こわいですか? / 2007.08.09 [Thu] 00:07


おひさしぶりざんす。
なんかオートとか色々すみませんぬ。
リヌ画ちょっとずつやってるんですが・・夏休み中には移転できるかな?

って、夏休みとかないけどね。
うん、しかも26日テストだし。アイタタタ。
でも課題ひとだんらく付いたからちょっと何日か休憩してから
テスト勉強始めますよ。

作業ももうちょっと頑張ろうと思うよ!


ところでわたしおばけこわくない派なのです。
みんなはどうだろう。
ほんとに怖いとか霊感とかある人には申し訳ないけども、
あたしは見たことも感じたこともないのでどうにも信じられず。。。
でもグロいものは怖いのでホラー映画とかは見れないんですけどね!
(自分の中ではホラーと手術のシーンとかは同系統だったりします・・)
夜の公園とかはひとりで入れちゃいますね・・。
んでもって怖い話読んだだけだったら別にトイレとか行けちゃいますね。
映像あるとやっぱ思い出すので少しぎゃーっと思いますけど。

そんな夏の夜の話です(超どうでもいいね)
暑かったり寒かったり変な地球ですけどみんな楽しくすごそーね!何

不死身の花 / 2007.07.13 [Fri] 00:54


ハイロウズのね「不死身の花」って曲を知ってるだろうか。
今日、めちゃくちゃ見てて悲しいことがあったから書いてみる。

別に弱いことはだめなことじゃないと思うんだ。
あたしは友達に出会って、大切だから弱くなったけど。
それまで思わなかった色んな事が怖くなったけど。
弱くなる前に戻りたいなんて思わないよ。
代わりにそれまでになかった強さも見つけられたと思う。

積雪の下に氷の中に 暖かい春を待ってはいない
永遠にずっと変わらないなんて 燃えないゴミと一緒じゃないか
---
さよならが寂しくないなら 手放す時ためらわないなら
会わない方がすれ違う方が 手に入れてしまわない方が
---
戦場に咲いてしまった 銃声を聞いてしまった
何一つ選べなかった 戦場に咲いてしまった 不死身の花


たくさんたくさんたくさん傷ついたのは知ってるけど
あたしにはとても理解できない傷なんだろうけど

傷つくことができないのは悲しいことだと思うよ
泣けないのは悲しいことだと思うよ
壊れる心配がないなら、何も怖くないなら
それって悲しいことだと思うよ

強くなることじゃなくて
弱いなりに生きてみることの方が大切なんじゃないかな。
多分自然に、強くならなきゃいけないとこは強くなってくよ。

あたしだって弱いよ。それもめちゃくちゃ。
弱けりゃいいってことじゃないけど強けりゃいいってもんでもない。謝ることじゃないよ。
あなたは見てないかも知れないけど、どこかで知って欲しい。
強さだけが人を守れるわけじゃないと思うから。



綺麗事に聞こえたらごめんなさい。
さらけ出した文って簡単に書けるもんじゃないもんね。
どこかに垣間見えて言いたいことが伝わってたらいいけどな。
本当は願望でしかなくて、あたしだって時々弱い自分を責めるけどね。

そういう矛盾があるから人間なんだろうね。

ばーん!!!と / 2007.06.11 [Mon] 16:20


ケガーーー!!!!
しちゃいましたよオイ!Σ(;゚∀゚)
オイ!久々だな!!!まぁケガっていうか捻挫とかの類の、ね。

転びそうになって、右手をばーーーーんと!!!
恐ろしい数の湿布が指の付け根らへんから二の腕までずらっと・・・。
つか、右手!!つらいです、今も左手で打ってます。

・・・まぁ、まったく動かないわけではないですし、
加工とかもぼちぼち・・ね。

できなくなると色々やる気出る症候群ですわ。
きっとテスト前に急に激しく遊びたくなる症候群と紙一重だよね。



しっかし川島さんとかをりちゃん!!
ほんとにくっついちゃったのかww井上さんのフォローいらんかったじゃんw
なんか個人的に好きな芸能人同士だと嬉しかったりしたり・・!笑

某男前さんと某あずあずさんときはちょいと嫌でした。(おいっ)
あの、あたしあんま公で自分のこと名前で指す人あんま好きじゃないのですよ。
ゆうこりんくらいだろ、許されるのは。(←お前のさじ加減)
どうでもいいはなしスマソンでしたーっっ!!!

いい後悔。 / 2007.06.05 [Tue] 11:22


先月27日のこと。
M子とパイレーツオブカリビアン見たりーの、服見まくったりーの
約12時間に及ぶデートをしてた、途中のバスの中にて。

M子が発した言葉。『いい後悔』。
M子はバド部で、こないだ引退したとこ。
やっぱり最後になるともっとサボらんで真面目に行けば良かった・・
とか思うけど、まぁ、後悔なんだけど。いい後悔なんだと思う。って。

ひえー。あたしはそんなものがあるなんて知らなくて
それでもってその日そのことを知ったことで少しだけ気持ちが軽くなったりして。


あたしは前の学校に行き続けられなかったことを後悔してる。
けど体力的にももう毎日通うのは無理そうだし
精神的にも、一個下のクラスでやってくのはきつそうだった。
そして何よりきっとみんなが一年先に卒業して行くのを
少しも寂しいと思わずに見送るなんてこたー、無理だと思った。

だから・・辞めたことは後悔してはないけど。
そのもっと前、行けなかったことに後悔してる。
それだけめちゃくちゃ大好きなクラスで、
これと言って行けなかった理由はクラスには無かった。
だから悔しくて悔しくて、仕方ない。
けどこの後悔ってそれこそいい後悔なのかなと。
それだけあのクラスが好きだっていう、あの学校が好きだっていう、
そういう気持ちの印だとしたら、そこそこいい後悔なんだろうかな。

・・なんて考えてしまった、今日この頃。

しゃーあせ。 / 2007.05.02 [Wed] 18:17



お兄ちゃんの仕事柄、時間的になかなか会えないんは仕方ないけど
今日、お兄ちゃんと少しでも会話ができたことを幸せだと思ったよ。
(しかもジカチョ井上さんの吹き替えの話だ。笑)

ほとんど誰も見てないと思ってた(オフ友とのサイトの)日記、
あんたが見ててくれたなんてすごく幸せだと思ったよ。
あんたらしい励まし方が嬉しくて、すごく幸せだと思ったよ。

ほとんど誰も見てないと思ってた(同上)日記、
あなたが読んで、心配してくれたのことをすごく幸せだと思ったよ。

今日は幸せな日でした。

幸せはなるもんじゃなくて、感じるもの。
だけどそれが難しいのが人間ってやつなんですよね。
がんばろ。色々がんばろ。学校もがんばろ。
ホラー(?)見てたら心配だったことが何故か結構どうでもよく思えてきた。
スーパーナチュラル見てたんですよ。ひひひ。頑張る。笑

親に決められた道 / 2007.04.24 [Tue] 16:45


やっとあんたらのやり口がわかったよ。
そうだねそういうことだね。

親が引いた道ってのは何も一つじゃないんだよ。
一応何個か引いてあるわけ。
それを線路だとして「たくさん引いてあるどの線路に行ってもいいよ」って笑って
自分で選ばせたつもりになってるんだ。
そしてこっちもそれで誤魔化されそうになったり、誤魔化されてた。

けどね、あたしは線路の外側に出て
しかも舗装もされてないような道を行きたい。

自分勝手 / 2007.04.18 [Wed] 02:07


あ、転入試験受かりました。わぁーい。

・・・なんて本当は思ってないんですけど、まぁ頑張ります。
受けて受かったからにはもう、ね。

秘密基地。 / 2007.04.13 [Fri] 16:14


おかんが借りてきた「この森で、天使はバスを降りた」
っていう映画を見てて、
なんとなーく子供の頃のこと思い出した。
いや、今も子供っちゃ子供だけど。
そして別に秘密基地とか関係ない映画だけど。

嫌がりながらも山とか行ってる時とか
ほんとは楽しかったかもな、とか。

最近のこと。 / 2007.04.06 [Fri] 18:27


またまたちょっとの間サイト来てなくてごめんなさい。

えっと実は・・・風邪気味でだらだらきてたのが、
入試前日に悪化しましてですね。声が出ませんで。
当日も治らず、面接は無理だろう的な?そんなこんなで
第一志望の高校は諦めざるを得ませんでした。
もうほんと最悪だなーと思ったけど。・・・仕方のないことだよね。
そういう運命だったんだろうなぁ。

そして来週木曜が、第二志望のとこの面接です。通信制。
受かるといいな。・・・うん。こうなったら通信でもいいや。
その分趣味に時間使おう。

でもな、やっぱりおもったけど、家以外で一番好きなとこは、珠算教室かも。
こないだ久々に行ったけどほんとに楽しかった。
もう、そろばんじゃなくてお喋りがメインだけどね。((こらっ
みんな、うるさいねーさんでごめんよ。笑
バカなことやってもバカなこと言っても冷ややかな目で見られることはない。
久々に行っても先生が本気トーンで怒ることはない。めっちゃあったかい場所。
小学生が多いんだけどこれがまた可愛いんだ。
「なんさぁーい?」とか聞いてきたりして・・あの子可愛いなぁ((アブナイ

今日も生きてます。 / 2007.03.21 [Wed] 07:33


ええと、明日受験日です(えっ
受かるといいな。でも受からなくてもいいかな。
通信制でもいい。もうとにかく高校が卒業できればいいな。
あたしには未来がある、それだけでいいかな。
「生きてるだけで儲けもん」です。


ここからはちょっと暗いお話。
嫌な人は見んといてください。
P R
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:憂依
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
お笑い・ラジオ・音楽大好き♪
今まさに人生の分岐点。
日々悩んでます。
最新コメント
アイコン画像盗賊
こわいですか? (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
こわいですか? (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
こわいですか? (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
こわいですか? (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
こわいですか? (2008年09月25日)
アイコン画像憂依
しゃーあせ。 (2007年05月16日)
アイコン画像みなみ
しゃーあせ。 (2007年05月13日)
アイコン画像ゆうこ
ううん・・・! (2007年02月18日)
アイコン画像ゆうこ
甘え。 (2007年01月22日)
アイコン画像憂依
甘え。 (2007年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる