七夕でっせ!

July 08 [Thu], 2010, 0:03

本当にお久しぶりです!
とむです!
大学生です!笑


なんかまだこんなブログ見てくれている人がいるんかいなwってかんじですが
コチラにしか書けないことがたくさんあるので更新してゆきたいと思いマウス!ww


ここでちょいと近況報告←

大学生になってからすっかりオタク要素が抜け去り、カメラと音楽で生きていますww

でもまだちょっと残ってるんだからね!///←

全力で隠していますwwwww


ででで、今日は彼と一緒に天満橋の大川に青い電気を放流しにいきました!

がちきれかった!!写真撮れなかったのが残念すぐるw

そのあとは恒例隠れ家的カフェ探しをしていたんですが、これがまた今日はいいところを見つけました!

若い夫婦がきりもりしてるんですがおまかせピッツァが本当に美味しかった!
雰囲気もほっこりしてて最高でした!^^

また行ったときは写真あっぷしますねー!
あそこはほんとに誰にも教えたくないくらいwwおいしかったです!ww


ではではー 













生活が変わりすぎてわけわかめな とむ w



サルミアッキ

March 28 [Sun], 2010, 9:22


やっぱりこっちは落ち着くぜ!

こういうほんわかやりたいよねっていう
好きなこと書ける←

写真はこの前「道明寺手作りの市」に行ったときのです

レポはまたあとで貼ります!

で、最近北欧にはまりすぎてやばばばばーです^^

ヘタリア的な意味でwwwwwwwwww←
デザイン的な意味は死ぬほど尊敬してます北欧先生!←

北欧行きたすぎて、このまえ地球の歩き方買っちゃったよもうwww

大学で一緒に行ってくれる子を探すか…
おらんかったら一人旅!それもいいかも!^^



北欧までは行けないけど、とりあえず今日はIKEAに行こうそうしよう!←



では




とむ


さっそく…

March 02 [Tue], 2010, 21:27


暇すぎるので手作りしてみた!


まかろん!まかろん!


とむ

お久さしぶりです^^

March 02 [Tue], 2010, 21:10



お久しぶりです!!!!!!!!!!!

受験が一応終わりましたので報告をば!

国公立の合否はまだですが一応大学生にはなれるので

これから写真とか絵とか色々しまくれる!

わーい!←




ではではこれからはこっちも更新再開しますのでよろしくお願いしますね!





とむ



ちょっとだけ近況報告(・∀・)

November 05 [Thu], 2009, 22:23
お久しぶりです!(・∀・)

生きてます、とむです。←

もう3ヶ月ぐらい更新してねぇんでねーか?っていうー\(^O^)/とりあえず生きてますよよよーwww




受験がいっこだけ終わりましたw明後日発表とかドキドキがとまんねぇwww



後、タクミボーイが帰ってきたんですねっ.゚(ノД`゚)゚.(全くUSJ情報を仕入れてない人←)


遅ればせながらながらお帰りなさい(・∀・)!!!!!!!!死ぬほどユニバ行きたい!国旗くんがBJやってるとかいう噂もちらほら聞き………(全くUSJ情報を仕入れてない人←二回目)



すぐにでもパス買いに行きたいーーーwww



とりあえず第一志望受かるまでは我慢しやす←




でわでわまた会う日までー(・∀・)




とむ

食堂のおばちゃんのコンニャク

August 15 [Sat], 2009, 18:08

今日の小松田くん可愛ゆかったああー〓〓


明日は模試だー!
気合いだー!


模試終わったら新刊買いに行こう!(`・ω・´)
本屋終了時間まで一時間リミットやけどw



むはー〓
やる気でてきたー!
頑張ろーっと!



では皆さん明日ー!

カント

August 13 [Thu], 2009, 20:29
38℃→39℃→37℃→38℃という経緯で過ごしてます(´・ω・`)
 
 
今計ったら38℃3 ぐらいでした。でも全然しんどさ的にはましです☆喉はとっても痛いぞ!←
 
 
 
この1日でセンター倫理の本一冊読み終えれそうな気がする!(覚えてる覚えて無いはおいといてwえ)
後は江戸時代の日本の思想らへんだじぇー(・∀・)
 
 
でも倫理難しいですなぁ(´・ω・`)アレを完璧に覚えれる人なんているのだろうかwww現社にすりゃよかった(´・ω・`)
サボりんこしてたツケが完全に今返ってきてます!w
 
 
アイス食べよ。
 
 
 

(無題)

August 12 [Wed], 2009, 18:02
今塾オワタ\(^O^)/のですが今から親戚と集まらなあかんとです←


てゆうか、この頭の痛さ。喉の痛み。完全に風邪だと思いますwww(´・ω・`)一番大切な時期に風邪とか泣けるwww\(^O^)/
MAXしんどいよー


後もうちょいで夏コミだというのに(´・ω・`)行けないけどね!☆
あそこの新刊とか!あそこの再録とか!とりあえず書店に買いにいくだけは買いに行くんだぜ?(多分)



あー頭痛いよー

今塾(´・ω・`)

August 08 [Sat], 2009, 19:05
塾でのご飯の時間が最強に嫌だー(´・ω・`)(´・ω・`)
 
 
途中から入ったからかなりAwayなカンジなのだがwwwwww\(^O^)/
先生が優しくしてくれるのがまだ救いwww
 
今日は朝から晩まで塾っていうー(´・ω・`)涙目
 
 
早く学校行きたいよー☆
 
 
 
 
更新しないって決めたのにせずにはいられない!
明日は古文漢文に命かけますwww(・∀・)
 
 
今日は鉢谷の日っ
 
 
 

Google先生この気持ちは何ですか

August 06 [Thu], 2009, 21:09
同人誌買いに行こうと思ってたのにな(・∀・)w
 
 
あーなんだか気持ちがふわふわしてるぜ
ふわらいぞうだぜ←
 
 
でも勉強はしっかりしますー!あわよくば関西に残りたいという気持ちが込み上げてきましたぜよ!
 
 
いろんな意味で一生に一度の大切なものを失いたくない!!(`・ω・´)
Google先生にこの気持ちななんなのか聞いてみよう!←
 
 
あ。因みにリボンの色を深読みすると絶望するんだぜ?www
 
 
 
 
とむ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-基本USJでおにいさんやおねえさんや死人やモンスターを撮ってますよ
読者になる
主食(腐り気味)

☆ヘタリア
→北欧大好き!かわいいよノル!

☆忍たま
→火薬委員会押し気味
 委員会は家族!

・東方
→ぱちぇ・まりさ・れいむ可愛い!

・アイマス(DS)
→涼ちん可愛すぐる…ww

可愛いものが大好きなただのオタクです^q^

※基本雑食
※コメくれるともれなく踊って喜びます←





2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とむ
» サルミアッキ (2010年03月31日)
アイコン画像まちゃ
» サルミアッキ (2010年03月28日)
アイコン画像とむ
» お久さしぶりです^^ (2010年03月06日)
アイコン画像まちゃ
» お久さしぶりです^^ (2010年03月02日)
アイコン画像とむ
» ちょっとだけ近況報告(・∀・) (2009年11月06日)
アイコン画像まちゃ
» ちょっとだけ近況報告(・∀・) (2009年11月05日)
アイコン画像
» カント (2009年08月14日)
アイコン画像とむ
» Google先生この気持ちは何ですか (2009年08月08日)
アイコン画像(^し^し^し^し^し^し^)
» Google先生この気持ちは何ですか (2009年08月06日)
アイコン画像雲雀
» ちょww (2009年08月05日)