おかしい 

April 17 [Tue], 2007, 16:17
今日友達からガラさんのポスターをもらったので早速はってみました。いろいろとおかしな部屋になりました(´・ω・`)
好みがよく分かる部屋です(´艸`)

キッドッド 

April 16 [Mon], 2007, 20:02
キッドも好きですが快斗のが好きです といってみる(´∀`)
同一人物やんけ!なんて突っ込みはいりませんよ(^ω^)
久しぶりに彼を見たらとても動悸が激しくなりました(ノ∀`*)

ずっこけ! 

April 10 [Tue], 2007, 18:39
ゲットしました!黄色いこが可愛くて可愛くて…ピンクと黄色のコラボにきゅんきゅん!(´∀`*)
紫さんはなんだか男前になった気がしますが気のせいかもしれません(´・ω・`)
緑の人はかわいくなった気がします。いや確実にかわいくなった…


最近オタクは大変だとおもいます

ひこにゃん! 

April 07 [Sat], 2007, 9:42
かわいい(*´Д`)
短足なのがまた(ノ∀`*)

ココナッツ 

April 04 [Wed], 2007, 13:34
こうやって私達は踊らされていくのだと感じました(´・ω・`)
どうしようにもないよね(´・ω・`)

さくら 

March 27 [Tue], 2007, 10:44
学校の校門のところの枝下桜です(´・ω・`)

とりあえず今年の春は金ヶ崎にいってきます(*´∀`*)

うちの学校には 

March 02 [Fri], 2007, 19:03
左近がいるらしい(^ω^)
ぜひともおともだちになって「左近、数学をしてくれ」とか「左近…英語がわからないのだよ」とか言いたいです(^ω^)
でも「綺麗な顔してやるじゃないですか」とは言ってくれないだろうな(´・ω・`)三成みたいに綺麗じゃないもの(´・ω・`)


あ、テニス部らしいですよ(笑)

桃の花 

March 01 [Thu], 2007, 19:41
リビングにおいといたら1日で咲きました(´∀`)

今日のおやつ 

February 15 [Thu], 2007, 17:04
明らかにチョコレートかけすぎ(^ω^)
いや、ほら昨日バレンタインデーだったから(何
確実にそこいらの男子よりもらいまいした(・∀・)b

スティ●チ 

February 11 [Sun], 2007, 19:46
友達の家です(・∀・)
いま真っ暗にしてガキつかみてます(^ω^)
スティッ●怪しいですね(´∀`)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる