2周年!! 

February 28 [Sat], 2009, 0:01
お久しぶりです
全然更新してませんでしたね

でもプーぺは毎日してました(笑)

無事に今月も皆勤賞です〜パチパチ


プーぺガール2周年イベントですね

広場もすっかりお祭りモードになってる





2周年アイテムはまだ何も買ってないんですよ〜!!
デザインコンテストの方もまだ何も買ってないのに〜!!!!
(バレンタインイベントで、リボンを使い切っちゃったという・・・・(爆)


とりあえずは、時間限定が出るまで様子見・・・かな??

うさぎさん 

February 06 [Fri], 2009, 17:15
2月6日のコーデ

バラ美ちゃんのバレンタインイベント始まりましたね

ロリータ系の可愛いフリフリアイテムがいっぱいで、全部欲しいくらい

でもリボンびんぼーなので、今日は福袋に入ってたうさぎさんコーデでガマン

クリスマスガーターやハートポケットワンピで白×ピンクで合わせました

どうかな??


暑い時のスノボスタイル 

January 28 [Wed], 2009, 23:36
こんにちは
ジュビリーです

せっかくのスノボイベントだし、スノボスタイルで

まだリボンが足りなくてウェアの上が買えないんです(泣)

スノボアイテムは赤&黒系で揃えたいと思ってます

イベント終わる前にリボン貯金しなきゃ

はじめまして♪ 

January 28 [Wed], 2009, 23:27
はじめまして ジュビリーといいます

プーぺガールではとむぅという名前です

アメブロでプーぺコーデ日記をしてたんですけど、
プーぺ&ゲーム専門のブログが作りたくてココに作りました

できるだけ毎日更新するぞ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tom0915
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-プーぺガールのコーデとか
    ・ゲーム-DS Wii ネットゲームなんでもやります
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる