最後の決断ィ 

October 31 [Wed], 2007, 7:59
うーん……………о
知っている方もいるとは思いますが、私彼氏と戻る事も出来ず、完璧に別れましたゥゥゥそこまで傷はなかった、
んで「付き合っていた間凄く迷惑掛けてごめんねォォォそしてありがとう」らしき事を同居人に伝えましたゥゥゥ
そしたら「お節介かもしれないけど、もしトミーがまだ彼氏の事好きならもう一度話し合ってみたば」との事でしたゥ




4日もう一度話し合ってみますゥんで、駄目だったら私腐ります(笑)
本当に腐りますゥゥゥそう決意した今日この頃……………о

もうすぐ1カ月。 

October 28 [Sun], 2007, 19:37
こんばんはもうすぐハロウィンッスね^^

そうそうw彼氏との約束までもうすぐであと1カ月って所で、事件が起こりました

ある日、バイトが終わり、着替えてるとメェールが。。。。。
内容は、話があるから帰り電話してとのことだった。
私は「嫌な話?それともいい話?」って聞いたら「その時は話すよ」との事だった。
めっちゃいやな感じはしたけど、とりあえず電話したら・・・・
「最近どう?」
「う〜んまぁまぁ?」
「お前さ、初めの方は頑張ってたけど、最近本当に素が出てきたよね。」
「そう?そんな事ないよ。」
「二ヶ月って言ってたけど、もう終わりにしよう」って言われた。


自分がいけないし、しつこくてもって思ったので、しぶしぶOKしました。
でもね、ハーブスの仲が良い人に相談したら、もう少し話し合ってもいいんじゃない?って言われた。
勿論彼氏の同居人にも同じ事言われた。
「TがまだS(彼氏ね)の事スキで、さらに本当にSがまわり見えてないとしたら、それを気付かせてあげるのは他の誰でも無くTしかいないとおもうけどな

おせっかいだけど、もう一度話し合ってみたらどう?」って言われた。
メチャクチャ嬉しかった希望が出た。
そして彼氏に言いたかった事を同居人にはなしたら、「そこまで考えてるなら言うべきだよ。
そんだけ考えてる人がおとなしく引き下がっちゃいけないと思う」って言われた。
そうなのかな?

もう一度信じてみる事にした。

疲れたポム 

October 19 [Fri], 2007, 0:15
今週ゎ色々あり過ぎてぶっ壊れそうになったり、ゲラ笑いをしたり、体調崩したりと大変な週でしたォォォ
まずゎ、ゲラ笑いゎくだらない事が大好きだから、そんなくだらない事で笑ってたんだけど、そんな毎日が楽しくて、嬉しくて、笑う事でこんなにも幸せになれて、辛い事を忘れられるんだと思ったらなんだか幸せな気分になりました漱漱

ぶっ壊れそうになったのは、本当に悲しい限りの話なんだけど、あるクラスメートに抱きつかれました(-_-;)
うーん………оそれだけなら良かったんだけど、まぁ性的行為まではいかなかったィから良かったけど、本当に怖い目にあったんさぁュュュ
まぁ、これを経験して思ったのは、やっぱり自分が好きだからと相手に気持ちを押し付けるのは良くないなと、改めて気付きました(汗)


毎日って本当に濃いものですな(´ω`)

☆考え方☆ 

October 09 [Tue], 2007, 22:10
この二日間いつもと見方を変えてみたw

毎日が旅

そんな事を心で思っている私である



満員電車
みんな自分勝手だよね。
私も今までは自分が!!!!!って感じで強引に乗車して強引に下車していた
でもそれって自分の事しか考えてなくて、周りを不快感に思わせるだけだった。
一歩ただ譲るだけで変わるのに。。。。。
今日も女性専用者に乗ってたんだけど、強引にしてる人みると本当に悲しくなるよね。
こんなに綺麗な人なのにとか思うこともよくある。
やっぱりさ、見た目が綺麗でも中身がそんな人だと残念に思う。
私も思われない様にしよ〜うと思った。


言葉
言葉がかなりキツイ私。。。。。
急な時にハッと出てしまう
今はとりあえずそれを辞めようと思っている。
う〜ん例えば、今までだったらムカッとした言葉に対して売り言葉に買い言葉じゃないけど、
言っていた。。。。。。
けど、今は。。。。。。
そういう風に言うって事は何かあるんだな・・・・・・・。
もしかしたら自分は気付いていない事なんだなwww
ありがとう
そう思う様にしてます。
これはお母さんから受けた影響です。
良い事も、悪い事もありがとうを忘れずにってね。。。。
馬鹿らしいって思うかもしれないけど、
カリカリするよりいいんじゃない!???
結構楽しいよwww

そ〜んな感じです。。。。。


では私は今日は頭痛がするんでもう寝ますおやすみ〜

自分を磨く為のキッカケ!? 

October 07 [Sun], 2007, 21:27
9月30日の日曜日。たまプラーザプレイオープン&ハーブスでの飲み会の日。。。

彼氏と別れました。・゜(ノÅ`)゜・。ェエェェェェェン


正直本当に辛かった。

死にたいって思った位。。。。

納得も出来なかった。
こんなに大好きな人・・・・・。一生本当に支えて生きたいって思った人だったから・・・・・・。

自分もこの一週間?頑張ったつもりだった。
けど、今日彼氏の言った一言一言の重さをなんとなくだけど、理解できた気がした。
自分は全て軽く考えていて、深くちゃんと考えたことってあったかな?
彼氏のことちゃんと理解してあげてたかな?
気持ちに気付いてたかナァ?
色々考えると、凄くヒントをくれてた彼氏をちゃんと見てなかった気がする。
とりあえず彼氏とはある日を目標に頑張るって誓った
勿論私だけじゃなくてお互いだから強くいれるよね!?
彼氏の間違ったりせず、ちゃんと真剣に受け止めたら変われるチャンスになるからねこの一言は本当に忘れない。


約束の日をとりあえず目標に頑張る事

●逃げ改善人は弱い所につけ込み、優しくしてくる。
人間誰だって優しい方に行きたがるけど、それだとせっかくもらった大きなチャンス(試練)カラ逃げてると思う。まずはそこから直して行こう!!!

●一言一言を重く受け止めるすぐには無理だから、まずは言われた事は書き留めて、もう一度繰り返して考え直す。勿論みんながみんな優しく言ってくれるとは限らないし、キツク言うとも限らない。だから優しく言われても、キツク言われた事の様に重く受け止める。

●頑固私はカナリ頑固らしいwwwだから頑固さは人の欲や願望や意見で頑固にならないで、将来の夢や希望などの多少の頑固は0K!??頑固になる所をもっと考えよう

●なんで○○(人の名前)もそうじゃんそんな気持ちは持つの辞めよう。私は本当にこんな考えをよく持つから本当に辞めようと思います。だって本当に下らなくない!???
そんな考えを持つよりもっと大切な事があるじゃんそんな事を思う暇があるならもっと違う考えを持とう

●プライド誰にでもあるプライド・・・・。ケド、素直が一番良いよね
私もいらないプライドは捨ててもっと素直にいけたらなぁーと思います。
でも今の自分のプライドは捨ててもっと素直にいけたらなぁ~っておもう。
でも今の自分のプライドがどんなものかまだ理解してないから、まずは上の問題から徐々に解決して行こうかなと思っておりますwww

●今つけているブログやら日記を毎日必ず見る私の事だから直ぐ忘れて、いつもの自分に戻りがち。。。。。けど、この日記を最低でも一度はみて、その日の事を思い返し、反省する所はして、日記に書き留める事ブログは毎日更新はしないけどね


とりあえずコレを目標に少しずつ自分の内面的なところを磨いていきたいと思います。
これは考え方が違うやんwwwって思う所あったらズバズバ指摘しちゃって下さい



コレがmy日記帳

まず初めのご挨拶☆ 

October 01 [Mon], 2007, 21:12
こんにちはぁ
ぇ〜っとまずゎ何故にこんな日記を始めたかと言うと、
ココだけの話、mixiにマイミクは増え過ぎて書けなくなったんで
書けない事をココで書いてしまおうと思い、設立しました


とりあえず、先に言う事としては。。。。。
ここの日記にはひたすら自分の成長の為に書く日記なので、
どんどんアドバイスやコメント残してくれると嬉しいです
いやむしろ時間があるならば、コメントお願いします
そして、自分の日記を見て、
悩みを持ってる等の方々に少しでも前向きに考えられる様なヒントや影響出来ればな!?
と思ったりwww
なんせみんな完璧な人間じゃないんだから、
人の影響で変わってゆく、または気付いて行くのだから
お互い刺激を与えていきましょうwww


そして、まぁ私のプライベートもオープンしていくつもりなので、
なんていうか私の知り合いかたまたまこの同じサイトで素通りした方々しかこのブログは知らないと思います。
他の人に勝手に教えられると困るしねwww
まぁこのサイトを教えてる方々は私が本当に信用しているからこそ教えるものなんで、
あまり心配はしていません。。。。。。。。。。。


まぁ勝手ながらお付き合い頂けると大変嬉しく思いますでは宜しくお願いします(`・ω・´)シャキーン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆TOM☆
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋愛は自分を磨き上げるもの。
    ・グルメ-パスタメッチャ好きッスwwパスタ美味しい所知ってる人居たら是非教えて下さい♪
    ・ゲーム-RPG好きだわwつーか結構ゲームは色々スキ♡
読者になる
こんにちは〜(`・ω・´)ノィョーゥ
ヨウコソ〜
これから私の軽い自己紹介をしたいと思います
知りたい!??知りたくなくても教えちゃう

人見知りをする事に最近気付きました
自己紹介とかはメッチャ冷たく簡潔に終わる為、
周りには怖いというイメージが強いみたいwww
ケド実は話しかけられないと寂しかったりするw
つーかカナリ寂しがり屋でむしろ常にいじってもらいたいと思っているwww
でも仲良くなってくるとその化けの皮もはがれます。
みんなに良く「バカ」とか「変人」とか「面白い」と言われますが、私はバカでも変人でもなく、面白くも無いですwむしろ本人は常に真面目です

みんな私は本当は凄い人なのに気付いていないのがとても可哀想です。・゜(ノÅ`)゜・。


只今は飲食店でバイ☆★☆
接客してまつよ♡
毎日美味しいもの食べれょ
働いている場所は「TO THE HERBS」と言う店でバイトしてます
楽しいよみんな優しいし(*ノωノ)


飛行機だーい好き
でも乗った事は2回(往復のみ)しかないからいつかもっと沢山乗りたいと思っています
誰か乗せてwww

好きな人ゎ居ます
今は片思いなので、両思いになれる様に只今修行

顔文字も大好きwヽ(=´▽`=)ノ
ゲームも大好き(〃∇〃) てれっ☆
音楽聴くのも歌うのも好き♡

友達にはよく
●明るい
●食いしん坊
●馬鹿(ェッ?!
って言われるよwでも最後の二つは余計だよね。
最近は少食だしww


自分では
●かなり寂しがりや(´・ω・`)ショボーン
●ネガティー
●喜怒哀楽が激しい
●顔に出やすいΣ(゚Д゚)ナオシマスヨー!!
●自分の本当の気持ちを表にあまり出せないΣ( Nд N|||)
●よく色々な事を考え過ぎてします
●毒舌
ってホント最近思う!!!!
あと、よく0型とかB型とか言われるケド。。。。
A型ですからっっっっ!!!!!!(笑)
スッゴク几帳面?よ?たっ多分(滝汗)
そして毒舌だけど、実は本音じゃないって知ってた!???
メッチャ好きな人にしか毒舌吐かないしwww
ハイwこれも素直じゃないからwww


興味のある方はどんどん声かけちゃってくらさいな



●自分にとって大切なもの●
人との出会いだね(〃∀〃)テレッ☆〃
そして友達☆
友達は時にライバルとしてそして時に助け合える仲間として。。。。。そして自分を成長させてくれる人達なので、居なくてはならない大切なものだと思います

●好きなお店
安くてカァイイ服屋、DiOR、CELINE、等ナドw


●好きなキャラクター
ドナルドダックはもうラヴ
あとはー、魔女の宅急便のジジとかw
アリエル、ティンカーベル、ジャスミン、アブー、ジーニーや、
セバスチャン、ティモンとプンヴァとかww等
ディズニー系がほとんど好きかもw

●特技
ブラインドタッチ⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡3
始めは遊び半分だったんだけどいつの間にか特技に!!!!!マウスで絵を描くのも好きよ

●好きなタイプw
自分が好きって思った人♡
優しい人とか大好き♡
あと傍に居て安心できる人♡
少しでも希望があればアタックするけど、
なければ心の中で諦めようと常にしています。


●嫌いな人
自分の意志をハッキリ持たない人、
頼りない人、ガキくさい人
器のちっちゃい女ども(人を妬んだり恨んだりする暇があるなら他の事しろって話www)
周りを考えないで迷惑掛ける人( ゚Д゚)ドルァ!!(自分もかwww)
何より人を裏切る人!!!!!
最近思ったよ。人って裏切っちゃ駄目!!!!
何があっても・・・・・・。
それで傷つく人も居るって事に本当に気付いた!!!

●好きな場所
・勿論TO THE HERBS→なんて言ったって働いてますもんw自分のお店愛してますモン

・海→なんか思い出がある所には必ず海があった

・好きな人の傍→たまに涙が出る位幸せだったりする何度か幸せ過ぎて泣いた事も

・兄の部屋。→勉強に唯一集中できます(笑)

・大好きなみんなが居る場所→自分は一人じゃないんだ心からそう思える気がするんだ



こんな感じッスか???

みんな宜しくねんゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント