勇気。 

November 02 [Sun], 2008, 15:13
彼と最後に会ってから1ヶ月が過ぎようとしている。

ついこの間まで勇気がなくてメールすら送れなかった私。

だけど、友達のおかげで少し勇気が持てました。





「後悔してほしくない」





その言葉に、どれほど励まされたか。

感謝してもしきれない。

もう、迷ったりしない。

自分の気持ちに正直になる。

そう決めた。

臆病者。 

October 10 [Fri], 2008, 22:07
最後に彼に会ってから1週間以上。
そろそろ…会いたいな。



日曜日にメールを送ってから5日。
その後またメールを送る勇気が出ない。



あのメールで何かが変わる。
というか、少し自信を持てる。
自分が少しでも変わる。



…そう思っていた。



けど、実際は何も変わってはいない。
やっぱり私は臆病者。
もっともっと積極的になりたい…

期待。 

October 05 [Sun], 2008, 14:44
今日は彼の誕生日。
私は勇気を振り絞ってお誕生日メールを送った。



だけど…



返事はごく普通。
返事くれるだけでも嬉しいけれど、
何かを期待していた私。

そんな自分がいると気付くとなんだか切なくなる。

何かが変わる。
そう、期待していた日曜日の昼下がり。

一歩前に。 

October 03 [Fri], 2008, 10:22
最近、素直になれない私。
というか、彼を見れない。



恥ずかしくて・・・



好きだと気付いてから。
話したいけど、話せない。



緊張して・・・



メールを送りたくても送れない



臆病だから・・・



けど、今度の日曜日は彼の誕生日。
その日は少し勇気を振り絞って、メールでも送ってみよう。
そうしたら、少しでも今の状態から抜け出せるはず。
一歩前に進んでみようかな。

はじめまして。 

September 27 [Sat], 2008, 23:20
はじめまして、tomといいます。
最近、気になる・・・もう好きなのかな?
そんな人ができました。

だけど、今まで好きになった人はたったの3人。
どうやってアプローチしたらいいのか・・・
そして素直になれない性格も相まってどうにもなりません。

そこでこの歯痒い気持ちをぶつけるべく、このブログを立ち上げました。
本当に自己満足な形のブログですが温かく見守っていただければ幸いです。
皆様、これからよろしくお願い致します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tom
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる