矢ltっっっっうてぃぃぃlきぃk−−−−−−−−−−−−−−−!!!!! 

2006年02月10日(金) 19時54分

年明け 

2006年01月01日(日) 1時14分
あけましておめでとうございフン!
今年もよろしくおねがいフン!
みんな今年も頑張るフン!
このブログを生暖かく見守ってほしいフン!!

今日のフレンド 

2005年12月10日(土) 21時54分
今日、新しい友達が二人できた。
ウチの庭の大きな石の下に住んでいた二人だ。
名前はボンゴレとベルサリーヌ・・・
彼らは人ではなく・・・ダンゴムシという種族らしい。
身を守るために丸くなるのだが・・
ちなみに姿は似ているが丸くならないのはダンゴムシではないらしい。

ボンゴレは大学生だそうだ。
英語の他にフランス語とトンボ語を話す語学のすぺしゃりすとらしい。
今はスペイン語と犬語を勉強中のすごい奴だ。

ベルサリーヌは新婚だったが、
今日、離婚したらしい。
彼女は結構サッパリした性格らしくて
離婚のこともとくに気にしてはいなかった。
というかボンゴレを口説いていた・・・

そんな二人と仲良くおにごっこをしていたんだけど
ふとした拍子に踏み潰して殺してしまった。
悲しい限りだ・・
これにめげずにこれから俺は強く生きようと思う!!

ボンゴレ、ベルサリーヌ・・・
君達のことは忘れないよ
あばよっ!!(柳沢慎吾風)

_ 

2005年11月06日(日) 17時32分

ンフンフンフンフンフンフ 

2005年11月03日(木) 19時48分
母校の文化祭だ
だが俺様がわざわざ出向く必要はない「のだンフンフンフンフンフンフン
なぜなら母校には俺さz間の分身。T2世が財k額していつからだjyはsklでゃいんhがk;r」dgmv747フンフンフンフンフンフン・・・
文化祭の規模は縮小され4回から上は警備
されていた
jsdんひあfgんs;gd
所詮トランシーバーを盛っただけの生徒だフンフンフンフンフンフン・・・
5階に隠した生物兵器はドス黒く変色塩そろそっろぴ居按配フンフンフンフンフンフン・・・

恋 続き・・・ 

2005年10月30日(日) 14時49分
しかし それは俺の勘違いだった・・・・
本命はY田君 キミだ!!
君を見てると俺の美脚はさらにかがやくZe!!
君に話かけられたときには俺は、俺はーーーーーーーーーー!!!
死んでもいい( `ー´)ノ
Y田のほうも俺に気があるみたいで 俺の事ばかりみてくる
俺って罪づくりなやつだZe(。・_・。)ノ
Y田 お前の気持ちは知っている 俺はいつでもお前を向かいにいくぜ

 

2005年10月30日(日) 14時40分
今日は僕の大親友、T中君が遊びに来た。
僕は高校時代から彼と仲がよかった・・・
いや、いつからか恋心を抱いてしまっていた。

そしていま、彼は僕の横にいる・・・
僕は彼の目を、見るたびにドキッとしてしまう。

彼もきっと僕に好意をよせてくれている。
だって照れたように僕の方をときどき見てるし・・・
さっきから僕の手を握ってくるんだ。

ためしにひとつ 

2005年10月28日(金) 3時31分
今日も足が臭かった。

フンフンフンフン 

2005年10月28日(金) 0時59分
更新しようと思っても・・・やる気がなくなる。
原因は、フンフンだ。
フンフンさえなければ・・・。
だいだいフンフンって、なんなんだよ。。

まいったなー 

2005年10月26日(水) 1時41分
最近、学校で俺のことが噂になってるみたい。
クラスのみんなが、憧れの眼差でこっちを見てる。
だからサービスで、美脚を見せてやったんだ。
黄色い悲鳴が、なりやまなかったよ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
σ(°ン °) ワタシデス
フンフン魔人s
趣味:稲刈り
特技:パンチ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tom-on-aga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる