うぎゃああああああああ!汗★トモ 

2005年10月03日(月) 14時34分
さえ〜!!!!!!まぢ遅れてすまん・・・死に
もう受験モードまっただ中だね。。。苦笑
まぢ嫌だー。もっとヲタしたい。

最近どーっすか!?笑
ウチはこの前の宍戸サンとバネちゃんの誕生日頑張って祝ったぜ★
そんなたいしたことはしてないんやけどね・・・涙
いつか一緒に祝おうや!!!サエさんの誕生日近いし。
ウチらもうちょいで自由のみやし・・・!笑
そしたら好き勝手ヲタしようぜ〜(*´∀`*)
まぢね、最近ヲタ不足やけぇね。何
宍戸サンのCD買ったんやけど、まぢよかった!!!笑
アイツホント可愛い〜(*´∀`)
やっぱりウチは宍戸たんとバネたんが大好きだよ!!!
誕生日ちゃんとちょたとダビデと過ごせたかな〜!笑
また小説かくけぇ!!!
っつかまた妄想大会したいね。笑

っつか遊ぼうぜ???まぢに。
受験終わったら本気でヲタツアしよう。笑
やっぱね、ヲタ大切だよ。笑
萌えがないとウチは生きていけないよ。。。
本が読みたい・・・!!!!

まぁ・・・受験頑張ろうぜ!!!暇なときはメールの相手しりくれ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

めっちゃ遅くなってごめぬーーーーーー!!!汗汗サエ 

2005年09月06日(火) 12時47分
トモちーーーんッッッ!!!もうワタシを殴っちゃって下さい!!(>0<)汗汗
日記めっちゃ遅くなってごめんよぅぅぅぅ;;;;;
今度からは絶対早く書くね!ほんとすまぬょょょ;

外、風すごいね!!もう朝からビックリしちゃった!!学校休みなのは嬉しいケド、停電になっちゃったらホント困る〜〜!!笑笑 ヲタクの生活がッッ!!笑
トモちんのとこは停電とかなってないですか??大丈夫??

宍戸さんの調子はどう??笑笑 もうねっ!短髪はいいよね!!
宍戸さんの髪ってツンツンなってるよね??あれがたまらんの〜〜!!!爆爆
最近は坊主フェチになりつつある自分・・・・・・笑
なんかいいの!!坊主が☆★坊主萌え!!!あっ!!でも剣太郎ではなく・・・笑笑
純粋そうなカンジが・・・・・・イイ!!!爆

てかめっちゃうち危険用語使ってますが・・・・許してくれるとウレシイ☆★笑
トモちんも後約二ヶ月で18歳だね♪嬉
そしたら18禁用語を思う存分一緒に使おう〜ッッ!!!笑

なんかこれからご飯らしいので後でまた来るね〜!!!笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただいまっっ!!愛愛愛
うんっ!!宍戸さんは絶対イイ匂いするとうちも思う!!爆
こう・・何か・・・ね??謎 もう首筋とかホント楽園の領域だと思うのはワタシだけかい??笑
キャ☆★チチドにイン最高ッッ!!!爆笑 ワタシもインしたいッッ〜〜!!(ェ?)

わかる!!バネさん血管めっさ出てそう〜!!愛愛愛 血管最高!!!愛しい!!笑
そしてバネさんの血管を押さえて慌てるバネさんが見たい!!血が止まるからめっちゃ慌てそう!!変態
なのでつい教室でも血管観察をしてしま・・・・・・爆(*^0^*)
トモちんもイイ血管してる男の子がいたら耳打ちしてくれぃ☆★★笑笑
夏限定だネ!!みんなの肌が出ている内に・・・・笑♪♪

うん!!名前は当分サエにしようと☆★
何かいいのが浮かんだら教えるネ♪笑
てか!!小説サイト!まだカキコしてなくてごめんね;;汗
多分これから毎日迷惑なくらいに訪問しますので☆★笑
いっぱいカキコするねっっ!!!愛愛
うちの文才

ホント遅くなってスマン!!!★トモ 

2005年08月03日(水) 23時36分
さえぇぇぇぇええ!!!!土下座
まぢで遅くなってスマン・・・凹
完璧サボりですた・・・死ねよ!ワシ死ね!!!ゴメンね。
ホントに申し訳ない・・・。今度から即書くから!!!オラ約束する!!

クラスマッチも終わってとっくの昔になる休みに入ってしましますた。痛
夏休みサエはどーしてるかーん!?ワシはマッタリしてるよー。笑
っつか遊ぼう!!!ワシはサエにあいたい。
勉強も大変かもしんないけどやっぱあそばねぇとおもんねぇと思うんだわ。うん。笑
ヲタヲタしないとワシらじゃないよ〜。ヲタヲタしたい!!
っつか数学26点ってよいやーん!たぶんワシ14点やった気がするよ。爆笑
よく覚えてないとこがまた救いようがない。ゴメス!

サエは学校でも全然人気だよ。笑 みんなかーなり好きっつってたもん。
っつかウチもさっちゃんかなりツボ!!!あの子かわゆいよね?!結構なかわゆい受けで・・・ぉ
天然ってのがホント可愛い。最近はみんなかわゆく見えてなんか大変だよ!!!
やっぱ脳内腐ってるんだよね。いつでも。爆

短髪万歳・・・!!!最近またチチド熱がやばいYO!!!愛愛愛
男らしい子がいい!汗で濡れた髪とかどんだけ卑猥なんだよ!笑
サエはホント実際言うことが過激すぎだよ!おまえ! そこが好きだ!
鎖骨も超いい!!!あー鎖骨マジさわりたい!!!チチドイン!!!ェ
あの子はなんていうか・・・絶対いいにおいすると思うんだよね。笑 チチド・・・ハァハァ
血管!!!忍足・・・!!!爆笑 案外バネたん出てそうなんだよねー。
やべー!語り出したらとまらぬ!!!今日は急いでるからゆっくり語れないのが切ない。涙

っつかサイト行ってくれたんか!!!痛くて申し訳ない。キモくてすまん。凹
名前はサエでもなんでもいいよー★アタイは変えてるけど。
サエもし同人用とかのハンドルネームあれば教えてくれい!!それで。
サエも小説サイト作ればよいのに〜。笑 ウチも早く反映させていかなきゃ!!!
あと何個か小説載せるまではサエにしかサイト教えないから!!笑
だから末永く見守っていてくれ〜!!!がんばるけん。笑

んじゃ!これからはサエが書いたらすぐかくけん!!!笑 
これからもヨロシクvvv愛愛愛

内出血命☆★笑サエ 

2005年07月14日(木) 23時06分
ハローーッッ!!愛愛愛愛愛
昨日は書けなくてごめんね;;;;汗汗
今日はクラスマッチお疲れィ☆★ホント晴れて良かった〜!!嬉嬉
負けちゃったけど、楽しかったー!!笑 もう一試合やりたかったなぁ。
トモちん達のチームホントすごかった!!みんな格好いいし!!惚れたし☆笑
団体競技ってやっぱ楽しい!!(*^**^*)笑

テストは・・・・!!いいのもあったり悪いのもあったり。。。!!大変だった!!笑
実は数学26点!!!爆爆爆爆 キャーー!!!笑

てか!!こんな奴なのに気に入ってもらえてるとかかなり奇跡だーーッッ!!笑笑
ホントすっごいうれしかった!!嫌われてたらどうしようかとおもって。。。笑 
トモちんありがと〜☆(*^0^*)愛
実は最近さっちゃんサンがうちの中でめっつちゃツボなそ☆爆笑
何かやることが全部おもしろいよね!!!笑 ちょっと天然入ってるし☆★

おおっ!!トモは短髪フェチかぁっ☆★すっごいいいと思う!!!
スポーツ刈りとかかなりイイよネ★★めっちゃ格好いい!!!
男らしいし!!そしてなおかつ汗で濡れた髪・・・!!!悦
うちは鎖骨アンド血管フェチ★★爆爆
宍戸さんの鎖骨とか触ったら顔真っ赤に赤らめそう♪♪萌
「やめろよ!!」とか言って・・・!!!爆
あと、血管は男の子とかで、すっごい浮き出てるヒトっているよね!!
思わず触りたくなる衝動に駆られる〜!!!笑
もう血管はホントいい★★血管ですべてが決まると言っても、過言じゃない!!ってぐらいスキーーー!!!オッシーがたくさん出てそう★★笑

そしてそして!!トモのサイトお邪魔してきましたッッ!!
もうダビバネの小説とかホントニヤニヤしながら見てた♪♪
メッチャメッチャいい話しだったよ〜★★
かなり感激したし、ほのぼのしてた!!笑
よしっ!!詳しいことは掲示板に顔出してからいっぱい語るゼ♪
あっ!!てか小説サイトでもうちの名前はサエでいいかな??

んでわ!!短いけど、またフェチ話たっ〜ぷりしようネ♪笑笑

夏らしく★トモ 

2005年07月12日(火) 22時45分
毎日暑くて嫌んなるね〜凹凹
けど授業もなくなってかなり楽★もうすぐ夏休みじゃねぇか(*´∀`*)
今日のテスト返しはどーやった??
ウチはいろいろ撃沈したのとかあったけどなんとかできた気がするよ。笑
たぶんはないはず!!!あったとしてもあんまショックじゃねぇしね。ェ
でも危機感持たないと大学受かりそうにねぇべ〜(ノД`)
お互いがんがってイイキャンパスライフ送ろうねん!!!
もうすぐ文化祭やし、そっちもがんばらないとな〜!
そうそう、今日放課後アキラとかさっちゃんとかリョーマ君とかと話したんだけど、
彼らはサエんこと気に入ってるらしいぜ★笑
かーなり好きっていよった!!!イイ奴らやけ、ヨロシクしちゃってね(´∀`)

今日は、なんでかしらないけど突然宍戸サンえたりして危ない日だったよ。痛
なんか。。。頭ん中に突然シリアスとか浮かんできてやばかってん!爆笑
黒髪短髪がやっぱいいけど確かに茶髪もいいなぁ★短髪は絶対譲らないけどな!笑
なんか短髪基本的に好きなんだよね、アタイ。
もう短髪ふぇちでいいよ。ぉ
バネさんも短髪だし★っつか・・・ダビバネマンネリ化賛成!爆
六角DVDとか萌殺されるしね。ホント・・・ダビデ好き!バネたん好き!!!
六角は基本的にやっぱいいよ。あの家族的な感じが。。。ハァハァ
本誌のテニスについてけてないから同人萌ばっかしてるし。笑
でもそっちのがなんかいいんだよ!

模試お疲れんこん〜☆★サエ 

2005年07月11日(月) 18時09分
だねっ!!!いきなり・・!!笑
やっほい!!トモちん大好きなサエです♪♪愛 今日は模試やったねー。お疲れィ☆
なんか着実に夏休みが近づいている感がするよ〜〜!!!!(*^*^*)
早く受験終わって遊びまくりたいネッ♪照
近くに住めるとかホント嬉しいし!!遊びにきてね☆(気が早すぎーーーー!!笑)
でもね、ホント未来の自分とか何年か後友達はどうしてるかっていう想像したりするのがかなり好きなそ☆★笑 おもしろ〜い!!今日の模試中もそんなこと考えてた!!笑  

ホントシシドさんは永遠のアイドルだよねーーーーッッ!!感涙
やっぱ彼は黒髪でねぇと!!笑 友達とかに染めないのって言われても絶対染めないの〜!
ちょたが「宍戸さんは黒髪の方がいいですよ☆」って言ったからだと・・・・・・!!笑
あぁぁっ!!また妄想がっ!!笑
でも宍戸さんの茶髪も見てみたい気がする!!絶対カワイイッッッ☆爆
何かバンドのベースとかやってそうだね☆あのツンツン頭で!!萌
てか宍戸さん似のBL本とか・・・・・vv悦 ぜひ見せてくんろーーー!!!嬉
ダビバネの恋は今順調かしら??いや〜、ちょっとマンネリ化傾向がありそう!爆
二人のマンネリ化とかみたいゼ!!笑 最近ホント「六角☆DVD」とかでてほしぃ〜!!とか思ってるし☆切実
出たら絶対買うし☆★もし出たら鑑賞会を・・・・・・笑

トモちん!小説サイト立ち上げおめっと〜〜!!!めでたいーーー!!嬉
是非行きたいょー!!毎日通うべ☆★爆
是非教えてください☆★愛愛愛
っつか千歳橘ホントありがとう!!!もう昇天しそう・・・・悦 トモは愛のかたまり☆
リクエストとか本当にたくさんありすぎて困るってカンジだーー!!笑

ほい☆次からはちゃんとコメントしまっす☆愛 暴走しすぎないコメント目指す!!笑
トモに寂しい思ひをさせてしまったーーー!!!爆 ゲンコツしちゃっていいよー!!笑

んでわ!!明日もがんばろーねん♪♪大好きヨッッ☆愛愛




これからはガンガン書こうねー★トモ 

2005年07月11日(月) 0時10分
ココでは久しぶりナリね!!!元気してたかYO!!!!
マジこのニッキエラー出過ぎじゃねぇか?汗
ちょいと考えようなー。このままではやりずらいぜよ。。。凹
テストやっと終わりましたなっ★ウチらの季節やん!!!何それ
マジ遊びまくろうで〜!!!!受験やらいろいろ大変やろーけどなんとかなる!笑
卒業しても結構近くに住めそうやし?(´∀`)ワクワク

っつかね!最近マジがやべーの。死
短髪黒髪がぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!発狂
やっぱり短髪黒髪に弱いみたいです。アテクシ。痛
やっぱチチドたん超可愛いし、もう・・・ハァハァ
っつかね、チチドそっくりな受けのBL本があんのよ。今度見せるな!!!マジ萌だから!笑
やっぱり宍戸サンは素敵だと思います。何
ダビバネは永遠不動なだけどね。笑 ホント大好きですから!
っつか・・・サイト微妙に立ち上げたんだけども・・・来ますか!死
誰にも教えてないからまだ誰もきてないんだけども。。。ォ
よかったらクソサイトきてくださいませーぬ!!
言ってくれたら教えるから!!!笑

確かに千歳橘える!!!!
あの橘サンの悪友だもんな。爆笑
かなりええのう★・・・小説書いちゃうぜ!!!チクショウ!!
お前のためならなんだって書くっつの!!!笑
っつかリクしてくれるとホント嬉しいから!!これからもヨロシク。笑
基本的になんでも書くからぬん!!わかれば!
よーし、がんがろ(・∀・)!!

っつかニッキサイトでキリ番踏んだのか!笑
踏み逃げしたなんて・・・悪い子なだぁ!ヴォイ!死
っつかカキコとかじゃんじゃんしてくれよ〜!寂しいよ〜!
今度キリ番とったときはマジで書いちゃってくださいのん!
そして普通にケイジバンにも顔出しておくれ★

ほいじゃ!短いかもだが今日はこの辺で!
じゃんじゃん頻繁に書いてけたらええのぅ!コンタクト多く!笑
さえこ最高なりよ★愛愛愛

たなばたーーーー★☆★笑サエ 

2005年07月07日(木) 23時07分
ともちん!!!愛愛愛愛
かんなり遅くなってしまってごめんょーー!!(>0<)
エラーがたくさん出てワヤだった・・・!!!泣
お詫びにたくさんのをあげるね★(迷惑)
明日でテストも終わりだぁね♪♪(*^0^*)
めっちゃ嬉しい!!テスト終わったらまたヲタヲタしようゼ★笑
んでは一旦これで!!日本史してくるね!!!まだ全然やってない・・・爆
また追記しにきまっす★☆愛してるよーーー!!照


遅くナリ!しかも消えたし。凹 トモ 

2005年06月12日(日) 23時11分
すげー長く書いたのにエラーとかでかけんくなったし!!!鬱
まじありえねー。凹みすぎる。
かーなり長く書いたべ!?最初の部分がなくなったー。ゴメン。
途中から残ってたからそれからで。死
部長語りしたとこがなくなったー鬱 もうやだ!!!

っつかちょた視点でチチドげっととかどんだけ萌だよ!!!動揺
あーいいね。ホントいい。でもちょたにも負けない自信あるよ、アタシ。痛
っつか男として宍戸さんをしたいね。怖
っつか今R&Dでチチドやってんのになぜか橘サンダビデが出てくるみたしね。笑
主人公がお母さんで子供が橘サンダビデなの。爆
橘サンがお兄ちゃんでダビデが弟。
正直・・・萌えまくった。何
なんか可愛かったしね!!!ダビデが!!!
やーったら弟大好きなお兄ちゃんでさ。橘サン過保護だよ!!!
いいお兄ちゃんだった・・・。お母さん嬉しかったモン。笑

んでもって最近はヲタソンすげー聴いてるよ!!笑
久しぶりにSBとか聴いてんだけど、レイの歌すげーお気に入りなんだけど。爆笑
あいらびゅーとか言ってるヤツ。光サンの歌も好きだなー。
やっぱり櫻井君の歌はいいなと思う。シンいいうた貰いすぎだって!!!
っつかこの前DVDみたから熱が・・・ハァハァ
やっぱいい!!よっちんとかそーとー好きすぎるし!
もちろんテニスのキャラソンも聴いてっからね。笑
なんでこんなにヲタしてんのかわかんねー。おい

痛い子ですんません。でも二人の交換日記だからえらく痛くいこうと思います。
明日からまた1週間・・・がんがろーぜ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

ドリドリドリームッッ☆★☆サエ 

2005年06月03日(金) 21時50分
ヤホホホホホーい!!!(*^_^*)めちゃ遅くなってごめんよー!!汗申し訳ない〜!(>_<)
トモちんの体調が良くなって本当良かった!!やっぱ寝ることは大切だから、トモちんも無理しないでたくさん睡眠取りんしゃいね☆★
はふ〜!やっと一週間終わったネ!!よく頑張ったね!!うちら☆★笑
今週は長かった・・・!!もう早く引きこもりたかった☆(^O^)v笑
てうちもトモちん見習って色付けちゃうね!!

ってか!部長クリアおめっとっっーーーー!!もうお前のこと絶対離さない!!とか言われちゃったんじゃないの〜〜〜!??(*^_^*)
絶対手塚さんは照れ屋さんだから、頬赤らめるよ!!
んで、不二くんはその様子を見ていた・・・・!と☆笑
夢の中はホントすっごい格好良くてモエターー!!ブルー・スマッシュだったよね??あのユニット。笑
タカさんすんごい小さかったけどっ笑
手塚エンディングがものっすごい気になる!!近いうちにラッシュアンドドリーム語り大会したいねっっ!!


次はシシドさんだネ!!!
これからは二人の絡みがバンバン出てきそうな気がするー!!
もういっそのこと、ちょた視点でシシド3を落としたい!!爆
とにかく二人にいちゃついてほしい!!ししどさん狙ってるヒトたくさんいるけど、負けないで!っ言いたいし!笑
個人的に弦一郎も・・・・かなり好きっっ☆笑
んでは!シシドさんクリア頑張ってネ!!!あ!あとがっくんクリアも☆★☆笑
もちキャラソン聴きながら・・・・・・・・!!!爆笑