挫折、ならぬ作戦がえ? 

2005年06月11日(土) 14時33分
今日の体重 体脂肪率
   54.1/26.1%

やたー減ってた!けど昨日飲んじゃったんだよなー
反省どうしようか、作戦変更しようか。
昨日お母さんがセロリ買ってきてくれたorzあのスープは当分続けようか。
それにしても、ちょっとでも痩せたらいい気分やーうれしい。
お腹の肉確実に減ってるよ。やったね。これからは、アトキンスでがんばろうか。
お酒はどうしよう。量決めようか。うん。あと、刺身こんにゃくトロントロンでおいしかったなーあれは使えるゾ。あと、□□寒天もね□□

2日目 

2005年06月10日(金) 20時49分
今日の体重 体脂肪率
     54.5/26.9%

スープまずいよーどないしよう。アレンジして味付け変えよう。
というか、早くも酒飲んでしまいそうだ。

飲んでしまった。内容書いておこう。

ビール500缶 本搾りチューハイ350 2缶
鯨刺身半分 刺身こんにゃく52kcal 酢づけ生姜 たらたらしてんじゃねーよ

7日間スープダイエット 

2005年06月10日(金) 0時04分
今日から始めた2ちゃんのスレみて早速開始〜
今日から長年飲んできたお酒もやめ寂しいけど、やっぱ自分でもやめたかったし、これでいいと思う。あー早く50キロなりたいよーいや、せめて52キロ。このお腹ごっそりなくなってほしい・・・  今までのように過食とか絶対しないように、美容にも興味たくさんもってがんばってこ2ちゃんねるは、美容板より化粧板をたくさんみて、体重信仰、ダイエット成果に煮詰まってドカ食いの最悪のコースは避けるのだ!
今日は縮毛矯正にいってきた
八尾高近くの7140円(カット込み)のとこ。けっこうつやつやになってうれし
ほんとはうちはショートの方がみんなに似合う言われるしいいんやろうけど、たまにはいいかな。ぷたんの反応もちと楽しみ
あと、おとつい注文したハローレインの折りたたみ日傘(完全遮光)も届いた〜グリーンにしてちょと後悔してたけど、見た目かわいい。傘袋がかわいいんやろな。これ活用して美白保つゾあ、そうやあとフェリシモのUVカットパーカもハガキで注文したんやった・・・あとゼニカルも振り込んだし・・・そして粉寒天も1キロ注文してもたでもまあいっか!過食してたらいっきにお金飛んでくし、あれは何の生産性もないもんね。鬱なるだけ。
粉寒天は、けっこう新生活にも活用できそうで楽しみ。お弁当の煮物の汁とかにも使おうっと。あと、カレーやシチューにもこびりつかずにいいみたい寒天スレもお気にいりになっちたよ。

ともかく、今回のこのダイエットは成功させるぞー
スープおいしかったし、楽しんでやってみよ。あーぷたんとの週末にちょっと支障がでそうやな。でも理解あるひとやし、うちが痩せる気になってるの応援してくれるやろはよ一緒に暮らしたいな。お酒やめるし、ぷたん仕事から帰ってきてからの時間を有意義に過ごしたい。うちが毎日飲んでるの知らんかったよね・・・。ごめんちょ。

明日はスープと野菜(生なり煮るなり)の日だ!今日はスープと果物の日。
明日朝体重へってますように減ってなくてもメゲない!

本日の体重/体脂肪率
55.4kg,/27.6%
食べたもの
7日間スープ3杯、メロン1/4、マンゴー、ダイエットコーラ(ほんまはこれダメ)
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tom0409
読者になる
Yapme!一覧
読者になる