一人 

August 25 [Tue], 2015, 19:44
今奥さんが実家に帰っていてさみしいです。

奥さんも実家でさみしい思いをしてるはずです。

がんばれ奥さん!!


ヤプミーというのになったってメールきたよ(笑)

DI 

January 20 [Tue], 2015, 18:42
その痛みを知っているのに
なぜ笑ってしまうのか…。

ぢって不思議

もうちょい 

December 27 [Mon], 2010, 14:18
もうちょいで引っ越し♪♪

足場が外れて外観おでまし!!!


家具も搬入。

日当たり良すぎて超温かい♪





ブログペットの 

December 10 [Fri], 2010, 17:24
マキシマムザ熊がいなくなります。

サービスが終了するらしい。

いろいろ変なコメントで楽しませてくれてあんがと。





どことなく寂しそうに見えるな。

お値段以上!!! 

December 04 [Sat], 2010, 17:38
ニトリ!

昨日チャームで飲み過ぎて朝からジムでサウナ。

んで、ゆっくりと新居を見学。
いっぱい写真撮ってきた。
大工さんと会話もいっぱいした。


無駄に広い納戸

無駄に長い廊下

無駄に広いクローゼット

んで新居に期待と夢を膨らませながらニトリへ!!


偵察だけのつもりだったのに、25万(笑)
がっつり買物しちゃった。

ニトリ楽しすぎ。
また行こうっと。


足場を上って屋根に

良い天気♪

外壁がついてた。

リビングから見たキッチン

四畳半無駄に狭い和室

チャーム 

December 04 [Sat], 2010, 1:39
代表田中スポーツスポーツさんがプロダーツプレーヤーツムラトモヤに勝ちました?

いつの間にか 

November 22 [Mon], 2010, 15:55
上棟式も終わり着々と工事は進む

大きい窓も取り付けられてて、配管工事をしてた。

自分では見れないけども

屋根もついてた。

2階の天井

一階の天井

24時間換気システム本体まで取り付けられてた。

完成までもう少しかな…。

家具と家電製品買わなきゃ。

金無い。

ちゃくちゃくと 

November 05 [Fri], 2010, 13:22
家ができてきている。


こんなふうにパネルをはめ込んでつくる。

そして昨日行ったら二階にあがらせてくれた。



屋根も出来てて、家らしくなってた。

っつても、外はカバーで覆われてて見えないけどね。

そして家の中は材料だらけ…。

完成まであと1ヶ月ちょい。
楽しみ♪

今日から 

October 22 [Fri], 2010, 18:22
大工さんが作業を開始したそうです。

予定では来月頭には、屋根ができて上棟式

ちょっと段階を踏んで画像を

3週前


今週頭


基礎、配管も終わり、いよいよ大工作業。

早く完成してほしい。

寒くなってきたし、早く温かい家に引っ越したい。

大工さん頑張れ!!

地鎮祭 

September 18 [Sat], 2010, 19:04
今日は地鎮祭。
神主さんが来て建物が無事に立つように
とかいろいろなお祈り。



エイエイエイ
って言いながらクワ振った。

その後メーカーの営業さんとご近所挨拶。


しかし、あれだ。
なんか壁の位置にビニール線引いてあったんだけど
すごく小さく見えた…。

来週からいよいよ着工!!

早く完成しないかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りっきー(フランケン)
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・スポーツ-リハビリテーション
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
マキシマムザホルモン 同 盟
■代替テキスト■
のどぼとけワールド
■代替テキスト■
Yapme!一覧
読者になる