今日もサボり! 

April 17 [Mon], 2006, 21:56
渡ノ瀬ダム
今日も仕事サボッテいってしまった
今日は厳しかった なんとか 一匹ゲット 37?

つれたー 

April 14 [Fri], 2006, 20:24
今日は仕事お さぼって釣りに行ってしまった 今日は良く釣れたぁー
スピナーベイトで一匹目 25センチ
次はクランクで44.5センチ ルアーだすのにくろーしたぜー まるのみだった
クランク 二匹目 45.4センチ 
渡ノ瀬ダムで釣れました 

目があいたぁー 

April 03 [Mon], 2006, 19:11
今日 ンジャロが目があいたぞぉー
315グラム

おしり 

March 30 [Thu], 2006, 20:15
かわいい おしり シッポが 短くなりました

しつぽをきる! 

March 30 [Thu], 2006, 20:13
今日は キリマとンジャロ はシッポと親指をきったのだ プードルに生まれたからにはしょーがない だけど いたくはないのだろーか んー

名前 

March 28 [Tue], 2006, 22:25
こっちが ンジャロ でぇー 真っ黒でどっちかよくわからなーい たぶんママはキリマかンジャロわかっているのだろーか

名前がきまった 

March 28 [Tue], 2006, 22:20
キリマでぇーす 生後五日 まだ 目があいてないのだ いつごろ みえるかなぁー

くろちゃん!?赤ちゃん?! 

March 23 [Thu], 2006, 21:49


愛犬 ポテチ
今日ママになりました
ママ白なのに 息子は真っ黒です   

今年初!! 

February 18 [Sat], 2006, 21:19


やった〜今年初50センチ
マジうれし〜

今日は土曜日なのに息子は学校だった。
おかげでついでにオレの弁当も作ってもらった
その、ついでが項をなしたのだろーか?!

もー少しキレイにしてシャメとればよかったぁー
まっいっか50センチだし・・・

サンタさんがきた! 

December 25 [Sun], 2005, 20:04
   只今出張中。。。
でも、旅館のおばあちゃんとおじいちゃんがケーキ用意してくれた
キャンドルサービス付きだ!!
今日この旅館に泊まってるのはぼくともう1人だけ・・・
だから、今日は旅館のおじいちゃん達とキャンドルの明かりで晩御飯を食べた。
うまかった!!
  なんと
クリスマスプレゼントまでもらった
じっちゃん・ばっちゃんありがとう。。。
■プロフィール■
赤いジップ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*Thank you☆コメント*
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» 今日もサボり! (2009年09月20日)
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» 今日もサボり! (2009年09月13日)
アイコン画像まだ足りねーwwww
» 今日もサボり! (2009年08月31日)
アイコン画像盗賊
» 今日もサボり! (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 今日もサボり! (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 今日もサボり! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 今日もサボり! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 今日もサボり! (2008年09月25日)
アイコン画像ジップ 〜 香愛梨 さん
» しつぽをきる! (2006年03月30日)
アイコン画像香愛梨
» しつぽをきる! (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tom-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる