眠れません。

June 27 [Tue], 2017, 5:25
ソピが


ニモのことをモニ。


おいしそーをおいしそーい


って言うのが可愛すぎて
直してほしくなくて
私も同じ言い方をする




いやしかし眠れん。

メイさん

April 16 [Sun], 2017, 13:57








そぴが近づくと逃げるけど、


そぴが寝てるとこーやっていつも隣に寝てくれる


お世話になります。
ありがとう

早いっすね

April 09 [Sun], 2017, 16:23
もー四月かよー。
早いっすねぇ。
ほんと、早いっすねぇ。

そろそろそぴちゃんの兜出さないとなぁ(o´罒`o)

そそそ!うちに素敵な素敵なwooddeckが出来上がりました(•ө•)♡

おとーさんとまくんの手作り!
凸凹でも愛おしいです(๑°ㅁ°๑)‼✧

早くあったかくなって、外でご飯食べたい!
毎日w







正座!!!
可愛過ぎる!!!!

やーばい

March 19 [Sun], 2017, 2:25
ラブジェネレーション。
マジまいべすとドラマ。

スキスキスキスキスキ。

片桐哲平かっこよすぎるし、理子ちゃん可愛すぎるし、もーとにかく胸が苦しいわけ!!!!!!

人を好きになったときの気持ちとか、温度とか香りとか、画面見てるだけで伝わってきて、叫ばずにはいられない。
ちょっと黙っては見れない( ்▿்)

興奮しすぎて眠れない(΄✹ਊ✹‵)


一人暮らしのころ、こーやって季節の変わり目には1人で悶絶しながら朝までラブジェネ見てた。なんだか季節の変わり目なんだよね。見たくなるのって。

さすがにもー朝までってわけにはいかないけど、興奮しすぎて眠れないわ。
(΄✹ਊ✹‵)

ほんと、
すごーく大切なドラマ(*´︶`*)

バイキン

February 25 [Sat], 2017, 16:55
バイキンマン=バイキン


呼び方!
悪口じゃんかよ!








ニュースタイル

February 22 [Wed], 2017, 19:29
クレヨンの新しい遊び方だと思うね。


これは





ポッポー

January 09 [Mon], 2017, 15:51
かわいいやつら♡



ル-ルルルル

January 06 [Fri], 2017, 23:38
あけましておめでとうございます。

BSで放送中の北の国からが楽しすぎて楽しみすぎて、じゅんもほたるも可愛すぎるわけで♡

最初から最後まで一回見てみたいと思ってたんだよねー(´◡͐`)

4話ぐらいからしか見てないんだけど、3話まではあらすじを見てなんとなく掴んだ✰

オレンジジュース呑みながら見ますかね(⋈・◡・)

最近夜更かしがヤバイ!!!!

下手したら3時過ぎまで起きちゃってる。。。。

1日の時間が足らない(ꏿꑦꏿ)


で❤今年もよろしくお願い致します
٩(ˊᗜˋ*)و






ぴーばー

December 30 [Fri], 2016, 15:40





年の差92歳♡(ت)

おばーちゃん、やーばい元気すぎ⍢⃝

すぐ心ないこと言うからブチ切れだけど、まぁ許してやるとしよう◟́◞̀



SMAP

December 26 [Mon], 2016, 23:39
え。
自分でも引くほど号泣した。。。




なんか言ってよ!


何か言ってほしいよ!!




悲しすぎて眠れないよ。。。
P R
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30