トムの生存日記(・∀・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tom_2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最後のブログ / 2005/04/09 [土]
今日やっと、念願のドーナツ作りました!!!!
ヒマだったので、ポンデライオンもどきも作っちゃったvv

左の写真の奥に映ってるのがココア味です
焦げてるんじゃありませんよ(・∀・)

初めてにしてはよくできましたってお母さんに言われた


突然ですが、ブログは今日で終わりにしようと思います。

画像UP出来てすっごく便利だった(・∀・)
絵文字が使えて便利だった(・∀・)
携帯から更新できて便利だった(・∀・)

でも、月曜日からだし(・∀・)

部活もあるし。
さぼり気味だけど(・∀・)

勉強も難しくなるし。
家出勉強なんてしないからヒマだけど(・∀・)

本当は続けたいんだけど、結構更新が大変なんだよね(・∀・)

しかも時々動きとまる・・・・・(・∀・)

家のパソコンが悪いんだけどねorz


んでもって、もう一つ報告が・・・(・∀・)

リニュしようと思います(・∀・)

早っ!!って思った方、ごめんなさい(・∀・)

あたし自身早いって思うけど、なんかリニュしなきゃいけない気がするんですよ(・∀・)

夢の中で神様が・・・(・∀・)





ウソです、ごめんなさい。。

リニュするまで準備に時間かかるから、当分サボテンのままだけどv

で、リニュした時に前使ってた日記に戻ろうと思ってます(・∀・)

あたし自身は元気なんで心配しないでください(・∀・)

前みたいに突然縮小したりしないんでv


てゆうかさ、ここでリニュの話とか、ブログやめる話してもココ見てくれてる人居るのかな?(・∀・)

ブログ消しても気付かない人多そう・・・(・∀・)

そしたらさ、笑うしかないよね(・∀・)アハハ

さぁ、みんなで笑おう!!!!

あっ、誰も見てないか・・・orz

一人って悲しいですね(・∀・)アハ
 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
コメント(0)
4月8日です!! / 2005/04/08 [金]
:*°:*°

今日は始業式でした(・∀・)
相変わらず校長センセの話は長いです。。

途中でぶっ倒れるかと思いました(・∀・)
ときどーき倒れるんだよね、あたし。

小学校のときに卒業式の練習で1回倒れたし(・∀・)
中学校のときに体育祭の練習で1回倒れたし(・∀・)

中学のときの貧血検査で貧血じゃないって診断されたのになんでだろう?


クラス替えは2組になりました(・∀・)

すごく仲良かった子と同じクラス(・∀・)
頭が良い子で仲良かった子と同じクラス(・∀・)
名前の順があたしの1個前の子と同じクラス(・∀・)
全然仲良くない子と同じクラス(・∀・)

でも、最後に言った仲良くない子に筆記用具貸してあげたら仲良くなった(・∀・)

クラス替えナイス!!!!

あと、忘れてたけど、前のクラスに変人が一人居ました(・∀・)

字がね、すっごく下手なの。
有り得ないくらい・・・
本人は読めるらしいけど、他人には理解不能な文字がノートにたくさん・・・(・∀・)
まるで暗号みたいでしたvv

その人とも同じクラスでした(・∀・)

・・・存在忘れてたから書き忘れちゃったんだよね*アハ(・∀・)


最近、というか昨日からグラデ文字にはまりました(・∀・)

どうやって作ってるのかは>企業秘密です(・∀・)

 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
コメント(0)
にゃははぁー(・∀・) / 2005/04/07 [木]
ごめんなさい、タイトルに意味はありません。。

今日の午後おじいちゃん、おばあちゃんが帰りました。
近くの駅(A駅)までおじいちゃん、おばあちゃん、お母さんはタクシーで、
あたしは一人チャリで向いました。。

だって、タクシー3人しか乗れないんだもん

家を出たのが12時頃でした。
10分ほどでA駅に着き、皆と合流しました。

が、しかし!!あたしはA駅で人生最大のミスを犯しました。。

おじいちゃん「キップどこやったっけかな?はて・・・」
あたし「どこやったの?大丈夫?」
おじいちゃん「おぉ!!あった。ほれ、あったぞ!!」

・・・・・あたしキップどこやったっけ?
んーっと。。。
えぇーっと。。
うーんと。。
・・・・・・・・・・。
キップがないΣ( ̄ロ ̄lll)

あたし「お母さん、お母さん、キップがない!!」
お母さん「えぇ。本当に?バックの中は?」
あたし「いや、それが、ないみたい

。。結局A駅の駅員さんに言って白い紙をもらいました。

あの時は駅員さんが天使に見えました

大宮駅の待合室で30分くらい待ったのかな?
とうとう、お別れのときが着ました。

おじいちゃんとおばあちゃんはカッコイイ新幹線に乗ってすごいスピードで去っていきました

また遊びに来てね(・∀・)


明日からは学校が始まります
気持ちを切り替えて頑張るぞぉ
 
   
Posted at 17:14/ この記事のURL
コメント(0)
クッキー★ / 2005/04/05 [火]
こんにちはトムです(・∀・)
今日の日記ゎ携帯から更新中

今日ゎクッキーを作りました。
ドーナツだと油っぽくておじいちゃん達食べれないからね(●・∀・)b
二人にゎ半強制的に型抜きだけ手伝ってもらいました

今日ゎ食紅の赤・緑、プレーン、ココアの4色を作りました(・▽・)v
ちなみに、この抜き型ゎお母さんに頼んで新しいの買いましたvv


砂糖を控えめにして甘さを抑えたんで二人にも好評でした(・∀・)
よかったです(●・∀・)b

 
   
Posted at 18:10/ この記事のURL
コメント(0)
(●・ω・)ノ☆☆HELLO☆ / 2005/04/04 [月]
4月4日の日記は訳の分からないものになっていたと思います
携帯から送信したつもりが、画像だけ送信してたみたい
 
ってことで、昨日の2枚の画像を説明します。
 
1枚目☆★
お母さんと一緒におじいちゃん、おばあちゃんを駅まで迎えに行きました。
タクシーで帰ろうか迷ったけど、30分ほどかけて歩くことにしました。
その時みたサクラらしきぶったいがコレです。
実物はもーーっとキレイでしたv


2枚目☆★
家に帰っておじいちゃん、おばあちゃんと語り合ったとヒマだったんで、
ピアノ(キーボード)を久しぶりにひくことにしました。
掃除してたら楽譜が見つかったんで
楽譜もセットして、いざやるぞ!!って思ったら、音が出ない!!!!
壊れちゃったみたいです
とりあえず、写メってみました
夕日のおかげでなんか素敵ー
 
   
Posted at 19:19/ この記事のURL
コメント(0)
明日から・・ / 2005/04/03 [日]
おじいちゃん、おばあちゃんが家に遊びに来ることになりましたぁ
神奈川の従兄弟の入学式があるとかないとか・・
それで、その後に埼玉のうちに来ることになったっぽいです
急なことでビックリしましたぁ
しかも、部屋の掃除してたらドーナツ作れなくなっちゃったぁ
あたしのおやつー

しかも、部屋の掃除まだ終わってないし・・
どうしよぉーーーー
天気はだけど、あたしの心です・・
 
   
Posted at 16:23/ この記事のURL
コメント(0)
占い・・ / 2005/04/02 [土]
とあるサイトで、「ディズニーキャラクター占い」というものをやりました(・∀・)
トムサマは ベル と診断されました!

● ベルのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

げっ、あってるかも(・∀・;)
ってことで、ちょっと驚きました。

● トムさんのラッキープレイスは、押入れの中です!

え?押入れ・・(・∀・;)

本名でやってみました(・∀・)

● ☆☆さんのラッキープレイスは、交番です!

どっちも微妙ー(・∀・;)

でもあたし、プーさんが好きなんですよ
何日だとプーさんなんだろ?とか思って、誕生日を1日遅らせて見ましたv

トムサマは プーさん と診断されました!

うっそー(・∀・;)

じゃぁ、B型だったらどうなんだょ
もう、この時にはくやしさでいっぱいでした

トムサマは プーさん と診断されました!

なんか、もう、悲しい通り越してむなしいです。。
 
   
Posted at 15:10/ この記事のURL
コメント(0)
イヨ――――(・∀・)ノ――――ウ / 2005/04/01 [金]
こんにちゎ、トムです(。´∀`。)
ここ1週間ぐらい迷惑かけまくりのトムです(。´∀`。)
んでもって、今日はエイプリルフールってコトで、偽の閉鎖でもしようかと思ったけど、
お気に入りから外されたら悲しいんで変な悪戯はやめたトムです(。´∀`。)
その前に、お気に入りに入れてくれてる人が居るのかすら微妙ですが・・ね(。´∀`。)


ってことで、
トム完全復活(・∀・)

みなさん、これからもヨロシクです(。・∀・)ノ゛


サボテンリニュしてみました☆★
今回の自信作はミニバナーだったり
サボテンのとげとげがうまーく入った気がするんですけどどうでしょう?(*´∪`*)
気に入ったらリンク張ってくれると嬉しいな(・∀・)
さりげなく宣伝 笑

タグ講座は・・ね。。
ちょっとずつ進化させていこうと思ってるんだけど、なかなか進まない(・−・;)
夏休みぐらいにまとめてやればいっか

あぁー、もう4月だ。。
あたしの学校は8日から始まるんだけど、みんなはどうなんだろ
 
   
Posted at 14:19/ この記事のURL
コメント(3)
こんにちゎ(´∀`) / 2005/03/23 [水]
最近、パソコンが楽しくなぁい!!
なんか、やることがないんですよ(・△・)

だったら、HPの更新しろよ!って思った方へ***
ごめんなさいil||li _| ̄|○ il||l

だって、だってぇー(・ε・)ぇ
まっ、2、3日待ってくださいな♪♪
 
ってことで、少しの間お休みしますwぇ

また会う日までヾ(´∀`*)ノ
 
   
Posted at 18:25/ この記事のURL
コメント(0)
精神的に。。 / 2005/03/22 [火]
こんにちゎ、トムです(・∀・)

ゃ、なんていうか、精神的にサイトを続けるのに疲れました_| ̄|○
ほら、アレですよ。あたしって、続けることの出来ない女なんです(・△・)
大きな声では言えませんが、HP作りに飽きてしまったようです(・∀・)キャハ
ぇ?喜んでる場合じゃない?
・・・そうですねil||li _| ̄|○ il||l

ワガママ娘というのも困ったものですね。(´・ω・`;)


今日は実力テストでした(・∀・)
さっぱり分からなかったということは、言わなくても分かると思います(・∀・) v

どうせヒマだし、テストでガッコの時間つぶれるならいっかー
程度にしか考えてませんでしたil||li _| ̄|○ il||l

でもでも、先生たちはあたしを裏切ったのです!!!!
問題の表紙に月実施って書いてあるのを、あたしは、ハッキリこの目で見ました!!

今日は3月22日 なんですけど!?

これ見た瞬間頭の中ぐちゃぐちゃになりましたね(・∀・)

なんで、今、こんなのやってるのか、バカらしくなりました(・∀・)

気付くのがあと1時間早ければ、白紙で出してやったのに(・∀・)

でもさ、気付いたの最後のテストのラスト10分(・∀・)

やっちゃいましたね、トムさん(・∀・)
ってことで、無事テスト終了〜。

なんか、悔しいですil||li _| ̄|○ il||l
 
   
Posted at 16:57/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.