溺愛しております!!
読者になる
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» コメがえし (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» コメがえし (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» コメがえし (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» コメがえし (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» コメがえし (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» コメがえし (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» コメがえし (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» コメがえし (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» コメがえし (2008年09月15日)
アイコン画像いちご♪
» コメがえし (2008年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE