P R
プロフィール
あい
89/02/15/
時給720円|お洋服すき|邦画すき
.........................................................
tomboy
tomboyは「おてんばむすめ」。
のんびりマイペース更新。
0574 Web Site Ranking

服飾 / 2006年10月04日(水)
最近逃避癖がひどいなぁ
パリコレが始まったからかしら?
今期わたしはギャルソンではタオが1番すきかもしれない
白いシャツ、プリーツスカートがだいすきです
立ち上がりまでにおかねを貯めなくちゃなぁ

春夏の立ち上がりまでギャルソンへ行くのは我慢
受験戦争に勝利してからお洋服の国へ凱旋帰国するのです

でもとりあえず冬は越したいからノーマルな黒のウールジャケットが欲しい
ここは1発ヤフーオークションに人肌脱いでもらおうかしら
お金のない高校生にはきついわ

どうせなら正規店で雰囲気を味わいながら、感動をかみ締めながらお買い物に興じたいのに!
ああ、ああ、先走るわたしの脳みそはもう来年の3月のことまで考えているのです
 
   
Posted at 19:10/ ▲ ページトップへ
コメント(2)
ファッションショー / 2006年10月01日(日)
志望校のファッションショーへ行ってきました。
毎年10/1のファッションショー。
黒いシャツにY'sではじめて買った青地にチェックのワイドパンツを合わせて。
同じ志望校、同じクラスのあまり話さないような子とわたしの姉と姉の彼氏と。

今年もりえこの知り合いのようこちゃんとお話ができました。
ようこちゃんは去年よりも大人っぽくなっていてどきどき。
センターパートのボブ、暗い色のストライプの変形ジャケット。すごく似合う。
わたしも2年たてばこんなに落ち着けるのかしら?

ようこちゃんのお友達の、去年全身ギャルソンだった人がわたしと同じワイドパンツをもっているんだって!
すこし恥ずかしい。

ファッションショーは去年より大人っぽいデザインが多かったような?気のせい?
ようこちゃんやようこちゃんのお友達の服もでてきました。

あー早く仲間に入りたい!
 
   
Posted at 18:52/ ▲ ページトップへ
コメント(0)
主張 / 2006年05月24日(水)
お金があるんじゃない
交際費とかなにもかもをはたいて
毎月1着お洋服をかっているんです

と、主張したい

ギャルソンやらLIMIやら、
はたからみたら"はりきっている"服を毎日着たい
それが自分の"普通"にしたい
 
   
Posted at 12:00/ ▲ ページトップへ
コメント(0)
嫌われ松子 / 2006年05月18日(木)
放置放置ー!18日ぶりです。
おとなっぽくなりたいけれど、じょしこうせいにもなりたいこのごろ。
だぁって素を出しちゃうとみんなしらけちゃうでしょ?
若さあふれるみんなについていけないよー
海猿とかどうでもいいよー
嫌われ松子の一生のほうが興味あるよー
わたしはどっちかっていうとマニアックなのか?

最近LIMIfeuの06s/sのシャツを落札3分前に横取りされて傷心です。
食べすぎで胃が大きくなっちゃったしね。

テスト週間だよ
またまた放置しちゃうからよろしく☆
 
   
Posted at 18:50 / にっき / ▲ ページトップへ
コメント(0)
団体戦 / 2006年04月29日(土)

団体戦だったよ!
ダブルスは4-6
シングルス1は2-6
シングルス2は5-7
で全敗だったよ...。でもテニスを楽しめたってみんな言ってた。
涙涙だったけど、みんな1つになって戦えたから満足だよ。
みんな本当に3年間ありがとう!

うちらまじ会場に長居しすぎだし 笑
うちらに勝ったはずの高校が先に帰る始末。
みんなでグダグダしてたの。
写真とったり、人に化粧したり。
たのしかったぁ!
もうこんな風に全員そろってのんびりすることもないのかな...。
来年みんなに桜の花が咲いたらみんなでお花見しようね!

明日もんじゃ焼き屋さんでお疲れ打ち上げするんだ!
ちょう楽しみッ!いーっぱい盛り上がっていーっぱい写真とろう。
いつまでも忘れないように。12人で。


やっとケサパサ行って来た!
オークションに出品してたイーハイフンのワンピースが
思いがけず高値で落札されたの!
だからパウダーと化粧水も買っちゃった!
すごく大満足!
おねえちゃんがミスドでいーっぱいドーナツ買ってきてくれたし♪♪〃
今夜の晩ごはんはドーナツです。

あしたパーマかけに行くんだ!
エクステ取れたでね↓
今度は地毛でロングめざすぴょん!
 
   
Posted at 19:53 / にっき / ▲ ページトップへ
コメント(0)
最後の... / 2006年04月28日(金)

今日最後の部活だったよ!
みんなで早く行って写真撮った。

最後の挨拶のとき、まじ泣けてきたよ。
後輩が1人しかいなくて、そのこが泣いてるの見てたら泣けてきた。
さぼりがちだったけど、すーごくあったかくてステキな部活だった。
みーんな大好き!
引退したって、クラスが違ったって、
毎週3日一緒にご飯食べるもんね♪♪〃
明日は大会の最後で最後の団体戦。
レギュラーじゃないけど、一生懸命応援するよ!
絶対勝とうね☆
 
   
Posted at 22:30 / にっき / ▲ ページトップへ
コメント(0)
美容 / 2006年04月25日(火)

今日おうち帰ったらばったり近くに住んでて
タメのあづさちゃんと遭遇。
あづさちゃんまじかわいいの!
肌きれいやし、目でっかいし、髪の毛さらっさらで!
なんか3時間くらいわたしんちでのんびりしてった 笑

なんかねーちょっとわたしもがんばんなきゃ!っておもっちゃった!
だってあづさちゃんでぇらかわいいんだもん!
もっと自分磨こうっと!

っていうかエクステとっちゃった。
でもまたつける!ぜったいつける!
最近日焼け止めは欠かせないね!
いつでも塗ってるかも 笑
ちょっとちょっと美容がんばろッ!
 
   
Posted at 20:47/ ▲ ページトップへ
コメント(0)
アルビノ / 2006年04月24日(月)

お姉ちゃんのバイト先の社員さんにアルビノの人がいるんだって。
外国人だと思ってたら生粋の日本人だったらしい。
髪の毛が金(銀?)色で目が真っ青なんだって。
視力が悪くて大変みたい。

生物をならっていて、遺伝の神秘にあらためて感動。
人間って、生物ってすごいね。
 
   
Posted at 21:26/ ▲ ページトップへ
コメント(0)
せんもんがっこう / 2006年04月23日(日)
昨日書き忘れたけど、行きたい専門学校の説明会行ってきたよ
わたし願書出願の規定に成績が達してないの...
達してる人は願書と作文出すだけでで合否が決まるんだけど、
成績が達してない人は試験と面接があって、
それで合格したら願書が出せるの。
だから入試のことがすっごく聞きたくて
いっぱい聞いてきましたテストの内容まで聞いた 笑〃
漢字の簡単な読み書きと簡単な数学だって。
数学は分数とかがでるらしい 笑〃
英語ないのがまじ救いだし
でもやっぱり試験とか受けたくないし
1学期成績あげよう
 
   
Posted at 15:59 / にっき / ▲ ページトップへ
コメント(0)
シャツ / 2006年04月22日(土)
今日はダブルスの試合だたよ
3-6でまけた...
先生がキットカット差し入れてくれたのにねー
あしたはシングルスなんだ
がんばります


試合の後にジーナシスでシャツ買ったよ
襟が2重になっててかわゆす
後ろにいっぱいギャザーがよっててふんわりだよ
しかもロング丈で細身ジーンズロールアップして合わせたらカジュアルかわいいよねきっと
本当はリミのドットスカートとあわせようと思って買ったけど、
ボリュームスカートにボリュームのあるシャツは合わないよね...
だからちがう形で活躍させたい
リミのスカートにはシンプルなギャルソンの丸襟定番シャツ着たいな
まだ持ってないけど〜 笑

なんとなくシャツ自慢 笑

オークションで落としたヴィヴィアンの高襟シャツだよ
襟がめためた可愛いよねッ
結構昔のものだからオーブが大きめなんです。

でもサイズが合ってないとか

痩せるから良いもん
とかめずらしく前向きなわたしです
 
   
Posted at 22:13 / おようふく / ▲ ページトップへ
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.