ハンカチーフ皇子 

June 05 [Thu], 2008, 15:16
田中美保は好きじゃないです。
むしろ同じ田中なら田中麗奈です。

ここ二日間ぐらい
うんこウォーターがNever Ending Story…。
今日なんて授業中にみずみずしいウンコしに五回もトイレ行きました。

もうちょっと、もったりしたウンコマンを出したいです。
恥ずかしくてもう。

おうち 

May 22 [Thu], 2008, 23:29
家って大事ですよね。

還る場所があるなんてことは当たり前のようで意外とないようなもので。

トモヒコです。
最近は家を見失いがちです。

今、話題の9mmパラバレムバレットだっけ?そんなバンドを聴いています。
悪くないよ。

夏早く来ないかなぁ

休憩中 

May 14 [Wed], 2008, 15:16
久々のバイトでめっちゃ疲れてます。

なんだこのしんどさといい胃のもたれ具合は。

立ち仕事はだるい。揺るがない事実。

そして、休憩時間。さっきの休憩で飯も食っちゃったしやることなくて、テレビ見ようと思ったらつながらねぇ。電波悪いんですね。
iPod電池ない。
PSP忘れた。

暇なわけです。そんなわけで、日記。

書くことねぇ!ぎょす!

メリハリ 

April 24 [Thu], 2008, 18:10
ってすごく大事だなぁと思うこの頃です。

ごり押しされまくっても疲れるしね。

そんなわけで、今日は弱いモンスターをハントしにいきます。

太ったなぁ。

甘き死よ来たれ 

April 21 [Mon], 2008, 10:08
最近はスギ花粉は終わりヒノキ花粉がきてます。

鼻からLCLが止まりません。パシャパシャします。

先日、『大いなる陰謀』を見たんですが、重たかったです。
煮え切りません。世の中に。
ずーんとした気分になりました。
トムクルーズが嫌いになり、ガチホモに見えてきました。

キャベツ太郎 

April 19 [Sat], 2008, 12:58
気温が微妙すぎませんか?
何を着ようか毎日悩みます。
結局は適当にパーカとか着てすませてしまいます。

どうも。

クレーマークレーマーっていう映画がエモすぎて涙が止まりません。せつねぇよ…。

(無題) 

April 17 [Thu], 2008, 10:04
やっぷー。

久しぶりです。誰が読むのか。ひそかに更新です。

最近、Face to FaceのFace to Faceを350円で購入して聴いてます。

かてぇ。シブイ。嫌いじゃないです。

一緒に No Fun at allも買ったんだけどイマイチなアルバムでした。

でも、最近1番はまっているのはE.L.O.です。

MIDIキーボードが欲しい。

正義 

January 26 [Sat], 2008, 0:26
新木場STUDIOCOASTに行ってきました!
ガンバンナイト!
Busy PとJustice!
やー。かっこよかったです。
音がよゐこ!
だけど、ジャスティスの混ぜがイマイチ!途中、マンネリ!まだ自分らのオリジナルアルバムが一枚しかないのも原因でしょうか。

しかしながら、最後にメタリカのバッテリーをMIXし始めたのは激アツでした。
首振りまくった。

話題は変わりますが、最近真面目にギターを練習しています。
Bluebeardっていうエモバンドを耳コピしております。
半音サゲマンです。

じゃあの。

焼きそばパン 

January 11 [Fri], 2008, 10:54
今日も会社説明会。
スーツはかたくるしいしめんどくさい。
そう文句ばっかり言っててもしょうがないので
就活のメリットを考えてみることにします。ないですね。

墓場鬼太郎はじまりましたね。
昨日は第一話ってことでしたが次回からが楽しみです。
ゲゲゲではなく墓場なのです。
ゲゲゲの方では鬼太郎も比較的いいやつなんですが、墓場の方はコビない感じが実にいいです。

つか、OPが色使いがよい。かっこよい。更に曲が電気グルーヴなんだけど、これもいい。卓球は天才だぜー。

今期はじまったアニメは良作が多そうで何よりです。
今の思考のまま小学生にもどりてえ。

メロコア 

January 10 [Thu], 2008, 18:46
うぃ。

いやぁ、学校がはじまって早くも三日が過ぎました。
学校に行くと生温い感じの奴らが「あけおめ、ことよろ」と言ってるのを見かけてイラッとします。

素敵な日本語の挨拶を舐めてるのでしょうか。
ホントにやめてほしいです。

最近、久本雅美に加え、青木さやかの露出が増えてイライラします。
テレビ怖い。創価怖い。
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像京平
» 青田 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 青田 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 青田 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 青田 (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 青田 (2008年01月30日)
アイコン画像ネオニート
» おうち (2008年01月21日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 青田 (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 青田 (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» 青田 (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» 青田 (2007年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トム=シュガー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
毎日ビールが飲みたい。
Yapme!一覧
読者になる