ぎゅっ 

May 27 [Tue], 2008, 13:27
手をつなごう

一緒に歩こう

同じ場所を目指して


離さなければ離れることもない

恋? 

May 21 [Wed], 2008, 14:52
用事はないんだけど

ただ声が聞きたくて

どうでもいい用事を作ってみたり


用事はないんだけど

近くにいないと不安で

どうでもいいメールを送ってみたり


不安になるととてつもなく妄想してしまい

言われてないのに言われた気分

ひとりで勝手に行ったり来たり


あ、恋してるんだ って実感する瞬間。

Where・・・ 

May 21 [Wed], 2008, 14:30
上に広がる世界には

まだ見たこともない触ったこともないものばかりで

どこか不安を持ちながら

でもそこに行きたいと思う


下に広がる世界には

今までの自分を置いてきた

下を見ちゃいけない

上を見ろ

ほんとにそうしないといけないの?


上には上の 下には下の

それぞれに大事なものがあるはず


経験は自分の糧

挑戦は自分を作る


必要ないものなんてない


立ち止まっては考え

あらゆる方向で進んでみてもいいんじゃない?



うむむ・・・ 

April 09 [Wed], 2008, 17:13
今ね、め−−−−−−−−−−っちゃこ−じがす〜き(・∀・)アハハ

無条件 

April 04 [Fri], 2008, 13:24
見返りではなく


求めるのではなく


ただ与えるだけのこの愛を


君だけに注ぎたいと


うまれてはじめてそう思えた

未だ 

February 22 [Fri], 2008, 13:07
母とはわだかまり?しこり?があります。


この前やっと話をする機会を作ったんよね。


やっと母が思ってたこと聞けました。


あいみがま−クンにとった行動が許せなかったらしいです。


実際、あいみは別れ話をま−クンにさせた形になった。


言い訳になるかもしれんけど、ま−クンから話をされた日、同じ日にあいみも言おうと思ってた。


こんなときまでシンクロしなくていいのにね。


会社から帰ってきたらま−クンが家に来ました。


何も話さんでいいけん、俺の話だけ聞いてって。


別れようって。


その話をあいみにする前に、もうすでに母はま−クンから聞いてたんだって。


あいみと話す前に家に来て、母にあいさつと別れようと思うってゆうのを話したんだって。


嫌な人になるかもしれんけど、あいみはま−クンがずるいって思った。


それとありがとうって思った。


母にあいさつをしにきたのは社会人としてえらいなって。


でもあいみとま−クンのことを母に話すのは、母にま−クンに対する情が余計移るだけで、あいみにとっては何もイイコトない。


やけん、あいみから言いたかったのに。


でも来てくれたおかげで母やま−ちゃんは別な所で会っても普通に接せると思う。


でもやっぱずるいなって。


あいみの心の中ではま−クンとこ−じ、同時進行させてた。


行動は同時進行させてない。


実際、ま−クンと別れる前数日、家にいるとま−クンが来るかも・・・お母さんになんか言われる・・・って思えて、夜は車で逃げて寝てた。


あいみ、みんなから逃げよったんよね。


早くはっきりさせればよかったものをずるずる首絞めてた。


ほんと申し訳ないって思う・・・


そうゆうあいみの行動を見て、母はどうしても許せないって。


仕方ないかな。


自分がやってしまった行動やけんね。


母はこ−じのことをあまりよく思ってません。


反対されてまで付き合いたくはないってずっと思ってたけど、今はそうは行かない。


反対されてもこ−じがいい。


反対されてもこ−じがすき。


理解してもらえなくても仕方ないかな、あいみと母は違う人間やけんねって思えてきた。


・・・とまぁ、こんな感じで今も日々過ごしてます。


ただ、最近、夜帰りが12時過ぎても何も言われなくなったのがひとつ変わった所かな?


いいか悪いかは別として。

 

January 30 [Wed], 2008, 13:23
お母さんとここ1週間くらい話してない。



目合わせない。



ごはんも一緒に食べてない。



おうちが居心地悪い。



帰りたくない。



寝て、起きて、仕事やバレーに行くだけ。



帰るだけの家になってしまっとる。



お母さんとは意見が合わない。



いつも平行線。



人間としての道をアドバイスしてくれるのはありがたいけど、



恋愛まで決めて欲しくない。



お母さんが決めた人と付き合うのってしたくない。



なんでそんなにまークンに執着するのか・・・



あいみには理解できない。


明けてます。 

January 22 [Tue], 2008, 12:54
だいぶ遅れてますが、
明けましておめでとう 笑



今年も滅多に更新しない
かもだけど。




よろしくお願いしますね




昨日、前に話した
『しんちゃん』と『あや』。




ふたり別れたそうです。




って『しん』から連絡が
ありました。




なんで愛美、報告
受けとんやろって
思うケド 笑




まぁ気にしない。




んで、『しん』にも
彼女ができました。



こちらはおめでとう。




ショップの店員サンらしいです。




お幸せに(・∀・)




愛美は・・・




まだ揺れとる。




ま−クンはいい人。




嫌いなわけじゃない。




でも正直ふたりでいると
すごい窮屈。




これは愛美に原因がある。




連絡取らなくても
なんともないん。




まじ、まずい。




会いたいって
思えない。




会える?って
聞かれれば会う、
そのくらいの頻度。




ダメって思えば思うほど
自分の気持ちが
こ−じに向いてしまう。




どうしよう・・・




離れるって決めたのに。




愛美さいて−

 

October 05 [Fri], 2007, 16:14
走る速度が速ければ


少しペースを落とせばいい


走ることさえに疲れたら


自分のペースで歩けばいい


後ろを振り向き


一休みすればいい


変わりゆく景色たちは


自分の辿った人生


立ち止まってしまったとしても


自分と向き合うことを忘れることさえなければ


必然に道は開けてくるもの

 

September 05 [Wed], 2007, 13:05
楽しいときに『楽しい』と


嬉しいときに『嬉しい』と


悲しいときに『悲しい』と


淋しいときに『淋しい』と


感情を素直に出せず


いつも君を不安にさせて


でも


心の中では


『君と一緒に居れるだけで幸せなんだよ』


って思ってるんだ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいみ
»  (2008年02月20日)
アイコン画像ミホコ
»  (2008年02月19日)
アイコン画像ミホコ
» スピリチュアル (2007年09月15日)
アイコン画像あいみ
» スピリチュアル (2007年09月13日)
アイコン画像ミホコ
» スピリチュアル (2007年09月13日)
アイコン画像まりこ
» ありえない (2007年08月24日)
アイコン画像愛美
» 昨日 (2007年06月22日)
アイコン画像まりこ
» 昨日 (2007年06月22日)
アイコン画像愛美
» 久しぶりの更新です (2007年05月26日)
アイコン画像まい
» 久しぶりの更新です (2007年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる