きめた! 

2008年09月07日(日) 17時33分
ブログ改めます!

手帳に書く感覚の日記を
ブログって手段を通じて書こうかと^^

なので今度のはこっそりこっそり。

ぶひー(o´・∀・`o)

すんげーの! 

2008年09月06日(土) 20時03分
石垣島さいこうだったー(o´・∀・`o)

調子づいて海外行っちゃうなんて
絶対もったいないのだー!!!!!!

日本だって捨てたもんじゃないよー
サンゴ礁きれいだったー!

石垣島まじよかったー!!!!!

毎年いきたいっ(o´・∀・`o)

自分に酔ってる 

2008年09月01日(月) 15時36分

バイト先で上がる時間はみんな一緒なのに
ちゃっちゃとやること終わらせて
おつかれさまでーすと言って1番最初に帰れる自分がすき

忙しい合間をぬってでも
合鍵で鍵をあけて
彼の洗濯物してる自分がすき

信号かわって
一番乗りでちゃりかっとばせる自分がすき

と、まあ自分に酔っているわたし(o´・∀・`o)

この1週間はなんかすごい充実してました

明日から沖縄入りなので
また充実した日々が過ごせそう!

あちーーーーーい!

9月1日。

けつい 

2008年08月26日(火) 22時42分
いつも手帳に日記を書いてるんですが
バイト先に忘れかけたこともあるし
誰かに見られる可能性もなくもないし(別に見られてまずくはないけど、なんかいやー)
・・・・とかとかいろいろ考えた結果
まあ当たり障りないことだけはこれからも手帳に書きますが
なんか結構悩んでるなーって思ってることとか
恋愛事情wだったりとか
なんかあんまり見られたくないなーって思うことは
ひとりでこっそりブログじゃないけど
どっかに書きとめようとおもいまーす!

はて(´・ω・`)? 

2008年08月24日(日) 0時09分
秋の気配どころか
この寒さはもう絶対に秋です(´・ω・`)

最近またもやもやもや病です

やりたいことはたくさんあるのに時間はないし
やる気はあるのにいまいち頑張ってない自分が
なんだかすごく不甲斐なく思えるし
あーどうしてこうなんだろう?と思うことが多かったり
嫌だなあって思うことがあったり
なんだか悲しいなって感じることもあったりして
むーーー(´・ω・`)ーーーです

悩んでるなら動き出せってことで
やっぱりいろんなこと頑張ろうと思います

You see, in life, lots of people know what to do,
but few people actually do what they know.
Knowing is not enough! You must take action.

そうだよね!

*〜:+:〜*〜:+:〜*〜:+:〜*〜:+:〜*〜:+:〜*〜:+:〜*

明日晴れないかしら?

計算ミス 

2008年08月23日(土) 21時24分

ただいまー(´・ω・`)

帰ってきて
ベッドにどーんってしようと思って
まず座って
そんで後ろに思いっきりどーんって倒れたんだけど
うしろの壁に頭を強打(*´д`*)

いたいいたい

なんだかね
もう6年も使ってるベッドなのに
ここで横になったら頭打つ!
とかわからないもんかね(´・ω・`)

がっくしだぜい。

 たはー! 

2008年08月23日(土) 0時13分

男子400mリレー
銅メダルおめでとう(o´・∀・`o)

普段から涙もろいわたしだけど
テレビの前でうるうるしちゃったよ。。

かっこいいね!

たなぼたメダルとか言う人もいるけど
やっぱりメダルを取るって本当にすごいこと。

他のチームが本調子にもっていけなかった中でも
きちんと力を発揮できるのって
やっぱり実力だよね!

おめでとう、日本!



ソフトボールもおめでとう!

ソフトは今回をもって
五輪種目からはずされちゃうそう(。´Д⊂)

その理由って
今までアメリカに勝てるチームがなかったから
というものなんだとか。

今回のこの日本は絶対意味あるものだと思う!

とにかくうれしいもんです、メダル(o´・∀・`o)



で、タイトルの「たはー!」は
最近わたしが驚いた時に使う感嘆詞!

 困!困!困! 

2008年08月18日(月) 23時17分

今月のお給料が予想よりもずっと少なくて
本当にがっかり(´;ω;`)

冗談じゃなくてやばいー!

石垣島で4泊もするから?
ダイビングのライセンス取っちゃうから?
よくわからないけど
ホテル代+飛行機代+ライセンスげっと代で
今のところ12万・・・まあこんなもん?

旅行は学生のうちに行っておきたいし
一応今年に入ってこのためにコツコツ貯金してきたし
出費は大きいけど楽しみのほうが上だからいっか
(o´・∀・`o)ヨシヨシ

ま、とりあえずしばらくは節約生活します


 *


久しぶりにバイトたくさん入ったら疲れた(´・ω・`)
大学1年からずっと続けてるバイトだけど
1年生のときは、朝9時半〜夜9時半まで働いてたし
2年生のときは、昼11時〜夜8時まで働いてたけど
今年は最長でもお昼1時〜夜8時!

そりゃあ稼ぎだって減るわけです

短期のバイトでもやろうかしら?
誰かいいとこしらなーい?
短期バイト情報、急募ですd(o´・ω・`o)b


 *


TOEICも国家試験もSPIも
やることもりだくさんだぜーい!

いろいろ大変だけど
とりあえず今は、ただ頑張ればいいかな?
と思う今日このごろd(o´・ω・`o)b

ゆめうつつ 

2008年08月18日(月) 8時57分
今朝は久しぶりに夢を見た(´∀`*)
めったに見ないので。
正しくは、見てるのに覚えてないのです(・・;)

高校の体育祭のリレーでアンカー走ってるんですが
ぶっちぎりで勝つ夢!!

朝起きて
すごく爽快だったのは言うまでもないけど
いまさら高校の話か!という感は拭えず。。

夢占いしようかしら?







いい加減国家試験の勉強しないと!

 すんげく刺激的 

2008年08月11日(月) 23時03分

高校のときに通ってた塾の先生が
アメリカから一時帰国してきたとのことで
先生と同じクラスだった友達とごはん
(o´∀`o)

先生は来るなりできあがった感じで
足元ふらふらしてましたが
やっぱり尊敬できる人だなって思いました

生き方がかっこいい!

先生の研究に少し協力したんですが
その結果おもしろいことがわかったみたいで
なんだかわたしまで勝手にわくわくしちゃってます
(´・ω・`)

アメリカ行きたいし
留学とかほんといいなって思う

まあ、先生にアメリカ来なさいと言われ、
完全に感化されたとこはあるけど
やっぱり行って毎日英語にもまれて
一生懸命コミュニケーションはからないと
英語はできないって
(´・ω・`)デスヨネー

来年の夏休み
大学の短期留学みたいなのしようかと
目下計画中・・・かなうかな?

まあそんなかんじで
夏休み半分すぎちゃった!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともみん
読者になる
  やさしい、ゆっくりな時間。
  きっちり、しっかりな時間。
  どっちもいい時間にしたい。

  ゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+
 
  可愛い雰囲気がすき。
  cafeや公園で
  まったりするのがすき。
  お風呂でうとうとするのがすき。
  いぬがすき。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像さおり
»  困!困!困! (2008年08月19日)
アイコン画像さおり
»  汗だくなわたし (2008年07月25日)
アイコン画像かな♡
» 夏の思い出 (2008年07月24日)
アイコン画像さおり
»  どんな人? (2008年07月05日)
アイコン画像かな♡
»  自分で自分を苦しめる! (2008年06月30日)
アイコン画像ふじお
»  時間 (2008年06月09日)
アイコン画像いけ
»  ひさしぶり (2008年05月31日)
アイコン画像さおり
»  男か! (2008年04月27日)
アイコン画像いけ
»  めざせしょこたん! (2008年04月01日)
アイコン画像こんちゃんですよ
»  やっててよかった (2008年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる