blog移転 

October 15 [Sat], 2005, 18:28
blog、exciteのに移動するので、そっちの方またよろしくお願いシマス
ちなみに今この記事かく時で、アクセス合計6800でした
新しい方もよろしく!

ホストクラブ 

October 12 [Wed], 2005, 2:52

溜まり場がホストクラブになってたり


何かカップルが違ったり

レンタル妻って、本当の夫さん可哀想ダネ
あぁカワイソスカワイソーストマト君トマトソース君・・(´ω`)?

(*´Д`) 

October 10 [Mon], 2005, 5:44
記事書いてまだそう時間たってないけど、ヤバイヤバイ
廃プリやばいよ廃プリ(´Д`*
♂廃プリね
もう、やばい・・・
ハァハァ物がこちら↓

やばい(´Д`*
格好良い・・・

でも現実的な装備で行くと・・・

・・・まぁ格好良い

というわけでプリ装備ちょっと揃えていこうかと・・・(ぇぇ
そんなわけで+9sリボンは諦め、プリ装備に金使っていこうと思います
1垢に絞る予定だったけど、やっぱ2垢に・・・
今いるプリ、Lv70位だったと思うけどいけるかな(´Д`;)
組んでくれる人ヨロシク。。
JOB40転職の屑ですが('`)
一応スキルは、アコ基本支援に、LA、リザ1、SW7・・・
グロキリエはとる予定なし
IM3予定、アンゼ10とる予定だったけど削ってサフラ3、TU1とろうかと
ものすご微妙なスキルだけど一緒に狩りやってくれる人募集!
今日起きたらwebマネ買いに行こ・・

あー、髪型も↑のに変えたいから髪の毛も集めないとナ・・・
持ってる人いたら売ってください!
金髪の髪だけはあるけど、他全然ナイモンデ

とりあえず防具のDEF上げてく所からはじめるか・・・


くそー、モンクやってLKもその後ある程度上げてーとか予定たててたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
♂廃プリ格好良すぎた・・・

時計4F 

October 10 [Mon], 2005, 2:03
今日はGv最悪だったね('`)
ログインゲー面白くないヨ
・・まぁ自分は結構すんなり入れた方だから色々したけどね
2hログインゲーだった人とかいて、めっさナムイ・・
癌、対策何かしないとさすがにこれはダメだね
もうなんか、ROってホントにこれで有料サービスなのか疑う・・・
今回のも補償として何かやらないとさすがに気分悪いね
これ位にシトコウ

---------
んまぁそれで、12時頃から時計上4Fいってきました!
3人でー
自分モンクで、アサクロ・プリさんとの3人


モンク、チャンプ目指してるだけだからAGI型で、殴りまくり!
AGIタノシー
まぁまだAGIも低めだから、FLEE足りてないし装備も揃えてないから被ダメ痛いんだけどネ

ふぉおおお 

October 07 [Fri], 2005, 23:02
ハイド格好良い。
hydeね
うん、ソレダケ。

・・・(´Д`*



んで最近ハワイアンにはまっちゃって(ぁ
Hawaiian6ね
熱いよ!
最初聴いて、高校の頃軽音の友達連中がやってただったからちょいとビックリ
こんな熱いのならCD貸せよな!
な!ぶーちゃん!おっちゃん!?
とりあえずまぁ、熱い。またやりたくなってキタ
けど、手付けそうにない(ぁ
でもちょっと(ry
あーでも(ryyy
うわあああああああああああああヽ(`Д´)ノ

何か気に入ったAA 

October 07 [Fri], 2005, 4:24
       |┃三,.、   ,r 、
       |┃ ,! ヽ ,:'  ゙;
       |┃. !  ゙, |   }
       |┃≡゙;  i_i  ,/
       |┃. ,r'     `ヽ、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |┃.i"        ゙;  <+9sリボン下さい、買いマス
       |┃:!. ・     ・ ,!   \___________
       | (ゝゝ.   x  _,''
.______|┃=:`'''''''''''''"ヽ.
       |┃  |      r';
       |┃  ゙';:r--;--:、‐'
       |┃≡ ゙----''゙''---゙'
    ガラッ

(書体違うから調整シマクリ。書体変えれんの痛いな・・



阿修羅打つ時SP多い方がいいかなって。
ジェスター刺す予定のやつね。
まえーーーーに30Mで見たけど、やっぱリボンでも+9となると高いんね
まぁ売ってくれる方いましたら値段添えて連絡下さいな
(ゲーム内でも、露天タイトルに 買)って出してます
お金あんまナイケド(・ω・`)


------------
最近ろくにROできてない希ガス
今日もモンクちょこっとやってたんだけど、家帰ってご飯まで狩りして、ご飯後眠かったから寝て10時前に起きて電車男見て、その後HPの鯖の事で色々やってさっきまで色々調べてやってたけど結局まだできてないのが(´Д`;)
FTPツールDLして試そうと思ったんだけど、インスコできん・・・
PCつけっぱなせいか途中で凍ってだめぽ
っつーわけで学校から帰ったらやるつもり・・・
モンク、まだLv低いから一日1Lv位やろうと思ってたのになぁ
全然だ('`)
♀垢課金切れるまでには亀95%回避できるFLEE確保しとかないと・・・

BS!!!!! 

October 04 [Tue], 2005, 23:31
今日はちょっとBSやりたくなってBSやってました
学校5限まであったから帰り遅かった&ブリーチSP見た後からだけど('-`)

というわけでモロクいってアイスを大量購入
って言っても1k個弱だけど
んで・・・

露店商人頑張ってます!!!

小説 

October 04 [Tue], 2005, 2:32
月曜は2限と4限だけなので、3限+昼休みは暇なのですよ
んで、お昼はマックドナルドにでベーコンレタスバーガーセット。
飲み物はアイスティーで、ミルクレモンはなしのシロップ二つで。
ってまぁそんなのどうでもいいんだけど、その後本屋へ行きました
そこで何か面白そうな小説ないかなーって
んで面白そうなののうちの一つを買って見る

12DEMONSってやつ(トゥエルヴデモンズ)
9月の新刊ぽい。新刊並べてるトコで探したから!
内容は・・・買って読んでネ(ォィ
その暇な時間と、帰りの電車&家帰ってからご飯までで読み終わっちまったサ・・
先が気になって読んじゃうってやつ(ぁ

まぁ面白かったかなー
というか今まで読んだ小説、面白いと感じなかったのない罠・・
良いのに出会ってるのかなぁ
つっても持ってる冊数全然ナイケド
しかも小説読み始めたきっかけが・・・
祉穏におもろいから読めって言われて色々読んだのがきっかけ(ぁ
すすめられたのは全部おもろかったし、引っ越してからはその続き買って読んでる!
つっても2種類だけだけど。


基本的に小説でも買うのは絵を重視する人なんだよね
第一はタイトルだけど。
絵が好きじゃない絵だったら興味示さない(ぁ


---------
ROネタ
今日はご飯後あまりの疲れによる眠気でベッドにばたり。
起きて風呂入って今日は久しぶりにモンクソロ狩り
ソロって言っても2PCでGXクルセを壁にやってんだけどね
まったりもったり。
LKやってた頃の狩場で知り合った人がいて、ずっとwisしながら狩り狩り
とりあえず1Lvは上げないと!って思って2時頃まで狩り狩り
2hちょっとでやっと上がった(´Д`
JOBはもっと早めに上がってて、それでやっと76/45に・・
チャンプやりたいけど、Lv上げテラメンドクサス
LKもSrPまたやりたいしな!
ってまぁこれはモンク完璧飽きたら手つけるかなって位(´Д`

あー、チクショー、明日ってか今日も8時起きダ・・・
(ノ∀`)

神器クエスト 

October 02 [Sun], 2005, 23:18
神器クエ、大変だったねぇ
情報きてて、一応起きてたんだけど聞いてた時間にアナウンス流れなかったからガセだったかーとか言ってたんだけど
何となく起きてたら(色塗りしてタ)5時くらいだっけか、にアナウンス流れて・・('Д';;)
それでまぁ、そこからLv4武器は用意してなかったから即買って、4次クエ開始NPCのトコで待機・・・
そこからが長かった
起きてても仕方ないかなって思って5時過ぎか30分位に仮眠入ったんだけど、8時50分頃起床
PC見ると何かアナウンス流れてて二度寝して起きれなかったらやばいかなと思ってそのまま起きてた・・

んでまぁ、開始の時もちゃんとPC前にいてアナウンス流れて即効やり始めた
途中の勝負するトコに皆苦戦してたね・・
自分もかなり苦戦しました
友達が4回目で勝てたって言うから、そのやり方真似てみようと思って訊くと
カウンター→頭攻撃のくりかえしだけ
・・・真似たけど全然だめだった(ぁ
まぁ運だしね
途中からカウンター→頭、体も攻撃に入れて、やってると何とか倒せた!
結構ぎりぎりで成功したみたいで、ヘルファイアゲットですよ
でもSrPないから、使えない(ノ∀`)
Lvあげりゃいいんだけど、LKやる気ナッシン


まぁそんなわけでせっかく作ったし、売るのもなんなんで倉庫に入れとこう(ぁ
いつかLKやる気でて、SrPまでいったら使おう、うん



---------
HPの方、web拍手設置したんでヨロシク(ぁ
名前記入する場合は自分で打ち込んでくだせえ
何となく、付けてみたかっただけなんだけどねd(゚Д゚)

カット 

October 01 [Sat], 2005, 0:55
今日は、大学休みで散髪に行って来ましタ
すっきりさっぱり・・な気がする


絵久々に描いたのUPしといたんで良ければliberteの方からドゾ
何か絵変わってるのは何でだろう(´Д`;)
個人的には今回の絵のがいい感じだけど!
しかし次描いたらまた違う絵になってそうな予感・・
まぁ次描いた時わかるか(ぁ

にしても、ネタがない


近々web拍手つけてみたり、メニュー用にドットうってみたりするかも
web拍手は拍手用の絵描いたらもう終わりなトコまでやってたり
ファイルはUPしてるから、絵描いたら設置するぜー
ドットも気が変わらない限りはやる・・ハズ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とむ
» ホストクラブ (2005年10月15日)
アイコン画像こまい
» ホストクラブ (2005年10月15日)
アイコン画像とむ
» (*´Д`) (2005年10月11日)
アイコン画像ナギ
» (*´Д`) (2005年10月11日)
アイコン画像とむ
» ついに・・ (2005年09月27日)
アイコン画像pekinn
» ついに・・ (2005年09月27日)
アイコン画像こまい
» ついに・・ (2005年09月26日)
アイコン画像とむ
» i pod shuffle (2005年09月10日)
アイコン画像pekinn
» i pod shuffle (2005年09月09日)
アイコン画像
» i pod shuffle (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tom-mary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる