プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tom893
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(・∀・) / 2006ねん01がつ02にち(月)
あけましておめでとうございます(・∀・)

いやー今年はきっと大吉だよ!
福袋運がむっさいい!!
2000円のアーノルドパーマーの福袋と3000円の上海タイムズの福袋買ったんだけど,良いものばっかり(・∀・)
しかも上海の福袋に1000円券が入ってた━!
福袋100コ中10コしかないものを当てたんよォ!!
まじ嬉しい(´∀`○)

これから親戚の家に行ってきます♪♪お年玉いっぱいもらえるっ(・∀・)
 
   
Posted at 18:12/ この記事のURL
ヵジ汰に申す(1)
かえれ / 2005ねん12がつ31にち(土)
ジョゼと虎と魚たち だっけ(・∀・)
じょぜの 帰れって言われて帰るような奴は帰れ って言うセリフなんかすき(・∀・)
 
   
Posted at 03:12/ この記事のURL
ヵジ汰に申す(1)
だめやん / 2005ねん12がつ30にち(金)
リニュしました(・∀・)
いや、やってしまいました。
前のバックアップとってあるからそのうち戻します 沈
 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
ヵジ汰に申す(0)
リニューアル中 / 2005ねん12がつ29にち(木)

リニュ中

見んといてッ(*ノ∀ヽ*)キャ  氏

 
   
Posted at 12:19/ この記事のURL
ヵジ汰に申す(2)
P R


ヵジ汰 $$ 15さい $$ メス
神奈川県民  絶対絶命の受験生
学校大好き人間フゥ━━!!!!!!!
今必死こいて勉強(ノ)'д`(ヾ)
ダァは同じクラスで愛がないけーちゃん*
暇さえありゃぁ雑ロビにぉるけぇw
見つけたら痴漢されない様にね にk
汚友だちんこ募集ゃよー(´・∀・)ノ
もあー(b'v`$)


ゥチのバナーでっせヾ(*`Д´*)ノ

ヵジ汰:3-1,♀,てかあたし
けーちゃん:3-1,♂,微ォタ,愛国者
由朝:3-1,♀,仲仔,あねご,こわい
美咲:3-1,♀,仲仔,てんねん,こわい
もとちゃん:3-4,♂,ジャガーさん仲間
団長:3-1,♂,アホ,かこいい
若旦那:3-1,♀,強い,怖い,不良,優
紺:3-4,♀,暇つぶし仲間,なんか変
理沙:3-4,女,他中,お洒落,可愛い
てぇさん:3-5,他中,かこいい,天然

ヵジ汰♥けーちゃん(4ヶ月)
美咲♥もとちゃん(9ヶ月)
若旦那♥知らん18歳(5ヶ月)
理沙♥てぇさん(1年5ヶ月)

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.